スポンサーサイト


嵐の前の静けさ(ただのうだうだ記事)

うひょひょ~い♪

前記事の「4万円」の品が本日我が家に届きまして、母が喜んでくれました♪

でも今、母はいつもどおりに絨毯の上に寝そべっている・・・。

プレゼントのソファ使ってよーー!!

続きからうだうだ語りです。




どうも!youriです。

なんだか最近、記事上げるたびにご無沙汰気味ですね。

以前は毎日のようにやんややんやと上げておりましたけれど、そのぶんのツケが今仕事に響いているのでこれからも更新ペースはスローリーになるかと思われます。

もし毎日覗きにこられている方がいらっしゃいましたらご了承ください。

レギュラー感想ものっすごい書きたいんですけどね!!

そうなんですよ、書きたい気持ちははチョモランマレベルなんですよ・・・?

もっぱら今書きたい熱が高まってるのは長瀬くんのしやがれ。

あれはもうなんか・・・楽しすぎて面白すぎてたまらんかったんです。

茶の間に誰もいなくてテレビが独占できればいいんですけどね~。

まぁ、PCにTV回線またちゃんとつないでPCで録画すればいい話なんですが・・・(笑

このあとやります、たぶん。

日々の中で思ったことをつらつらと。

ニノと相葉ちゃんの雑誌フィーバーな今日この頃。

+actminiに綾野くんが出てる!こら~確&認して来なきゃ!!と鼻息も荒く本屋さんに行ったら、相葉ちゃんとニノが。

miniなのとそうでない普通のactを独占(表紙で)しとるではございませんか。

相葉ちゃんに至ってはファー付きフードを被ってるんですが、こんな感じのグラビア、翔くんも過去にありませんでしたっけ?

なんのヤツかは忘れましたが、あまりにもそっくりだったのでちょっと翔くんの方を思い出しました。

そしてminiをパラパラめくっていって愕然。

綾野くんが載っているのは知っていたんですが、まさか嵐さんのポップコーン記事まで載ってるとは知らなんだ。

しかも・・・記事が表裏一体!!

むっきぃぃぃ!!!!

これじゃそれぞれのスクラップファイルに分けられないじゃないのーーーっ!!!

母に言ったら「もう一冊買えばいいじゃん」って言われました(どーん

・・・うん、そうなんだけど、そうなんだけどね・・・。

でもなぁ・・・って悩んだ末に、そのまま一冊で保管しておくことにしました。

相葉ちゃんが表紙だしー。

綾野くんもドラマや映画でかなり雑誌の露出度が高くなって来ているのでチェックするのがてーへんです。

自分、基本的にちゃんと手にとって確認してから買う派なので。

毎週本屋に通うもんだから、店員さん、絶対アタイのこと覚えてる・・・!

「あ、またきた」つって。

そんなことはどうでもいいですね(笑

もう2月!ということで、そろそろバレンタインの季節ですね。

づんのチョコレートCMもいつの間にかそれ仕様になっていて、店頭のお菓子売り場ではづんの殺人級スマイル(でかいポップ?)がお出迎えしてくれていました。

あんな店員がいる喫茶店あったら絶対行くのに。

この笑顔・・・ものっすごい欲しい!!と思ったんですが、母の職場には入荷しておらず、ニノデビルのようには手に入らないようす(ディスプレイせずに壁際にとりあえず立てかけているという残念さ

くそう・・・。

づんと言えば、映画の髪型にチェンジしてまたカワゆいことになってますねぇ~へへへ!!

VSで見て、「とうとう翔くんと同じ分け目に・・・!!」ってのがワタクシの第一印象でした(なんかごめんなさい

映画撮影終わったらまた染めて欲しいっす。

昨日のMステで、過去映像のラブソーが流れたとき、あまりにも金髪の大野くんと相葉ちゃんが男前すぎてデレデレだったのですが、茶髪で髪の長い翔くんを見てチビリそうでした(どーん

キャッツ日本シリーズのバンビはもっとYabaiけどね!!(どどーん

あぁ・・・翔くん別嬪さん・・・。

最近、ZEROの櫻井キャスターを見るとき、どんどん幅が広がっていく無法地帯眉毛を観察しています。

というか、雑誌でもレギュラーでも、真っ先に眉を愛でております(笑

この先ZEROでカットされて以前のキリリとした眉に戻ったのを確認したら「撮影お疲れ様」って労いの言葉を発するかもしれません。

いや、そうに違いない。

今後も翔くんの眉にぃぃ~~クローズアップ!!(おじゃマップ的な

話変わりまして。

この前アラフェスをエイトファンである職場の先輩の妹さんにお貸ししたんです。

その妹さんのお母さんづてにワタクシの母が持って帰ってきたんですが。

「感動した、行ってみたいって言ってたよ」

ですって!

妹さんのお母さんの感想だそうですが(笑)きっと先輩の妹さんもそう思ったのかもしれません。

そうとも・・・アラフェスはすごいんだ・・・!!

DVD戻ってきてすぐその日のうちに再生ボタンをポチッとな。

やっぱり・・・シェケさ~~いこ~~~う!!!(大爆笑

二宮先生のシェケはキレッキレ!!

大宮SK大好き!!

今年も参加するんでしょ!?

するよねぇ!?

してくださいよ!!!!!!!

アラフェスVol.2まであと何日ですか!?

気が早いですか!?

むしろうるさいですか!!?

ごめんなさい。

心を落ち着けます。

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー・・・。

そうそう、翔くんフジテレビドラマ水10『家族ゲーム』主演決定おめでとうございます!!

日テレ水10枠がちょっと気になるけど、きっとワタクシはフジにチャンネルを合わせるからね!!

家庭教師な翔くんか。

破天荒な役・・・らしいので、翔くんの新しいイチメンが見られるのかも♪

どんなテイストになるのか、どんなビジュアルになるのか楽しみです。

ちなみにメガネはもうお腹いっぱいだよ★(いちとてんてー、かげやましゃん

昨日、お風呂でお供にする曲を選んでいたのですが、ムテキにしたんですよ。

そしたらもう聴いて口ずさんでるうちに踊ってる嵐さんが見たくなっちゃっても~~!!

PV集、今日の夜中見ちゃおうかと!!

やっぱりガシガシ踊る嵐さんが大好物っす♪

ラスホとプラデの主題歌、どちらも踊るっぽいので歌番組が待ち遠しいですね。

2週連続でMステ出てくれること期待してまっす!!(だってダンス曲一気に2曲続けてってキツイでしょう?

でもまだ新曲初回盤予約できてないアタイって・・・。

最後に。

泣くな、はらちゃん!が面白い!ほんでもってなんか切なくてスキ!!

長瀬くんのドラマはやっぱり何かが違う・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
