スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにひみあら感想です(どーん)

ZERO編集しててニヤニヤしてしまった。

たぶん2週間前くらいのZEROなんですけど、スポーツのコーナーでラルフさんがサッカーのナレをやってたんです。

そのシーンがスローイン?からすべてワンタッチでゴールにつなげるというなんとも素敵なチームプレーだったんですよ。

そしたら小窓に翔くんが映ってるタイミングでラフルさんが「嵐のみなさんもびっくりな息の合ったチームプレー!」だかなんだか言い放って翔くんが「え?え?」みたいなお顔したんですよ!

褒められてる時の翔くんは本当に照れ屋さん。

ちょこっと素な表情を見せたZEROキャスターでした♪

続きから超超お久しぶりなひみあら感想です!!


どうも!youriです。

最近はねぇ~、どう~も綾野くんが気になっちゃって最高の離婚の裏番組のひみあらはここ数ヶ月リアルタイムで見てなかったんですよ。

でもですよ?

TV誌やCM見て、ゲストが吉高ちゃんでペアがニノ翔で、なんだか面白いことやってるみたいだから、録画見ながら感想書こう!絶対なんか書きたくて仕方ないことが待ってる気がする!!と思い立ってPCで見ながら打ってます(笑

でもPC起動が遅かったからか、最初の数分間が録画できてないし(涙

HDD見なければ。

さて感想いきます。




部屋から出てきて早々「まもなく長い」ってニノこらっ!!

そのちょこっとの(たぶんファンにだけ)おたのしみ映像はローカルは映らないんだぞ~~!!

どうして翔くんはいつもドアを開けるときあんなふうにワタクシみたいなことするんですか?(知らん

自分も靴履かないで手をめいいっぱいドアノブに伸ばしてお出迎えする方です。

翔くんはいちいち自分がカワゆいことをやってるってこと自覚あるんですか?(どーん

ワザとらしいような、でもワザとじゃないんだか天然なんだかよくわからない感じが彼の特徴だと思います(何言ってるのかわからなくなってきました

とにかく、頭が良いだけに行動がTV向けと言いますか、オーバーなときありますよね?

そらアイドルだからいろいろ気を使わなくちゃいけない場面がたくさんあると思うのです。

翔くんはもうそれが彼のポーズの一部どころか、彼そのもの!って感じが伝わってくるのです。

特にコロコロ変わる表情はとっても豊かで、見ていて飽きません。

コンサートでの変顔は今じゃもうすでにこっちが「くるのか?ここでくるのか?」と期待してしまうほどには定着しているのです。

恋人にしたい芸能人初ナンバー1おめでとう!!(むしろ初めてだったんだね、コレってのがはじめの印象でしたがなにか?

・・・・話がそれてすんまそん。

相葉茶飲まされてクッションをニノに投げ飛ばす吉高ちゃんにウケる!!

この友達っぽい男女のやりとりって見てて微笑ましいですよねぇ~。

ほかの女優さんじゃこうはいかない。

きっとみんなほんとは吉高ちゃんみたいにやりたいんだろうけど、絶対理性がそれをストッパーかけてるから(笑

吉高ちゃんナイス自由!!

ガツンの現場で(笑)しりとりをするガツンメンバー(笑

想像するだけで面白いよ。

だってあのスーツ姿でやってるんでしょ?

お題が”キュンとされるしりとり”ってなんだそれすでに響きがアタイのココロをワクワクさせてるよ!?

って、ぎゃーーー!!

翔くんスタートでいきなり「愛してるよ」!!

「あ」で始まるから実はアタイもそれ思っちゃったのよ!

くっそ~、これがニノじゃなくてづんだったら大爆笑してやったのに(ヒドイ

いや、それなら翔くん「愛してるよ」じゃないやつにしてたかもしれん(ヒドイ

吉高ちゃん、翔くんの顔を真っ赤にさせるような台詞期待してるよ・・・。

吉「”な”・・・。なんでかな・・・すげぇ好き」

ぶは~っはっはっはっは~~!!!

ニノが「よっぱらっちゃったかな~」って女のコ言葉に対して吉高ちゃんは男のコ言葉なの!?

なんだこいつら・・・すっごい楽しいわ・・・!!

ってこれで終わりぃ!?

早い~早すぎる~。

あと5週くらいはしよ~ぜ~ぃ・・・。

翔「おれ危うく今キュンときた」

翔くんがキュンとしたならいい♪

家にプロジェクターがあるからTVが部屋にない吉高さんに「オシャレだなぁおまえ」ってニノの声と表情がなんかエロい!!と思ってしまったのはワタクシだけでしょうか~!?

ニッタァ~♪つって。

ニノの女のコに向ける「おまえ」呼びって貴重なのでなんだかうれしいです♪

いつもは大野くんや相葉ちゃんにですもの。

ニノにどんな間取りなのか聞く吉高ちゃんナイス!!

TVが一部屋に3台もあるニーノにびっくり!!

ちゃんと○○用って決めてあるんですね。

ニノもある意味不思議ちゃんでした。

「失礼しちゃう!」「(先生に)『なんだその目は』って言われたことある」

むぎゃ~っはっはっはっは~~!!!!

吉高ちゃん最高~~っ!!

翔くんも大爆笑で見てるだけで幸せですぅぅぅ!!!

吉高ちゃんありがと~っ♪

宅配ちゃんで届いたDVDの証言者が声変えててもあまりにもわかりやすすぎて翔くんが吹き出すのもしょうがないっすね。

ブチギレた時の対処が「おっぱいこやって掴んだりとかね」って・・・・・。

ニノ翔顔隠して笑っちゃったよ・・・。

吉高ちゃんてば恐ろしい子・・・!

クッションをず~っと掴んだままの翔くんはすこぶるカワゆいです♪

翔「キレイとカワイイだったらどっち言われた方がうれしいの?」

吉「面白い」

質問の中にそんな選択肢なかったけど、すっごい共感しましたワタクシ(笑

アタイも面白いって言われた方がめちゃくちゃうれしい~~!!

ってまずカワイイとかキレイって言われることが全然ないんですけど(ちーん

そしてどっちの方がキュンとくるのか試してみることに。

どっちもニノが「おまえ最近キレイ・かわいくなったね」って言ったあとに、

翔「キレイになったねぇって言われた時に笑ったのかわいかったよ」

!!!?

むぎゃおぉぉぉぉぉ!!!

なにこの人ぉぉぉぉ!!?

今のはどっち!?

どっちで言ったの!?

ニノみたいにキレイ・カワイイをどっちも言って試しただけなのか、そう思ったから普通に言ったのがキレイ・カワイイのどちらも混ざってしまっていたのか!?

もし後者なら、翔くんてば天然の口説き魔~~!!!

そしてそれからもカワイイを連発して浴びせるニノ翔。

お兄ちゃん二人にイジられる手段が「カワイイ」って言われ続けることだなんて吉高ちゃんがうらやまひぃ~~。

まさかの相葉茶を盛られて思いっきり騙されてしまった翔くん(笑

吉高ちゃんゴイス~。

タダでは起き上がらないのですね。

すいとんを食べて、翔くんがおもむろに昔忍者になりたかったと話し出し、「すいません話が”横道”に逸れちゃって・・・」か~ら~の!?

吉「・・・・・・横道に逸れた・・・・」

と吉高ちゃんが「・・・・」になってる間、吉高ちゃんをおっきい~おめめで見つめる翔くんのキュ~トなことキュ~トなこと!!

天下一品じゃ!!

やっさいもっさ~~い!!!

今回は髪型もなんだかちょっと気合入ってる感じじゃなくって、幼さすら感じさせるナチュラルヘアで、しかもちょこっとハの字眉で、おめめパッチリで、そしてなぜか下唇を噛むもんだから前歯がちょこ~っとこんにちはしてるという、魅惑のファニーフェイスがドドン!!

吉高~~っ!!

あんな表情で見つめられて「・・・・・」になっちゃったんだろう!?

そうなんだろーーーーっ!!!???

吉「横道と言えば・・・・・・・・・・横道世之介・・・・っていう映画が公開されるんです!」

翔「遅ぇ!!!!!」

つぶらな瞳で草食系ぽかった人は実はドSだったっていうわかりやすい一幕が完成した瞬間でしたね(違

ニ「気づくの遅ぇし気づいてからヘタクソだしなんなんだよ。なぁ・・・なに?」

ニノがイイ感じにヒドイ(爆笑

むしろそれアタイが言われたい(真顔

そしてナチュラルにニノの肩にガクンとなる吉高ちゃんが女のコらしいですねぇ~、カワイイよ♪

ほんでもってそんなナチュラルにボディタッチできる術を教えてくれ!!!(どーん

なめこの滑り台のくだりヤバイ!!

翔くん大好きだーー!!

そして横道世之介、ワタクシ試写会行ってきたんですけれど(綾野くん目当て)とってもいい映画でした。

こんなテキトーな言葉で片付けたくはないんですけれど、でも、2時間40分なんてあっという間なくらいクスッと笑えてほんわかとしてジ~ンとなってしまう映画でしたから。

綾野くんもかなりイイ味だしてました。

特に大人になったver.がなんか色気ダダ漏れで死にそうでした(ワタクシが

マネキンマストアイテム。

今回はダウンジャケット。

翔くんかわい~~い!!

すんごくいいよ~~~!!!

すでに惚れてるけど一目惚れだよ~~!!

しか~し、おしゃれ芸人の指摘は的確なのであった。

確かにボトムは細めにしてタイはストライプにしたほうがよかったかもしれない。

でもね、翔くんは素材がいいのでどちらにしても結局かっこかわいいのです・・・♪

ケンコバのもスキですわぁ~。

カワイイ。

デンペーさんヤバス!!

ワタクシひみあらしばらく見てないのでデンペーさん自体見たことなかったんですけど、売れ残り経験者だったんdねすね(笑

ハデハデすぎて日本人じゃないみたい!!

遠くから見たら女のコですね。

翔くんは3抜け♪

ニノはギリギリ4抜け!

消去法だけども・・・。

デンペーさんまたもや売れ残り!

たぶん競うステージが違うのですよ。

ひみあら最終回は3月21日ですってね。

宿題くんが確か22日だったでしょうか。

嵐さんの番組が終了するのを目の当たりにするのはファンになってから2度目です。

最後は5人だけのシェアハウスのようですが、古いのたくさん見せてほしいです!!

結局嵐が嵐をおもなしは俺千葉1回で終わってしまいましたが、やっぱりああいうのまたやってほしいです。

翔くんが新番組の司会者であの木曜10時枠は収まりますけれど、たま~にでいいから他4人の嵐さんが絡んでくれるような企画があればいいなって思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。