スポンサーサイト


皺まで大好きだよ!!!

     HAPPY BIRTHDAY 翔くん!!









31歳おめでとう!!

今日は金曜日、そして直近のソロ曲がまさしく、Fly on Friday♪

今でも思います。

去年のポップコーンツアーin札幌も金曜日公演があったこと、その公演に行けたこと。

幸せすぎて楽しすぎて、人生で一番忘れられない金曜日になってます。

そんなふうにしてくれたのは嵐さんをはじめ、翔くんがいたから。

あんなにはっちゃけた金曜日はなかったよ。

いつも仕事が平日だけのワタクシにとっては、金曜日の夜が一番ホッとできる時間でして、次の日仕事があるからと先延ばしにしていたことをダラダラとやったりやらなかったりで過ごすのがたまらなく心地いい時間なのです。

そんな時間が翔くんたちのおかげでもっと大好きな時間として記憶に残せたのがとってもとってもうれしかった!!

ほんでもって翔くんのことが・・・やっぱり好きなのよね、と再確認できたツアーでもありました。

翔くんの笑顔が好きすぎてたまらんのです。

この前の長瀬くんがアニキとして登場したしやがれは最高でした。

ハの字眉でたくさん笑う翔くんが見れて、めちゃくちゃよかった・・・。

なんでなんでしょう、その時翔くんの笑顔見てちょっと胸がギュッとなるような、笑顔なのにこっちが切なくなるような、よくわからない感覚に陥ったんですよねぇ。

いまだにその理由はよくわからないんですが・・・。

本当はリピートしたくてしょうがないんですけれど、いろいろあってまだ見れてません。

今週末編集がてら見ちゃおうっと♪

J-webの今週のひとことでは相葉ちゃんが翔くんへバースデーメッセージを送ってますね。

ンフフ、相葉ちゃんの翔ちゃん呼びも大好き(笑

翔くんは今2月下旬まで神様のカルテ2の撮影ですね。

また一止先生の穏やかで優しい笑顔に会えるのを来年まで楽しみにしてます。

翔くんの31歳が、目尻に幸せの皺がたくさん刻まれるような一年になりますように。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
