スポンサーサイト


今言いたいことはこれだけだ

あはは、あはは、あはははは。

家族ゲームを前にして特集記事雑誌の数がビビるほど多い。

わかってるよ、まだまだ出てくるんでしょ?

これから謎解きもあるよね。

すんごい厳選してるはずなのにどんどん財布からお金なくなってくんですけどそれはなぜなんですか?

まぁ、嵐さんだけにお金使ってるわけじゃないからいろいろと出ていくわけですが、それにしたってこのままだとまずい。

はやく来てよ給料日!!(どーん





どうも!youriです。

むぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

財布からお金なくなることよりも衝撃的なビッグニュースが来ちゃいましたね!!

ふへへへへっ♪

ワタクシお昼休みに携帯チェックして更衣室で一回死にました。

ちょこちょこチェックしている嵐ファンブログで、まさかまさかの朗報が(笑



翔くん相葉ちゃんちゅうした



んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

画像見て思わず窓からダイブしたい衝動に駆られましたが、いかんせん、そこは2階。

実際に見る前に死んだらアカン。

見てから死ぬんだ・・・。

いや、ちゅうしたあとの二人の今後を見守るためにも生きなくちゃね・・・。

ほんとに、自分で生きる理由がわからなくなってきている感覚に陥りました。

まさか嵐さん同士でダチョウをやるとは夢にも思わなかったので。

次の餌食は大野くん?ニノ?・・・やめてけろ・・・・状態でしたからね。

芸人とちゅうするアイドルなんて見たくないのよ!!

見たいのは5人がいちゃこらしてるところなのよ!!

キーーーッ!!!(ダンッ!!

TV誌にどどん!と載っているらしいので、買います。

ほんとに、ほんとに、ほんっっっと~~に、



カットすんなよVSスタッフ!!!!!!!!




いやだ口が汚いですね(元からです

さっきホンマでっか!?で、チラッとVS嵐が流れたんですよ。

そしたらちょうど、ちょうどアイサクがちゅうする直前のコント(前フリのケンカ)をしているシーンでして、「あぁ、その3秒後くらいにはちゅっちゅするのね・・・」って素で思いました。

だから・・・・・




カットすんなよVSスタッフ!!!!!!!!




大事なことなので2回言いましたから!(どかーん

全国ネットで、コンサートのMCでもないのに嵐がちゅうをするなんて今後ないかもしれない。

そんな貴重なちゅうがアイサクだってことに心からありがとぉーーーーー!!!!

大好きだアイサクゥゥゥゥ!!

明日のVS嵐3時間SPは高画質でダビするよっ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翔くんと相葉ちゃんがkissをうわーお(笑)たしかに、今言いたいコトですよね(^O^)
とうとう今日はでたらめヒーローですね(≧∇≦)(≧∇≦)高史の活躍が楽しみです!!
でも死にそうになったんですかそりゃ、おどろきですよね!

★理史さん

こんばんは理史さん。

今日のVS嵐はそんなラブシーンがあるんですよ(違
ぜひご覧あれw

でたらめも今日ですね♪

タカシの警察官姿が拝めるのとっても楽しみです~!
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
