スポンサーサイト


Popcorn DVD!!&ゲッツ!!

朝ズバの翔くんコメント見逃してショックっす・・・。

録画すらしてないしなぁ~。

そろそろTBSも毎日張らなきゃダメな時期に入ってきてますね。

綾野くんもドラマTBSだし!!

やべぇべ・・・!!

PCのW録も総動員で頑張ります。

どうも!youriです。

タイトル通り、4月24日ポプコンDVD発売決定おめでとう!!ありがとう!!!

クラッカーやりたいけど手元にない!!

あのコンサートがおうちで見られまっせ♪

今回は初回ってのは無くてパッケージの違いだけ?なのですね?

早速アマゾンさんで予約完了しマスター!!

楽しみです♪

で、次こそはブルレイ頼むぜJスト・・・(涙





さて昨日のしやがれの感想です(唐突に

この記事打ちながらしやがれ見てたらとんでもない映像が目に飛び込んできたので感想いっちゃいます♪

はじめはただの、芸人さんたちが昔懐かしいネタをやって嵐さんがそれをコピって終わりだと思ってたんです(実際もそうだったことに変わりはありませんが・・・)。

でも、でもですよ。

心の底から感謝したい芸人さんがいた!!

その名は~~~~!?

ダンディ坂野ぉぉぉぉ!!!!

アタイ初めて・・・初めてダンディがいてよかったって心から思ったよ!!!

ダンディのネタご指名受けたのは今抜群のビジュアルをキープしている翔くーーん♪

ハッキリ言って、あんまり期待してませんでした。

もう一度言います、全然期待してませんでした(ん?上とちょっと違うよ?

だってネタがネタだから(失礼

でもね、ネタなんて関係なかった。

すべてはあのビジュアルが決め手だったんだ・・・。

脇から出てきたが最後、ワタクシの口からは「かわいい!!かわいすぎる!!なにこれどーしたらいいの!?ねぇどーしたらいい!!?うわぁぁぁぁぁぁぁかわいぃぃぃぃ!!!!ぼっちゃんだよこれぼっちゃん!!うわぁぁぁぁかわいぃぃぃ!!!」って、つまりはかわいいの羅列でしたね(どかーん

本家よりもちょっとシャイニーさを放った黄色いタキシード?衣装に真っ赤な蝶ネクタイ。

衣装がピッタリで、キツそうでもダボついてる感もほとんどなくって、とにかく最高にめんこかったっす・・・。

普通にアイドルやないか、いっそコン衣装やないか!!とも思いました。

久しぶりになんか滾ったよ・・・!!

ハッキリ言って今本屋さんで並んでる翔くん表紙とか中身とかほんと「うっ・・・!」ってリアルに声出るくらい眩いんですからね!?

今日のところはポイント2倍デーを狙ってワザと置いてきました(ケチ

待ってて・・・来週の水曜日にはアタイの腕の中だよ・・・(キモイ

「どうも!おひさしブリーフ」

低音ヴォイスあざす!

「相葉くんと間違われたっはぁっっっ・・・っ!!」

だぁ~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

この「たっ」のあとの自分に笑ってるあの表情にアタイのハート鷲掴みにされたっはぁっっ・・・っ!!!

白い前歯にハの字眉にあの後ずさり方の匙加減!?

絶妙~~!!!

チャプター付けました(キリッ

ちゃんと師匠の二の舞にならないようにシートの上足ちょい浮かせて後ずさりしてるところにもキュンキュンするわボケェェ!!!

「俺が出ているZEROは、ゲッツ!!曜日だ」

うめぇ~~!!!(大爆笑

声も師匠と似るほど「ゲッツ!!!」って思い切りが良かったし、親父ギャグだけど翔くんが言うとそうじゃないように感じる不思議。

そしてまわりの反応をしっかりとキョロッキョロ見ながら舌ペロッ!ね!!

ほんでもって下唇を噛むあの仕草ね!!

からの舌ペロッ!ね!!

そしてまた下唇しまってるっていうね!!

どんだけ唇乾いてるの!?っていうね!!

それとも師匠こんなカワゆい仕草してましたか!?

教えられましたか!?

んなわけねぇや!!

天然だわ!!

ゲッツアンドターンのターンが少しズレてしまったのもご愛嬌♪

トドメに最後のテコテコテコテコ~なハケ方に完全K.Oされたよ!!!

あぁ~~ん!!

ダンディ翔がかわいすぎてR-1優勝です!!

「相葉くんと間違われた」のあと聞こえてくる相葉ちゃんの笑い声にもキュンとした~。

来週ウッチャンだ楽しそう~~!!

「!」マーク多くてすいません、あまりにも衝撃的だったもんでつい・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翔くん

翔くんスキなんですネぇー!
私も嵐の中だったら、翔くんが一番スキです♡
芸能人の中だったら、向井理♡♡♡♡がスキです♡♡♡

★むかいさん

初めまして、むかいさん。

おっ!むかいさんも翔くんがお好き♪
私の場合木更津のバンビ落ちした翔くんファンなのですよ。
だからバンビの方が好きかもしれません(笑

私は俳優だと綾野剛くんがめちゃくちゃ好きです♪

こんなアホみたいなブログですがよろしければまた覗いてやってくださいまし~。
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
