スポンサーサイト


とりあえずっ!フラゲっ!

気づけばひな祭りが終わってました。

ワタクシの家ではほぼひな祭りが終わってもひなあられ食べてるんですけど、今年は終わってから初めて食べてます(笑

これとまらないんですよねぇ~。

かっぱえ〇せんよりとまらないよ。

かっぱえび〇んは梅味命。






どうも!youriです。

新曲お迎えに行ってきました♪

CD屋さんが上司たちの通り道にあるお店の中にあるのでハラハラしながらの購入でした(笑

車で通勤してるのバレたら大変なので・・・(笑えない

ブックレットの翔くんの眉毛やばい(どかーん

これ翔くんだけ思いっきり時期4人よりも早めに撮影しちゃえばよかったのに(どんだけ

TVで見るより太いやないか!!

広がってるやないか!!

キリッと眉が大好きです!!

MVはまだ見れてません、今PC打ちながらずっとエンドレスリピートです。

観るのは夜中になりそう。

それまでに茶碗洗いとお風呂済ませます!

ちょっと短いですがこのへんで。

フラゲされた方々、長い夜になりそうですね(グヘヘ♪

でも勉強もしなくっちゃ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
