スポンサーサイト


ギャーーー!!!

今まで落ち続けてきた職場の試験に3度目の正直!!

多分今までで一番できたと思う。

・・・思う。

受かってると信じて最高の離婚を楽しみます(笑


どうも!youriです。

ちょこっとお久しぶりです。

最近仕事のことや別館なんぞを優先してしまうからかこちらの更新が疎かになってしまいましてすいません。

しかもTwitterまで始めてしまってなおさら更新しないという悪循環。

そのうち嵐さん専用のアカつくろうかと思ってます。

ってどうでもいいですねすいません(笑

プラデ公開もいよいよ明後日!

家族ゲームももうあと1ヶ月くらい!?

とそんな中、嵐さんのニュースはとめどなく続いているわけで・・・。

ニノ、初単独冠番組『ニノさん』おめでとう!!

番組名見て「!?」と二度見せずにはいられなかったよ・・・!!

いきなりニノが老け込んだみたいな(失礼

どうやらでっかいどうではかなり放送が先のようですが、ニノの司会者姿楽しみにしてますよ♪

相葉ちゃんも初単独冠番組『相葉マナブ』おめでとう!!

ニノは深夜だけど相葉ちゃんがまさか日曜夕方6時ってびっくらこいたよ!!

もうちびま〇子じゃなくて相葉マナブ見なくちゃね(笑

どんな番組なんだろう・・・。

と、ザッと書いてみて思いました。

4月忙しすぎだろうが!!

ギャーーー!!!

私最近眠りたくない、眠っちゃダメだという意思に反していつのまにかグースカ夢の中ってことが多々あるのですが、HDDの編集をしないまま寝てしまうんですよね。

そして次の日の朝はWS録画してるし忙しいしで編集もしないで家を出るわけですよ。

家に帰宅して残り時間見たら4時間で、ギャーーーー!!!

「容量がありません」とTV画面に警告されるのです。

はい、つまり2日間ほっといたらこれです。

特に最近編集はもっぱらWSばっかりで、ドラマはほぼ週末に、レギュラーも溜まってからが常。

なのに4月・・・・

録画確実なのはドラマが4本、嵐レギュラー2本、翔くん番組1本、相葉ちゃん番組1本、少クラ(妹2の分)そして毎日のWS・・・・

・・・・・カオスや(どかーん

きっとまだまだドラマや新番組の直前番宣番組が押し寄せてくるだろうから4月は気が抜けないわ・・・。

受けて立つ!!

アタイ頑張る!!

そうそう、今月末のMステSPに嵐さん出演ケテーイ!!

やっさいもっさ~~い!!

1ヶ月に2回も嵐さんの歌う姿が見れるなんて!!

年末以外ほぼ無いに等しいですよね~!!

スマ兄さんのスマスマがうらやましいと何度思ったことか。

これからも嵐さんの番組ではそういう新曲初披露なんてことは起こらなそうですが・・・。

う~ん残念。

翔くんの雑誌祭りもどうやら始まってるようですね。

今の翔くんいいかげんにしろっ!!て何かに八つ当たりしたいほどカッコイイ~~からなぁ~~♪

え~へへへへ♪

雑誌を直視できるか不安♪

家族ゲームの共演者が公開されるってことで意気揚々とめざまし見ましたけどまさかの紙面のみで映像皆無、ビジュアル写真もないってことにびっくらこいて見たらすぐ消しました(笑

神木くん共演者とかうれしい!!

神木くんと言えば、最近パッと思い浮かぶのがSPECなんですよねぇ~、ああいうちょっと気味悪い役似合ってると思う。

はやく家庭教師の姿を拝みたいです・・・。

最後に、相葉ちゃんの味覚糖新CMのグミガーム!!

あの「はいはい」編の「はいはい」が哀愁漂う絶妙な「はいはい」で大爆笑しました!!

佇まいも声のトーンも掠れ具合も何もかもが完璧な「はいはい」感だったの!!

あの相葉ちゃん演技力ハンパない!!

あれ何度でも見たい~~!!!

あはははははは!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
