スポンサーサイト


2013年の幕開け

従兄弟の家に新年のご挨拶。

まぁ~寝ましたね(笑

もうカウコンの疲れがまったく取れてない体でそのまま従兄弟の家に転がり込んだ状態に等しかったので、眠たい目をこすりながらご馳走をチョビチョビ食べたあと、帰る時間までリビングのソファを独占状態にして寝こけてしまいました。

なんか・・・食っちゃ寝しただけだよ自分・・・!

大人失格!

今日のしやがれを見たあと寝たらお昼までグッスリしそうな勢いです。

でも、楽しかったですよ♪

レポとは言えないものですが、なんとかできればカウコン記事アップしようかなと思っております。

はじめに言っておきます、期待しないでください(笑




どうも!youriです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

元旦の今日は、東京でたくさんのジャニーズとともに新年を迎え、帰りの飛行機内で朝日を浴びながらでっかいどうに帰還、そのまま自宅に向かい、従兄弟の家へ新年のご挨拶、そして今に至ります。

お江戸から帰ってきて、24時間経過したメイクを落とすよりもお風呂に入るよりも先にしたことが紅白の嵐さんを見ること、カウコンを見ることだったワタクシの頭はおかしいですか!?(どーん

2013年一発目からすみませんね(笑

いろいろ気になってしょうがなかったんです~!!

一回しか見れていないのでまた明日からたくさん見ようと思います。

ただ、紅白・カウコンともにこれだけ言わせてください。

翔くん!!

眉毛どーしたの!!!!!???(どんだけ

明日から真面目に更新しまーす(笑

もう今日は睡眠優先にします・・・・。

そうそう、FREECELLの上田さんテキスト今日手に入れて読んだんですけれど、やっぱりいいですね。

ポップコーンマンな翔くんも抜群にカワゆくって大満足でした。

では、マッチ大先輩のコスプレ嵐さんを見ますのでこれにて失礼いたします。

あらためて、今年もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
