スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで国立のよう

お久しブリーフ(の記事で止まってましたね@ゲッツ

ここのところもう二次元の世界が楽しすぎて嵐さんは辛うじて追っかけてる状況です(汗

だからMステも危うく撮り逃しそうに・・・。

録画予約切ってたんですよ~先週やってなかったから~。

ミニステもこっちやらないですし・・・ウッ・・・。

仕事が長引いて7時ちょうどに帰宅!!

マッハで録画ポチッ!してなんとかオープニングには間に合いました・・・。

あっぶねぇ~~!!!

死ぬかと思った・・・。

ということで続きからMステ感想です。

ツイッターでちょっと吐き出しちゃったのでいつもより薄くなるかもしれませんが愛はたっぷりです♪

あっ!

TV誌で映画謎解きのポスターを見ました!!

あれ、や ば い 。

滾る~~~!!

2種類もあるとかなんなの!!

特に赤い方!

けしからん!!

今すぐオイラと代わってくれお嬢!!

その大きな手で頭なでこしてくれ影山!!

はぁぁん!!!






どうも!youriです。

まさか1ヶ月の間に2回も嵐さん見れるとは思ってなくてMステさまさまでしたわ。

歌番組が減りすぎてる。

昔はうたばんもMラバもHEYも・・・あとなに?

わからないけどとりあえずMラバなくなっても後釜は歌番組らしいので少し安心しました。

さて本題!



★オープニング

トップバッターで登場!!

てっきりまさはるふくやまさんかと。

そっか、大御所は最後か。

黒地に春らしくピンクの襟&ピンクシャツがなんとも大人っぽくて(大人だけどな)セクスィ~♪

引き締まってる!

翔くんなんか気合入ってる?

イチさんの撮影終わったらかなり男前度が上がりましたね。

嬉しいことこの上ないっす。

雑誌もありとあらゆるもの出始めてますが、全部目を通すのに毎週必死でっせ。

家族ゲームがシャワーシーンとか泳ぐシーンだとか肌を露出するシーンが多いというのは本当ですか?

家庭教師は一体何を教えているんだ(ダンッ!!

話が逸れた!



★トーク&ワイプ

ゆず、スピッツ、TRFなどなど、翔くんがノリノリな感じなのを残しました。

ものっすごいカワゆかったもんでつい(てへぺろ

普段バッサリいっちゃうんですがね~。

やっぱり今の状態の翔くんが好きなんでしょうね(笑

大野くんの部屋の間取りパネルをニノが持ってあげた件。

あれは嵐ファンなら誰もが、

「さすがニノ!!」

と舌を巻いたことでしょう。

ワタクシもそのひとり。

マイク?で大野くんのカンペが見えないぞと。

大野くん気づいてないのか見えてないのかまったくなおす気配なし。

カメラさんもほかにいい位置がないのか切り替わる気配なし。

そこでヒョイッとその状況を打開したのは大宮のKさん。

「さすがニノ!嫁!!」

と感心するワタス。

大野くんを甲斐甲斐しくサポートするのはなにも翔くんだけではない嵐。

大宮は大好物です(なんの話だ

ニノは裏方の仕事やってみたいとも言ってましたが、歌の時もカンペだか台本みたいなものをステージから避けてましたし、いろいろ機転が利いてますよね。

またその動きが自然だから大野くんがなにかやっちゃっても安心して見てられるのです。

Mステスタッフしっかり~~!!

ももクロちゃんのターンテーブルトークで、TV画面越しに目を細めてももクロちゃんを見つめる翔くんの笑顔がものっすごい優しくてお母さんかと思いました(どーん

えけびさんの総選挙が立候補性だと知ったづんの「よし・・・」に爆笑!!

聞き逃さないさすがな麻里子様。

づんがもし立候補しちゃったら・・・もちろんづんがズバ抜けて第1位でえけびのセンターに君臨しちゃうでしょ!!

ダメ!絶対!!(でも見てみたひ

初めてのお給料は?って聞いてるのに交通費を答えるづん。

違うんだよ・・・初任給の話をしてるんだよ・・・!!ブルブル

J事務所だからしょうがないですな、うん。

そしてランキング、嵐さんは東日本で第9位!!

すごーい!!

トップ10に入ってる!

そして嵐さんの紹介に使われていた国立4DaysのSceanDVD映像に、やびゃーーー!!!

行ったよ~~!!

2日目に行ったよ~~!!

めちゃくちゃ楽しかったようわあああん!!!

今でも鮮明に思い出せるあの風景、人生で一番楽しかったと胸を張って言えるコンサートです。

今年、行けるかな、行きたいから、行けるって思わせてよ。

ももクロちゃんとの車の座り位置トーク。

しおりん面白い(笑

大宮にサンドされる相葉氏(笑

相葉ちゃんが答えに困っててハの字眉で笑う翔くんのなんと可愛らしいことよ!!

マイクずらさないと笑い声がスタジオ中に響いちゃう!!

タモさんの言う目上の人が後ろってわけではなかった(笑

翔くんとづんが前・・・なんか納得。





★歌

六本木ヒルズアリーナがまるで小さな国立状態に!

すんごい近い~!

なんて夢のような空間・・・。

1200人がギュッと詰め込まれてますけど、人間将棋倒しになりませんかね・・・?と不安に思ったのはワタクシだけじゃないはず。

白いバルーンから登場てアラフェスの色違いですな。

☆ラブレボ

っ!!!!!!

むぎゃ~~~!!!

おひさし!!

いきなり懐かしいよ!!

さっきScean見せてもらったばっかりでこの曲のチョイスは反則技レッドカード!!

ファンを目の前にしてコンサート同然のシチュで歌う嵐さんからは自然と笑顔がこぼれてましたね。

翔くんカワゆいよ。

冒頭から「サビ踊ってくれないかな・・・あ、歩いてる・・・突っ立ってる・・・踊らないかなやっぱり・・・踊ってほしいな」と願望をリアルにつぶやきまくりのY。

だって、この曲のサビの振りが大好きなんだもの。

ふにゃんふにゃんしててキュ~トなんだもの。

君に触れて煌き出す七色のフレーズなんだもの。

でもそんな願いを神様は聞き入れてくれてました・・・!

「あれ?ステージに移った、こっこの並びは~~!!」



サビ振り付きキーーーターーーー!!!!



やっさいもっさ~~い!!!

あの切望していた歌番組でサビ披露が叶ったよおかあさーーーん!!!(号泣

チャプターどん!!

カメラもちゃんと全体映してくれて・・・はぁぁ・・・。

そして優雅に指揮者とバイオリン奏者ダンスも健在!

これだけでもアタイは幸せいっぱい胸いっぱい。


☆ハダシの未来

まさかまさかのハダシ!

ちゃんとスタンドマイクあり~の、最後のマイクパフォーマンスもあり~のでなんとも基本に忠実なハダシでしたね。

お客さんも振り揃ってて清々しい限りでしたよ。

翔くんのノリノリな盛り上げ方もライブそのものでンフフ♪でした。



☆サクラ咲ケ

この季節、絶対一回は聴いてるな~。

大野くんてば、うちわないはずなのに指差しファンサしちゃう辺りもう職業病ですね。

うわ~ん、ラップないですよね、そうですよね(ショボーン



☆ブレスレス

ふわぁぁん!!

イントロで相葉ちゃんと交差してすぐグイ~ン!って体を仰け反らせる翔くんにズキュゥゥン!!

唇が半開きなのも色っぽさに拍車をかけてる・・・(ブルブル

あの横に稼働する人のいらない可動式カメラ、距離が近いのも程がある(笑

「漂うだけ」の大野くんの無重力感たっぷりなフワッとした動きがやっぱりどツボ!!

かっけぇ~!!

サビこのやろっ・・・!!

カメラさん、全体映してくださってるのはありがたいんですけれど、ちょっと遠すぎるんです。

もうすこし近くから撮っていただけるともっとありがたいんですが(近いって言ったり遠いって言ったりめんどくさいファンでごめんなさいね

だってあの「体中」の飛びながら体を震わせるあの振りが超2大好きなんですよ~~!

だぁ~~惜しい!!

そして「悲しみの果てまで」の振りを綺麗にアレしちゃう翔くんに、ドラマ撮影お疲れ様です。

しかしそのあとの斜め横並びの振りはとてつもなく揃っていて綺麗でため息が出ちゃう。

「刻まれてるDNA」でジュニアも真っ青なキレッキレの動きを見せる翔くんにデヘ~♪

挑発的な強め目線がなんとも男前でチャプターどん!

その直後の大野くんがやばかったんすよね・・・。

「もがいてる」の大野くんをコマ送りで見ちゃう。

あの首のクインクインって動きにチャプターどん!

まるで首に骨が入ってなさそうなくらいの柔らかい動きにメロメロ・・・。

あれは振りではなく大野くんの自然な動きでしょう。

あんな高速な動きは一体どうやって身につけたのかサッパリです(努力だよ

大野くんこういう動きたくさん見せてくれますけど、今回のは一段とガツンときましたね。

さっきまで超トロットロな笑顔見せてたくせに曲が変わるとガラリと雰囲気も表情も動きも変わる。

カッコイイですね。

最後の「探し続けて」の「てぇーーーーー」の翔くんカット秀逸!

ワタクシの大好きな白い前歯がこんにちわ!

伏し目がち、笑顔、浮き出る首筋、キリリ眉、汗ばんだ肌・・・・・。

ごっつぁんです!!

そしてアウトロの最後手伸ばす振りもアレしちゃった翔くん、好きです(突然の告白

間違い探しじゃないですけど、そういうの見ると、なんでもできて頭がよくてカッコイイ上に可愛い翔くんのそんなところを見るとホッとしちゃうの。

完璧人間なんてきっといないでしょうし、嵐さんだってはじめからこんな国民的ではなく、過去の積み重ねから今ができてるんですもの。

だからホッとしちゃう。

長かったですね~、嵐さん。

でも正直まだまだ見たい!

今年もたくさん見たい!

だからコンサート日程はよ!!

夏の日程が組めないよ~~!!

今年はたくさん遊びたい気分なんですよ~~!!(勉強しなさい

USJ、TDS、TDL、KKRT行きたい。

その中でもUSJは絶対行く。

何が何でも行く。

KKRTわかった人・・・・・絶対行けるって信じて生きていきましょうね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラシ☆♪

久しぶりです*\(^o^)/*
理史です!!塚本も入ってるケド…
嵐大スキなんですネ〜(^O^)嵐良いですよね〜(^O^)私もスキです!!ハダシの未来は良い歌ですよね〜*\(^o^)/*
わたし、CD持ってたような気がします!!
ブログとは内容は違うケド、私最近は向井理より、高史の方がスキ♡♡♡
デス(≧∇≦)(≧∇≦)夢見てから好感度上がっちゃいましたぁ〜↑↑

★理史さん

こんばんは理史さん。

ハダシのCDを!?私CDは持ってないんですよね~なんせ本格的にはまり始めたの2007年なので。
ハダシはアルバムで持ってます。
嵐は癒しです♪

タカシの夢を見たんですか!? いいなあいいなあ!
あのこ出てきてくれたことないんですよ、嵐はたまに出てきてくれるんですけどね。

今日も見れるといいですね!

塚本高史&櫻井翔

ハダシのアルバム持ってるんですね!!!嵐が司会している番組はスゴイたくさんありますよね*\(^o^)/*
高史がたしか今日夢に出てきましたぁ〜(^O^)
嵐の翔くんはメッチャカッコいいですよねー♡嵐は今、人気ですもんね〜(^O^)(^O^)
嵐と高史の活躍が楽しみです(笑)

★理史さん

こんにちは、理史さん。
会いたい人と夢で会えるなんていいなあー!
うらやまです。

明日からタカシのドラマが始まりますね♪
番宣も要チェックですよ~(´ω`)
まだ調べてないですが(笑
隆ちゃんとセットだとなお嬉しい!

嵐を褒めちぎってくださってありがとうございました(笑
今年でみんな30代だなんて信じられません。
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。