スポンサーサイト


タイガー&ドラゴン

ちょこっとお久しぶりの更新がカウコン続きじゃなくってすいません。

今週末絶対書き上げますから~!!(途中までは書いている

テレビがリビングにあるもんだから家族がいることがほとんどなので本編に関してはあんまり書けていないのです・・・。

あぁ、もうすぐポップコーン名古屋がハジけてしまうのね・・・!

もうすでに懐かしい(笑

またはやく会いたいよ~嵐~。

ってその前にV6兄さんのコンサートが!!

Jチケがなくちゃ行けないんですけど・・・!(FCは嵐だけなのです

でっかいどう追加公演あること期待してます。

1日だけとかキ・ツ・イ!!

続きから懐かしいドラマのお話でも。



どうも!youriです。

でっかいどうでは今週からタイガー&ドラゴンが再放送されております。

ワタクシの大大大スキなクドカンとねこちゃんと(笑)磯Pの三つ巴ドラマ!!

キャッツファンならきっとハマったこと間違いなしなドラマでやんす。

V6兄さんの岡田くんとTOKIO兄さんの長瀬くんのコンビが超~~名コンビ!!

ハイテンションでカッコよくてヘタレでダサくてオラオラで面白くて男気があって家族思いで・・・。

ほとんどふざけてる感じなのに突然ジ~ンとするセリフや演出があるので笑ったあとにホロリとしたりなんかして。

やっぱりクドカン×岡田くんは抜群だと思う!

岡田くんのやかましいわ!!ってくらいの大声でまくしたてるあの演技が大大大好きなのです♪

ぶっさんを彷彿とさせるのももちろんですが、普段ボソボソッとしかしゃべらないあの人があそこまで振り切れた演技をするっていうのがもう、ね(笑

貴重だし、面白いし、なのに男前さはまったく変わらなくて。

見れば見るほど惚れ直してます。

今は久しく見なくなった長い前髪と長い襟足が色っぽいやらチャラっぽいやら絶妙です(笑

長瀬くんもね~、めちゃくちゃかっけぇの~~ほほほほほ!!(笑えるほどに

もうあの頃の長瀬くんはワタクシにとっての長瀬智也黄金期といいますか、今の長瀬くんには出せない輝きがあって、つまりは尖ってて(笑

もう本当にカッコイイしか表現がでてこない人と化してます。

虎児の驚いた時に出す「ぶっふぉ!!」がめちゃくちゃ好き!

シャダヲもまた清々しいまでの高いテンションが愛おしいです。

どうにもこうにもむぎゅっとしたくなる衝動にかられる・・・!

はいどーん♪どーん♪どーん♪に、胸がズキュゥゥゥン!!

タカシはアニに続いてハマリ役にもほどがある。

自分大好き人間を演じるタカシは最高にカワゆい。

実生活でもそうだからほんとに憎めないバカっぽくてたまらんのです。

唇がとてつもなく赤いんじゃボケェェェ!!

ワタクシの中のチューしたくなるランキングに常に上位に君臨している唇です(悦

他に再放送だから気づけたことが。

星野源さん出てた!

しかも坊主~~!!

一体いつからクドカン脚本作品に出てるの!?

めぐるも好きだったけど♪

やっぱり笑顔がカワゆいっす!

そんな感じでもっぱら最近は帰ってきたらすぐにタイドラの再生ボタンをぽちっとな♪の毎日です。

非常に楽しいです、はい。

さらにキャッツも見たくなってきちゃったり・・・三枚起請の回DVDを見たくなってきちゃったり・・・。

全然時間が足りないですよ~。

24時間なんて短すぎる~。

眠たくならない体が欲すぃ。

明日からは綾野くん出演の最高の離婚がスタート!!

木10はフジテレビ!

ひみあらがもうすぐ終了だっていうのに、気持ちは完全に綾野くんへ一直線でございます。

だって、だって・・・綾野くんが魅力的すぎるから・・・!!

大河もこの前初めて最初から最後まで見ました。

感想は別館で書きますとも。

さて、勉強しなくちゃいけないのでそろそろお風呂入ります。

お供は嵐さんの曲です♪

ほんとに毎日お風呂で聴いて歌ってます(迷★惑




全然アラシゴトじゃない記事(笑

たまにはこんなのもいいかな~って。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
