スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンちゃんと鬼太郎

少クラスピンオフ(7)を見ました。

前回録り逃してしまったので今度こそは!と思ってちゃんと録画予約しておいたんです♪

たった15分程度の番組で、お風呂上がりに見始めたので化粧水とかつけつつ見てたんです。

でもなかなか嵐さん出てこない・・・ふみきゅんがづんのモノマネしだしたけどまだ出ない・・・そしたらエビが「またね~~!!」みたいな、バイバイしちゃって番組の終わりを告げだしたもんだからびっくりしちゃって!!

え~~!!?

嵐さんは!?

うそ~~ん!!

って愕然としてたら、ほんとに最後の最後にWISHを歌う2006年あたりの嵐さんが登場。

すっっっっげぇ~~短かった(苦笑

はじめの1フレーズ歌って後ろ振り返ったダンスをしたらそのままフェードアウトですよ。

なにこれ!?

1分歌った!?的な。

すんごい短かったですが、竜三さんな翔くんはいつも見ても頭わしゃわしゃしたくなるくらい可愛かったっす♪

ふっくらしてるしね!!(ここ重要


どうも!youriです。

Mステ感想です!!

うわ~歌番組感想久しぶりすぎてどう書いてたかわかんない(笑

でも感じたままにいきまっせ!

★オープニング★

両A面なだけに、メインの相葉ちゃんとニノが先頭きって登場!

翔くんはちょいロングなジャケットなのですね~。

黒い衣装が抜群にお似合いです!!

ていうかみんなほっそ!!

アタイ今人生で記録更新中の体重なのに、けしからん!

ドラマや映画でしっかり体重増減できる嵐さんを尊敬します。

ってそんなこと言ってる場合ではない。

翔くんのここ数週間ぶりに見るほどの男前さに、ワタクシ、ブチのめされました。

もうなんでこの世にあんなカッコイイ人がいるのかと。

パーマをはずし、髪色も茶髪にもどし、ピョンピョンいい感じに跳ねさせているそのヘアスタイルもそうですが、キリッとしたその凛々しい眉!!

あぁ・・・なんて美しいの・・・。

この翔くんを見てふと思ったのが2009年のヤッターマンフィーバー時期の翔くんです。

4年も経つのにまったく変わってない気がする!!

あの頃の翔くんそのものに感じたのですよ!!

ガンちゃ~~ん!!

めちゃくちゃ惚れ直したことは言わずもがな。

最近こんなただただアイドルっぽいカッコいい翔くんを見れていなかったような気がしていたので歓喜に酔いしれました。

歌番組自体どんどん少なくなってきてますしね・・・。



★トーク(パヒュームちゃん)★

うがっ!!

SMAP兄さんのとなりに嵐さんってことで並んでおりますが、チョコディスのダンスを真似しているSMAP兄さんから嵐さんにカメラが映ったとき、吹き出してしまいました。

SMAP兄さんは等間隔にちょっと隣の人と間隔を空けておりますが、嵐さんのあのド密着っぷり!!

特に大・翔・ニ!!

おみゃーらだよ!!

大宮にサンドされる翔くんがキュ~ト♪

あーちゃん「前に嵐さんと踊ったことがあって~」

うんうん♪

って話がその時の話にいくのかと思ったら「あざっす!!」って木村兄さんの一言でシャットアウトされてしもうた!!

ぬぉぉぉぉ~~~!!!

もっと聞きたかったよ~~!!(涙



★トーク(SMAP兄さん)★

中「森くん・・・森くん・・・・!」

とまだ森くん亡くなってもいないのに上を見上げながら嘘泣きの声をあげる中居兄さん(笑)に笑顔な翔くんのあのかわいい笑顔にスキューーン!!!

ハの字眉にキュンキュンです!!


★トーク(AKB48さん)★

そしてここから嵐ファンが願ってもない展開に。

ダンスの話になり、

中「でもあの大野は」

えっ!?

中居兄さんが大野くんについて話はじめた!?

これってもしかしてもしかする~~!?

という推測が頭をマッハで駆け巡りました。

中「僕の振り付けを見て、なんかずっと学んできたって聞いたけど。そうだよな大野な?」

大「いや、それはちょっとちぃがいます・・・」

ぎゃ~~~~!!!!!!

下克上~~~~~!!!!

うたばぁぁぁぁぁん!!!

はぁぁぁんうたばぁぁぁぁん!!!

もう二度と、二度と新作下克上は見られないって思ってた・・・。

でも違ったんだね・・・。

他局でも違う歌番組でもできるんだね・・・。

あぁ、中居兄さんありがとう・・・ほんとに感謝してます。

大野くんに掴みかかろうとする先輩を抑え込む後輩4人と、離れた場所で「おれなんか言った?」的な表情を浮かべる大野くんの画にそれだけで幸せになる嵐ファンが何十万人いたことでしょう。

中居兄さん、下克上大好きだったんだねってあらためてわかって目尻が下がりまくりました。

ファンも大好きだよ~~!!



★トーク(嵐さん)★

ファンが選ぶ好きなダンスナンバーで一位がtruthだったってトークで、序盤でなにか話そうとマイクを口元に持って行ってタモさんの方を向いているんだけどけっきょく話せない翔くんのあのもどかしい感じがカワゆ~い!!

めちゃくちゃカワゆ~い!!

振り付けは誰かやってるの?とタモさん!!

下克上アゲインのフリ、あざーっす!!

そしてなんとなく得意げな表情で頷く翔くんにンフフ♪

タ「中居くんのを参考にしながら?」

大「いや中居くんはまったく参考・・・」

帰ってきた下克上!!!

思いっきり大野くんの首を鷲掴みにする中居パイセンに爆笑~~~!!!

あぁ~~!!

翔くんのカワゆいつむじも見れた♪

あのフワフワした髪をセットしてくださったヘアメイクさんに心からありがと~~!!です♪

あらっ!

大野くんてば今度は貴さんの代わりに香取くん!?

あぁ~トークしたんだかしてないんだかでしたけど、楽しかったです。



★Breathles★

イントロででっかいどう民ズコーーーッ!!!でしたよねぇ!?

なんてったって生放送であってほしくない情報が嵐さんが今歌うぞって瞬間にきましたからね!!

忌まわしい交通情報(通行止め解除)ですよ・・・!!

必要な人には必要な情報だとは思いますが、なにもここで流れなくっても・・・!!と頭をかきむしる思いでした・・・。

やべぇ~~っ!!

イントロからすでにかっけぇ~~!!!

「オッオオォ~オッオオオォ~」ってなんだかセクスィ~!!

はっきり言ってイントロからなかなか進めないぞ・・・・・!!

☆まどろみの中で追いかけてみる

「追いかけてみる」のシュッて感じのところが好き!!(どーん

あの5人一緒にシュッ!て動くあの感じ!!

webの新曲コーナーのメッセージで翔くん「フォーメーションが複雑」みたいなこと書いてましたけど、たしかにこれはすごいクルクル変わってますね~。

いつ振り付けしたのかしら。

☆欠け落ちた時間の隙間を漂うだけ

センターの大野くんのあのエアリーなフワッとした動きがたまらん!!

何度でも見てしまう!!

☆サビ

サビまでは静か~ですけど、サビからいきなり力強くなるこの曲、ものすごくカッコイイですね(しみじみ

確実にこれコンサートで「オッオオ~~!!」って言っちゃうな、うん言っちゃうな。

そしてこの曲やたら上半身後ろに半円を描くようにグワンと動かす振りありますよね。

あれけっこう好きです。

年長コンビのミュージカルコント思い出すので(コラ

ほんでもって「嘘のない世界など」の「ない」でやってるあのジャンプしながら上半身ブルッて震わせる振り!!

あれかなりクリーンヒットです・・・!!

あればっかり見ていたいです・・・!!

MVでガッツリ見れるようなのでそちらに期待!

ていうかほかの歌番組でも披露してほしいよ~(涙

☆大サビ

うわぁ~~ニノソロ~~!!

ニノの声はかなりクリアでガツンとクるのでとってもキュンキュンしました♪

ほんでもって最後のニノソロカットもかなりセクスィ~でしたねぇ~。

あんなワンコみたいな顔してもうすぐ30ですからね!!

醸し出す色気が尋常じゃないですな。

金髪じゃなくてよかった。



★Calling★

イントロ相葉ちゃん歌ってたの!?

知らなかった。

ていうか人増えた!!

リアルに母と「なんか増えた」って口に出してましたから(笑

えっ!?

映像!?

なになにバックダンサーいるの今回!?

ジャニーズじゃなくて一般っぽいですよね。

ぎゃ~~~なんか新鮮すぎていや~~~!!!!(絶叫

すんごい違和感だわコレ・・・みんな真っ黒だから埋もれるわい・・・。

でもあとからなんとな~く思ったのが、嵐さんがこの曲はあんまり踊らないからかなって。

そういうのを補うためのダンサー?とか。

ワタクシの場合、嵐さんと翔くんばっかりに勝手に目が動く持病があるのでダンサーはいていないようなものなのですが(失礼)それにしてもすごい事件だなコレ。

嵐・2013年の年表に載るよコレは。

『2013.3.1 Mステでバックダンサー現る』的な。

どうでもいいですね、先進みます(笑

このイントロなんか昔懐かしい感じで好きです♪

なぜかGTO(アニメ)を思い出すのはワタクシだけですか!?

☆It's a moment of my life

ここ歌ってる翔くんの声が爆裂に好き!!

ものっすごいセクスィ~だしでも男らしいし、何よりも翔くんの発する英語の発音がめちゃくちゃ好き~~!!

むきゃ~~!!!

このときカメラ目線向けたと思った瞬間に切り替わっちゃったよぉぉぉ。

アタイの大好きな涙袋も前歯もバッチリで、手の半分を袖が覆ってるってイイ映像だったのにぃぃぃ。

なんということ!

そして翔くん、そのすぐあとひとり思いっきり次の振りを全力でやっちゃったけど、すぐにみんなに合わせてもう一回全力で同じ振りしたところに、ワタクシものすごくびっくらこいちゃって。

普通そんなふうに次の振りやっちゃったらさらに次の振りやっちゃってさらにズレそうだと思いませんか?

それをあの人たった一拍で修正しましたよ。

天晴!!

そのあともヒヤッとする場面がありましたが、さすがプロ、誤魔化しました!!(言い方

2曲ともダンスついてるから覚えるの大変だったんだなって切実に思いました。

☆大サビ

やっさいもっさ~~い!!!

『It's a moment of my life』、やっぱりここの翔くんがたまらん!!

さっきよりもやびゃい!!(興奮しすぎで口が回らん

ちゃんとした発音なんて知りませんが、「my life」でしっかり舌を歯に挟んで翔くんが発音しているのはしかとお見受けいたしました!!

正面からじゃ決して見ることのできなかった神秘の映像、あの絶妙な角度を抜いてくださってどうもありがとうございました。

翔くん・・・どんだけカッコイイのん・・・!?

も、ダメ・・・あの唇と白い前歯と突如現れた赤い濡れた舌が腹立たしいまでにアタイのハートを鷲掴みにしてる。

誰かあの舌を捕まえてぇぇぇぇ!!(どーん

★アウトロ★

いや~ここまでは確実に、100%の人がカッコイイって思っていたはず。

でもミラクル起こしちゃうのが嵐さんの三男坊、相葉雅紀。

やっちゃいましたね♪

顔上げる勢いが激しすぎて髪の束がピョコーーン!!て!!

ピョコーーーン!!!て!!

まるで「父さん・・・」って時の鬼太郎ですよ(どーん

大爆笑してごめんね相葉ちゃん。

だって相葉ちゃんのその時の表情も面白かったんだもん。

結局そんな相葉ちゃんも大好きなんだよ!?

隣の翔くんもチラ見してたよ!!

翔くんも相葉ちゃんのこと大好きなんだよ!!(どさくさ

あぁ~楽しかった。



★エンディング★

なぜ?

なぜ中居兄さんがひとり離れたところに立ってるの?

って思いましたがそれは最後の最後に判明。

中居兄さん、嵐さんが最後のコメントしてる間に翔くんにヒソヒソしてたご様子。

そしてSMAP兄さんからまた嵐さんにカメラが移動した瞬間に翔くんが大野くんをグイッと中居兄さんの方に!

そして中居兄さんと大野くん、最後は仲良く(?)終了~~!!

中居兄さんは本当に頭がいいというか、プロの人なんだなって思いました。

キレイにオチもついて下克上もステージもよかったです♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。