スポンサーサイト


キリッ!

妹2が作っておいていった生チョコがおいしすぎて幸せです(悦

家について、部屋着に着替えて、手を洗って、まずしたことは生チョコを食べること(笑

すでにバレンタインデーは過ぎていたのですが、仕事が忙しくて無理だったらしく、すでに14日を過ぎてはいましたがちゃんと作って持って行きました。

そして余った分はおねえちゃんが残さず食べてあげるから!!

ダイエット中だけど1ヶ月に1キロ痩せるペースでいくから問題ないよ!!(笑

それにしてもチョコってどうしてこうもおいしいのでしょうか・・・。




どうも!youriです。

プラデ主題歌MVが解禁!!ということでZIP!見ました。

ローカルの影響で7:50の30秒にも満たないものでしたが、ダンスMV・・・おひさしすぎてもうただただありがとうございますとしか・・・・・・・。

最近MVは買ってきた当日に数回見たらそのまんまほっとき実験も真っ青なほどほったらかしにしてしまうのですが、こりゃ~何度でも見そうです♪

ダンスはやっぱりイイ!!

MラバのV6兄さんを見てあらためて思いましたもん(笑

黒で統一された衣装がなんとも男前!!

やっと今日初回盤2つとも予約できました・・・。

アマゾンさんあきらめて、ワタクシの中で最後の砦である地元のCDショップさんで注文しました。

もう2月も下旬にさしかかり、発売日まで日がなかったものですからもう予約枚数終わってるかもしれん・・・とビクビクしながらもテルテルテレフォン!!

おっちゃん「はい○○(店名)です」

あぁ~久しぶりに聞いた~おっちゃんの声!!

全然変わらない優しい声ですな~♪

嵐さんのファンになってCDを買い始めた頃はよくこのお店で予約していたのですが、通販の便利さに気づいてからはもうアマゾンさんに頼りっぱなしで、お店予約なんて通販の予約が終了してしまっていたときに最後の砦として利用させてもらってる状態でした。

そして今回も例に漏れず(笑

Y「嵐の新曲初回盤予約もう終わっちゃいましたか!?」

お「いや大丈夫ですよ~。追加でちょっときたのがあるから」

Y「『(心の声)まぁぁぁぁじでぇぇぇぇ!?追加とか、は!?こんなド田舎のCDショップなのに嵐どんだけ!!』ほんとですか?じゃ2枚ともお願いします♪」

お「お名前は?」

Y「youriです」

お「あ、youriさんね(笑)わかりました」

もう・・・苗字言っただけでわかっちゃうくらい顔なじみです(笑

CD取りに行くだけなのにレジで立ち話してしまうくらい(お客さん普段ほとんどいませんので)お世話になってます。

と、いうことで。

よかった~~!!!

無事に初回盤予約完了しマスターー!!

さて、今週月曜日のZEROキャスター櫻井さん。

・・・!!?

・・・・・・!!!

うぉぉぉぉ~~ん!!!

キリッ!とした眉毛に狂喜乱舞!!

眉頭の方が太いよ・・・ねぇ太いよ・・・。

今まで長いこと逆だったよねぇ?

眉尻がシュッとしてるよ・・・ねぇとんがってるよ・・・。

ということは。

神カルの撮影終わったんだねぇ~~~!!!

お疲れ様でした。

オトノハ読んだら、いろいろ松本を楽しめたようで何よりです。

ワタクシ的にはあの”木更津”ってワードが翔くんから飛び出したのが飛び上がるほどうれしくってですね!!

もう・・・「しょうくぅぅん!!!バンビィィィィ!!!」状態でしたがなにか?

翔くんの言葉だけが綴られるオトノハが大好きです。

もうドラマから10年以上経った今でも木更津が翔くんの中にふるさととしてあること、キャッツファンとして幸せに思います。

だからいつ赤い橋に行くんだアタイ・・・!

眉についてですが、以前よりも眉尻までのラインが太いように感じたのはワタクシだけ?

ドラマの撮影が控えているから?

前はもうちょいキュッと、中間あたりからさらにキュッと細くなっていたと思うのですよ。

あ、細かいですか、もういいですか、そうですか。

ンフフ♪

ドラマについてですが、髪の毛は黒いままなのでしょうかね(ブルブル

神カル終わったらまた多少は染めてくれるだろうと思っていたのですが、家庭教師ってどうなんでしょうねぇ?

ちょっと気になるところです。

ということでただの眉記事でした(笑

あ~スッキリした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
