スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnnys’ Countdown 2012-2013 に行ってきました②

ケンタの甘辛チキンうまーっ♪

ミスドの生ポン・デ・リング(チョコ)うまーっ♪

新商品には目がない食いしん坊、O型女です。

続きからカウコン感想ラストです。



どうも!youriです。

カウコン本編については放送されていたので思ったことだけ書きます。



★ミッドナイト・シャッフル★

やべぇ~~!!

いきなり全員出てきたーーー!!

今年のカウコンは何かが違う!

てっきりひと組ずつでしかもV6兄さんなんて年明けにやっと出てくるもんだとばかり・・・!

前年のがトラウマになっている。

うぎゃ~~~!!!

岡田くぅぅん!!

やだなに!?

三宅くんいつから双子に!?

ってよ~くみたらゴーモリタ・・・!!(爆笑

衝撃的すぎてほんと意外性ナンバーワンだったよ!?

ちょちょちょ、どんないきさつでそないな髪型になったん!?

茶髪は茶髪でもまさかおぼっちゃまカットってそらないZE!

この公演中、やたら三宅くんと森田くんに関してはどっちがどっちかわからなくなること数回ありました(笑

やっぱりあのカットは三宅くんぽいもん。

ってあのセット動くの!?

巨大なムビステだったのね~!

わぁ~も~豪華すぎる・・・。

マッチさんしょっぱなから出てるし、全員出てるし。

でもここで気づけばよかったんだな。

現時点でキャスト全員出てきてるってことだから紅白組はNYC以外みんな来ないってこと。

あぁ~嵐さんは絶対来ないだろうってわかってはいたので関ジャニとTOKIO兄さんは来てくれると思っていたんですよね。

そしたらまさか天童さんの歌でコラボしていたとは知らず・・・。

最後までいたんですね。

屋上で歌うんならはじめから教えてよ~~!!

知ってても絶対カウコン応募してたけどね!!(岡田くんに会いたいから

ほんとどこから見てもクールにしか見えない岡田くんの静か~なお手振りにキュン。

顔が整いすぎてて毎度ながらビビる。




★WAになっておどろう★

あらっ!

もうV6兄さんをたくさん見れるの!?

セトリをよく見たら先輩後輩的な順番でしたね~。

kinki兄さんのあとにV6兄さんでしたけど(笑

坂本くんから始まるリズムに合わせて♪(←自分で書いててめちゃくちゃ懐かしいと思った・・・

坂本くんの声は本当に優しい、安心感たっぷり。

腕を振るフリは大人から子供までできるからみ~んなでやる一体感がすごかったです。

ここからイノッチと三宅くんの怒涛のおふざけが・・・(笑




★Venus★

テレビでも映りこんでいましたが、イノッチ&三宅コンビがやばかった!!

どんだけ遊んでるんだよ!!つって♪

それを見て笑うメンバーもまたねぇ~♪

V6好きだーー!!

なんとな~く一緒に振りをしてみてはすぐにやめるを繰り返す岡田くんのフワフワした佇まいがものっすごいラブリ~に見えてしまうワタクシはどうかしてますか!?

時折会場に手を振ったり、席的には3塁側だったので岡田くんがよく見えました♪




★抱いてセニョリータ★

あははははは!!(山Pごめん

イノ&みやけ面白すぎて・・・!!

でも山Pがちゃんと男前だったのも見てたからね!!

本物美人だったーー!!

録画見て思ったんですけど、タッキーもかなり面白かったですね!




★Everybody Go★

当時は遠かったのでよく見えなかったのですが、録画見てびっくり。

キスマイくん王子みたいですね!

特にガヤ様かっけぇ~~!!




★Sexy Summerに雪が降る★

健人くんひとりで年末にまだクリスマス衣装きてるのがもう・・・!

曲が曲だけにね、きっとこのあとイジられるんだろう~な~って思ってたよおばさんは(どーん

でもひとりでもキラッキラのアイドルスマイルが爆発しててこちらとしてはニヤニヤせざるをえなかったよ(悦

健人くんが途中からダッシュで勝利くんたちの席に駆け寄っていってましたが、ワタクシたちの席からはちょうど見えなくなってしまうのでモニターで確認。

カワいい~~!!カワいいなぁ~~!!!

若さがハジけてる!!

どんだけピッチピチやねん!!

妹2がセクゾンくん好きなのですが、ワタクシもこれからの彼らが楽しみです。





★チャンカパーナ★

手越がまさか「2013年はおれらともっとイチャイチャしよーぜカワイイ子猫ちゃぁ~ん♪」とか悶絶必至な言葉をドームで言っていたとはまったく知りませんでした(

この歌の振り大好き!!

曲もノリがよくてスキです♪

やっぱり手越カワゆい!




★ハイティーン・ブギ★

むぎゃ~~~!!!

おきゃだくーーーん!!!!

ぎゃ~~~!!!

マッチ大先輩のとなりにおきゃだくーーーん!!!!

男前!

あんたが大将!と言いたくなるほどの美男子過ぎてブヒーーーッ!!!

あの4人の中で、いんや、会場の中でぶっちぎりダントツナンバーワンのカッコよさだったよ!!

もうなんか、感無量でした。

岡田くんの歌声はよくわからなかったけれど(先輩の曲ですし・・・)いきなり前に出てきた時のあの衝撃。

「未来を俺にくれ」

全力で捧げたいわ!!

この曲FNSでは氣志團の翔やんがマッチさんと歌っていたので、この曲についてはワタクシの中でキャッツの曲にすり変わろうとしておりますよ(笑





★仮面舞踏会★

しやがれで見たからなんだかもうバックダンサーばっかり見ちゃった、逆に(笑




★カウントダウン★

カウントダウンに関しては安定のズレ感たっぷりな光一さん(笑

2013年!

ハッピーニューイヤー!!

銀テ惜しい!

あと数メートル席が前だったら取れた・・・!




★BEAT YOUR HEART★

ずいぶん前からスタンバっててくれてました。

歌わない間はずっと客席に向けてお手振りしてくれていましたよ。

三宅く~ん♪

V6兄さんの曲、楽しかった~!!




★truth★

いきなりタップダンス?始まってびっくり。

なんか変な音が聞こえると思っちゃった、中島くんごめん(笑

前年はキスマイくんがBelieve歌ってくれてましたけれど、振りも違っていたから違う曲に聞こえたんですよ。

今回はちゃんとほんとの振り付けを踊ってくれていましたけれど、やっぱりこの曲は本人たちが歌ってくれないと♪

久しぶりにこれをガシガシ踊る嵐さんが見たいですなぁ~。

今年のアラフェスで叶うかな?




★ワイルドアットハート★

きた~~~!!!!

ぎゃ~~~~!!!!

ステージが使い回し感ハンパないけど歌ってる人達は抜群に輝いてる!!

冷たい夜風に吹かれながら手袋もつけないでの撮影お疲れ様でした。

寒さでちょっぴり涙目なみんな・・・頑張ってるな~。

スタンドマイクありであざーっす!

スタンドマイクを手で支えてる嵐さんを見て思わず、「ヒヤッとしなかった!?ねぇ冷たくない!?」とあらぬ心配をしてしまうワタクシは重症です・・・。

翔くん眉毛が無法地帯!!

ぎゃー!!

映画に真正面から向かって役作りするあなた、素敵です。

ロングのグレーダッフルコートにブラック系で揃えた衣装が白い陶器お肌によく映えていて翔くんが爆裂に美人さん・・・♪

ファー付きのダッフル・・・すこぶるめんこいわ!!

男性にファーってあんまり・・・なワタクシですが、アイドルは関係ないですな(笑

むしろ似合う♪

はいはいにのあいは最近ひっつきブーム到来と(笑

いつも思うのですが、こういう野外での歌の時ってヘリコプターからの上空映像も織り込まれますけど、客席を映す時間並みにいらないんですが(どかーん

今まさに歌ってる嵐さんが見れなきゃ意味ないじゃん!ですよ!!

ただでさえ会場にいないから出演時間が少ないのにミニマム嵐じゃ割に合わん!!

そして嵐さんはこの1曲のみでしたね。

あともう1曲くらいないかな~って期待していたのでちょっとショボーンでした。

でもそんな嵐さん、本当はその時間紅白終えたばかりでバタバタだったでしょうね。

本当にお疲れ様でした。

カウコンで歌ってくれただけでありがとうなのかもしれない。

これからたくさん後輩が出てくるでしょうから、そういうのを考えるとこの先カウコンにでなくなってしまう日が来る・・・と思うから。

今を全力で楽しんでデヘデヘしなければ!!




★愛・革命★

いきなりEXILEダンスしはじめたから爆笑しちゃったよ!!

タッキーは本当に面白い♪

「僕たち明日から帝国劇場で舞台やります」

ちゃっかりーーーー!!



★好きやねん、大阪。★

数年前の嵐さんがこれ歌ってて爆裂にキュ~トだったのを思い出す・・・!

アレは凄まじいまでのカワゆさでした。

また嵐さんが他Gの歌を歌う姿を見たいな~。



★あおっぱな★

関ジャニまで収録ーーーー!!!

当時はもうこれを見た瞬間にガクーーンとしましたけれど、やっぱり大倉はカッコカワゆくってね(笑

自分でもびっくらこいたことがありまして。

エイトを見ていて思ったのがヤスのあまりのキュ~トさですよ。

妹2と一緒になってヤスカワイイカワイイ!!とベタ褒めなステージでしたよ(笑

ヤス安定の半パンとかもう・・・!!(涙

大倉明るめ茶髪マジでガチで最高だよ(悦



★アイノビート★

ひえぇぇぇぇい!!!

バクステで踊るキスマイに絶叫するyouri。

歌って踊るアイドルが大好物です。

ダメだぁ~~今度はキスマイのコンサートにまで行ってしまいそうだ~~!!




★愛、テキサス★

キスマイの前で待機する山Pを見て、あ、次だと思っていたらやっぱりこれ!!

この歌なんか頭に残ってスキな曲でした。

ドラマも見てましたよ~。

初回見てなかったのに、偶然見た玉森くん出演の回でいきなり涙出ちゃうほどいいドラマでした。





タキツバの小悪魔ジュリエット後半のことじゃった。

メインステに見たことのある6人の影が。

ああああああれは~~!!

気づいたときには、

Y「次絶対V6!!絶対V6!!」

とまだタキツバが歌ってるのに思わず指差して言っちゃって(笑

隣のVファンらしきレディと一緒になって、きゃ~~!!ぎゃ~~!!と騒いでしまってすいませんでした。





★ROCK YOUR SOUL★












としか・・・。

もうあまりにも男らしくて貫禄があって堂々としていて・・・。

Vファンじゃない人たち、どうですか!?

アラサーとアラフォーの男の色気、たまらんでしょ!!(どーん

とか書いてるワタクシは完全に腰砕け~でした(笑

「岡田くん岡田くんおきゃだくぅぅん!!!」でしたもん。

坂本くんの美声も鳥肌がゾワワワワッ!とな。

いや~ほんとにかっこよかった(悦

これCD持ってないんですけど、やっぱり買おっかな?

新曲ホヤホヤだから長めでうれしかった~~!!




そしてスワンソング最中、向かってくる7人にヤバイヤバイヤバイ!!



★君だけに★

ぎゃーーーす!!!

東山先輩とVが一緒に迎春フロートーカーに乗っている!

しかも歌うまさにその時フロートカーはワタクシの目の前あたりを通過するグッドタイミング~!!

わぁ~~!!

う、う、うれひぃぃぃぃ(涙

のおわぁ~~!!

岡田くんが目の前で歌ってる~~!!

し、し、しやわせぇぇぇぇ(涙

あぁもう応募してよかった・・・!!

一緒になって指を鳴らす動きをする6人が愛おしいったらありゃしない。

曲が終わって通り過ぎてからもオペラグラスで岡田くんをロックオンし続けました。

フロートカーから降りた!

花道をメインステに向かって歩いた!







そして抱負へ。

CM中は今回歌もなにもなくて、しいて言えばkinki兄さんがぐだぐだにしゃべってたってことですかね(言い方

kiki兄さんが「30秒前」や「35秒前」とか何回か言ってたんですけど、

光一「45秒前~・・・けっこうあるな」

ウケる!!

とかね。

カツンが次だったので亀に「おう妖怪人間!」と声をかけたり。

まさかのCM入ったことに気づかないまま剛くんが堂々としゃべりはじめて、

ちょっと間に合わなくてCM入っちゃったとき、

剛「今オンエア見た人『あいつトチった』ってなってる」

爆笑!!

内くん&優馬くん&健人くんの番になったら「お前ら背け高いよ!」って言われて3人はあの中腰になりました(笑

セクゾンの健人くんの出番になって、CM中に光一くんが「あれ?クリスマスもう終わったぞ」って!(笑

イジられてよかったねぇ~健人くん♪

そんな健人くんの抱負、「2013年もかがやけんとで頑張りたいと思います!」って!!!!!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

どんだけ笑わすのん!?

すっごい脳内に刻み込まれたよそのフレーズ!

やっぱりかがやけんとくん最高っした!!

確実に爪痕残したね(笑





★放送後★

司会のkinki兄さんがありがとーございましたーと挨拶。

マッチさん、東山さんにありがとーございましたーと。

そして先輩お二人は退場!



そして始まった歌は・・・


★明日が聴こえる★

ジャニーズのみんなが花道を歩き回る歩き回る。

お手振りをし、歌い、キラッキラの笑顔を振りまき、なんだかカウコン初体験なワタクシにとってはすごい光景だわぁ~と思いながらボ~ッと見ておりました。

岡田くんちょいと遠くって(笑


メインステにまた集合。

kinki兄さんが後輩たちを次々紹介していきます(も~っと詳細を知りたい方は今店頭に出てるオリスタに詳しく書かれてるのでチェックしてみてくだちい)


NEWSになって、手越が「NEWSに興味がある方もない方も、ライブやってるのでNEWSと一緒に愛し合いにきてくださいどうもありがとうございましたぁ!!」ってキュンキュンすることを言い放ったら光一くんが「勉強になるわぁ!!」とメモする仕草をしながら興奮気味に言っていたのが面白かった~~!!

剛「光一さん言わないっすもんねああいうこと」

うん、絶対。

最後にV6兄さんが残ってガッツポーズ!!

キタJフレ!!

光一「いや~なんか落ち着くわぁ」

めちゃくちゃ微笑ましいわ。

モニターに岡田くんが映ったり双子が映ったりするからちょっと騒いじゃって何話してたのかサッパリです(最低

そしてV6兄さんがハケて、kinki兄さんが挨拶。

剛くんかな?

「どうもありがとうございました。夢で逢いましょう」

とか言ってた!!(爆笑



終了~~!!






いやぁ~、想像以上に楽しかったです、カウコン。

また行きたくなってしまう~~!

普段のコンサートは我慢するからカウコンだけは・・・!ってくらいキスマイくんにハマってしまいそうな自分が怖いっす。

コンサート終了後、朝6時半頃発の飛行機の時間まで暇すぎて居酒屋で時間を潰して(というか仮眠)、空港へ。

初日の出は気づいたら昇ってました。

なんせ雲の上。

初めて元旦の飛行機に乗ったのですが、もうすぐ千歳に着く頃だったかな?

機長から「あけましておめでとうございます」のアナウンスがあったり、正月だからかなぜか普通のフライトよりもアナウンスが多かったです。

ほぼ眠気で内容がわかりませんでした(笑

そして電車に乗り込み、妹2は爆睡。

ワタクシは乗り過ごしたらアカン!ということであまり眠りませんでした~。

札幌駅内の初売り行きたかったんですが、かなり待たなくちゃ店が開かないし、体力も気力もゼロに近かったので諦めました(ちーん

やっぱりもし今度カウコン行く機会があったら絶対ホテルとります(どーん

今回は妹2がはやく帰りたいってことだったので・・・アタイは全然1日の午後に帰るでもよかったんですがね・・・(ボソボソ




そうそう先ほどJチケチェックしたらV6兄さんの公演が受付中になっていたので、申込もうとしたらなぜかログインできません!!

過去のアドレスとかで試してみたけどなぜか入れない!!

むっきぃ~~!!!

抽選以前の問題じゃ~~!!

なんとかしてきたえーる行けるように頑張ります。

でもまだ4ヶ月以上も先なんですよね~。

はやく夏が来て欲しいです♪

いつも以上にグダグダな感想文をここまで読んでくださってありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。