スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコチョコチョコ!!!

昨日のVSを見ていて思ったのですが、づんの髪型、去年のFDあたりの翔くんみたいですね。

もともとブラックボードで翔くんがツーブロにしたのがきっかけかと思うのですが。

横分けのづんの分け目がとうとう翔くんと同じになってしまった!と思っていたら、髪型をかぶらせないためなのかづんが前髪上げる感じに仕上がりましたね。

でもそれすらもちょっとFD時期の翔くんに似てしまってるという・・・(笑

づん、前髪作って欲しいよ~。

だってかわいいんだもん♪

続きからワタクシゴトです。

というかチョコゴトです(笑




どうも!youriです。

綾野くんのan・anもとめてイレブン行ったら無かったんですけど(もともと売ってなかったのかな?ってそんなバカな)、そのかわりすんごいもの見つけました!!



どーーん

IMG_1235_convert_20130215191514.jpg


ゴ~~ディ~~バ~~!!!のチョコレートチップアイス♪

ワタクシ実は無類のチョコ好きでして♪

と言ってもノーマル専門です。

ホワイト、ストロベリーなんぞは外道!!

むしろ苦手。

ホワイトはチョコの比率が高ければ一緒に食べれます。

このアイス見た瞬間、「買う」よりも先に「食べる」が頭に浮かびました(笑

こんな高級なチョコの王様ショップのチョコがアイスに!?

手にとってからいや待てよ、と思って値段見てぶったまげ!!

420円也。

おいおいおいおいおいおい・・・・・・・

単行本買えるぜ・・・?

来月ワンピ最新刊出るんだぜ・・・・・?

となりましたがやっぱりチョコの誘惑には勝てず。

しかも父がビールのついでだと買ってくれました♪

ラッキー♪

家に帰って一旦冷凍庫へ。

出してスプーンをさしてみてビビリました。

全然・・・固くないのです。

普通、冷凍庫に入れっぱなしにして、すぐ食べるってなったら固くないですか?

それがまったくなかったです。

驚いたのはそれだけではなく、チョコチップも大きさがおかしい(笑

写真撮ればよかった~~!!

たとえるなら柿の種に入ってるピーナッツくらい?のがゴロゴロと!!!

一般的なチョコチップアイスならもう米粒よりも小さいのに、ゴディバはやっぱり違う・・・。

そして飽きない。

たぶんず~~っと、ず~~っと、ず~~~~~~~っと食べてても飽きないような味でした。

濃すぎずサッパリしすぎず。

雑なところがないから何個でもいけるって味でした。

最近チョコが食べたすぎてチョコアイスがたぶん今冷凍庫に6個以上あると思います(笑

ワタクシ月一ペースでアイスをドカ買いするクセがあるんですよね。

北国こそアイス消費率すごいと勝手に思ってます。

寒い時こそ食べてるような。

室内があったかいからかな~。

いいアイスに出会いました。

やっぱイレブンは違う。

でも高いから次買うのはいつになることやら。

420円もするアイス買うなんて信じられない!って思ってるそこのアナタ!!

チョコが好きなら絶対に買わずにいられませんから!!!(どーん

ゴディバの回し者のような記事になってしまいましたが、これは一回食べてみる価値アリだと思います。

お近くのコンビニにありましたらぜひご賞味くださいませ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。