スポンサーサイト


来年までお待ちしております

MラバのV6兄さんがあまりにも素敵すぎて泣きそうになった・・・。

もう半分はアラフォーなのに(失礼)、なんであんなにもカッコイイの・・・。

衣装がスラッとしていたのもありますが、ダンスがもう素晴らしくて!

やっぱりV6兄さんはダンスも歌も上手い!

惚れる!

スパノバ、コンサートで見せたダンスと大違いですね!!(てっきりあのアソコ撫で回すやつかと(自粛

でもMラバのもものっすごいよかった♪

あの見事なまでにキレの良い腰振り生で見たいよーーー!!!

でもJチケ落選したよーーー!!

会いたいよーーーー!!!

チケ探します。

でっかいどうで再び岡田くんに会うために・・・!!

続きから翔くんWSについて。




どうも!youriです。

まさか2日連続で翔くんのWSがやるとは。

2年くらい前は毎日のように嵐さんがCMだなんだで何かしらWSで取り上げられてヒィ~ヒィ~言っておりましたが、今はだいぶスローペースになってくれて、たま~にやるWS捕獲に気合が入るってもんですよ(ムッフーン

まずは進研ゼミ。

タブレットを立って持つ翔くんの肩が恐ろしいほどなでてて笑っちゃった(コラ

最近磨きがかかってません!?

新春と夏はなで肩さん大活躍(衣装がね)なので、これから先、夏のTVに期待してます!!

たくさん浴衣姿の翔くんが見たいよ~~!!

ワタクシ個人的な翔くんの体の好きなところがあるんですが・・・。

共感してくださる方いますかね・・・?

翔くんが座ってる時の・・・あのちょっとボトムがキツそうな三角コーナー!!

ハッキリ言うと座ってる時の股間(どかーん

どこ見てんだよ変態!!って声が聞こえてきそうですが、はいそうです、ワタスが変なオジサンです(間違えた

あの足の付け根?股間?(もうええわ

ムチッとしたあの感じ、なんかもう・・・ツボなんですよね・・・。

あれ見てると翔くんにいっつも聞きたくなるんですよ。

「キツいの?それともピッタリなの?」

って。

Mステなんていっつもそう!!

ガッツリ見える位置だし、あの人絶対足おっぴろげてるし(って閉じられてもちょっと違和感ですけど(笑

ふくよかな翔くんも大好きです(悦

最近は映画撮影してるから安定期なんですかね?

今週のZERO見てますます眉が絶好調でンフフ♪でした。

さて神カル。

確かに、前作よりはくるくる感がおさまっている!

って、第一印象が我ながらヒドイ!!

前作はやりすぎたと悟ったんでしょうか(笑

それでもやっぱりくるくるな翔くんは一止先生にしか見えない。

・・・すごい。

映像はちょこっとだけでしたが、優しそうな雰囲気がダダ漏れでしたね。

神カル2から参加した濱田くんともイイ感じで、濱田くんの冗談に乗っかってる翔くんがやっぱり翔くんだわってほっこりしましたよ♪

イイお兄さんでした。

出産間近な奥さんを気遣う旦那さんが見られるのが楽しみです。

コーヒービシャーーーー!!が衝撃的でした。

なぜ一止先生がそないなことを!?って思いましたが。

あれはきっと見た感じ、一止先生の後ろにいた看護師さんがなにやら浮かない表情をしていたので、藤原くんがその看護師さんになにかひどいことを言って、看護師さんが傷ついたっていう現場にいた一止先生が静かに激怒してそういうことを藤原くんにしたのかな?って思いました。

原作は読まない派なので合っているかはどうかはわかりませんが、もしそうだとしたら、一止先生らしいなと。

すんごく優しい人で、不器用なところがあるあったかい人だと思います。

そんな一止先生に会えるのは・・・らいね~~んっっ!!!(どーん

はい、待ってます。

来る雑誌フィーバーも大丈夫なように、500円貯金しておきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
