スポンサーサイト


お母様・・・!

嵐JETが今年も就航だそうで♪

しかも今回は2機なんだと。

ほぉ~、すごいですな~。

またまたアルバムタイトルと、5名様の凛々しいお顔がドドン!と惜しげもなくプリントされるわけなんですね。

くっそ~~!!

帰省する妹2にJALを勧めればよかった!!

往復共にJALにしてもらえばよかった!!

ボーイング777-200に乗れ、妹2よ!!

今年はぜひ夏のうちに空港に行きたい・・・。

去年見に行った時はもう11月で寒くて寒くて。

失敗したな~って。

神様のカルテを観に行くときでもそうしようかしら♪

どうも!youriです。

昨日はその神様のカルテの試写会だったのですね。

参加しないもんだからすっかり忘れておりました。

ZEROで見れてよかった♪

WSもなんとか頑張ります。

翔くんのあのお衣装の色は何色!?

全体的に秋っぽく感じました。

鮭色というか・・・落ち葉色というか・・・。

でもやっぱり白リムジンで来るだけあって(笑)ものすんごくホストファミリーのような、貴族のような、いっそどこぞの王子様のような雰囲気を纏っている翔くんはさすがでした。

ファニーフェイスが輝きまくりで眩しい!!

眠たい頭がシャキーーン!!

隣の宮あおいさんがまったく目に入らん!!(ごめんなさい

もう右サイドからバックにかけての髪形に目が釘付け!!

どうしよう・・・もう翔くんが何を話していたのかを覚えてない・・・(ちーん

容姿ばっか見ててヒィ~ヒィ~言ってたからなぁ・・・。

あとでまた見ます。

ンフフ♪








コンサートの話。

ワタクシの『Beautiful World』ツアー最終結果が出揃いました。

前にもここで書きましたが、ワタクシの名義は全公演落選となりました。

国立行きたかった~。

2年連続って難しいですね。

しかも2日しかないですし、去年は4日間だったからちょっと入る余地があったんですな。

しかし、母が。

母の名義が頑張りました。

札幌2日目当選でございます。

本当に当時はうれしくてうれしくてどうしようもなかったです。

涙が出そうになって、でもやっぱり母の携帯を握りしめて、両膝をつき、携帯を上に掲げて喜びました(ライオンキングか

えぇ、奇声を上げながら(迷惑超!

でも母が妙にテンションがよくわからないことになっていたんですよね~。

母「(携帯を見ながら)・・・なんか当選だって」

これですよ・・・!?

当選メールを見てもなお普通の声色でポツリですよ・・・!?

ワタクシとの温度差が激しすぎてびっくらこきました。

本当に嵐さんと松づんがスキな人なの・・・?って疑いたくもなるもんですよまったく。

この母は携帯で抽選のための入力をか~な~りめんどくさそうに打ってましたからね(もう若くはないし・・・

自分の名義だからと自分で打たせましたよ!

まず応募しなきゃなにも始まらないんだよ!つって♪

当選も落選もないんだよ!つって♪

でも行くにあたって手放しで喜べないって思いが正直、あります。

落選された方々がいらっしゃるのも事実、それとはまったく別のことですが自分がこの1年、嵐さんに会えるように頑張ってこれたか・・・です。

仕事は前と同じくらい、もしかするとそれ以上にミスが続いてしまっているような気がしますし、相変わらず勉強を始めるのがいつもギリギリで試験も落ちちゃうし。

今もコンサート2日後に試験があるのですが、まだテキストを1周できてもいません。

眠気に負けて、頑張らない自分がいつもいるんですよね。

「ダメだなぁ~。嵐さんは頑張ってるのになぁ~。こんなんじゃ申し訳なくて会えないよ~」

なんて思ったりするわけです。

明日から・・・上司を嵐さんに変換してみようか・・・な・・・。

や、やめとこう、うん(汗

だからこの1週間は試験勉強含め、死ぬ気で踏ん張ろうと思います!!

継続は力なりなので、コンサートが終わったら前のように戻るなんてことにならないようにいたします。

嵐さんに関しては・・・アルバム曲を覚えます(ちーん

とにもかくにも、今回は母に助けられました。

今度はお母さんが「ショボーン・・・」な結果になってもyouriが助けるから♪(と思いたい

もしyouriに会ってみたいという方。

いらっしゃいましたら気軽にコメント欄からでもご連絡くださいな♪

折り返しメールをさせていただきますゆえよろしくどうぞ。

ちなみにワタクシは30日は朝っぱらからグッズを買いに、31日は午後から札幌ドームに参上いたします。

でもなぜなんでしょう?

ワタクシ、31日は運勢が悪い日(涙

母は逆に良い運勢なんですよね~。

あっ、ワタクシの信じる占いの話です(笑

何が起こるのかまったく予想がつきません。

でも嵐さんのコンサートならよっぽどのことがないと「悪い日だわ・・・」なんて思えません。

まず思ったことがありません。

だからどんなことがあってもきっと大丈夫ですよね♪

参戦前のネタバレは一切NGなのでごめん遊ばせ!!

しかし参戦後は怒涛のネタばらしレポを書かせていただきますのでご了承ください。

ということで、今月末、全身全霊で嵐さんを浴びてきます。

翔くんにデヘデヘしに行きます!(退場!!

お母様、ありがとう!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉぉ・・・youriさんお久しぶりです!!!!
当選されたんですね(ToT)良かったです~~。

何度かコメントをさせて頂こうとしていたのですが
国立落選の記事を拝見してから、なんとお声をかけていいか分からなくって・・・

とにかく、とにかく、おめでとうございます~!!!!!!

私も無事に嵐さんに会いに行けそうです。感謝。

お会いするのは難しそうですが・・・
思いっきり楽しんで来てくださいね~♪

レポ楽しみにしております^^(←ネタばれ大歓迎の人)

あ、ところでところで。
youriさんのブログ、リンクに貼らせて頂いてもよろしいですか?

ではでは失礼致しますm(__)m

★みほさん

お久しぶりですみほさん♪

お母様のおかげで嵐さんに会えることになりました。
とってもとってもありがたい限り!

みほさんも嵐さんに会える!?
おめでとう~ございます!
当選したからにはガッツリ楽しみましょう♪

こんな変態のブログをリンクしてくださるんですか!?
どうぞどうぞ(笑

逆にワタクシの方もみほさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか!?

初めまして。初コメさせていただきます。

youriさんの状態が、私と全く同じですっごく共感してしまいました…。
私も、今年ある資格の受験があるのですが、それがかーなーりー難しいのに、あんまり進んでいなくて…。
先生からは、「この時期にもう始まってないと、受からない」って言われているのに…。

昨日も、翔くんが、(日)ライブ(月)試写会→zero→お付き合いのパーティー(?)という、強行スケジュールなのに…、コンレポ巡りをしてしまいました…。

でも、絶対!!、ライブ当選は喜んだ方がいいと思いますよ~!!
ライブは一生懸命、嵐さんたちが新しいことに挑戦しようとして、頑張っていたみたいなので…。
5人の嵐・小人が映像で出てきて、可愛かったらしいです…!!
そして、何より、翔くんソロが!!
メチャクチャ可愛かったらしいです!!
言った人曰く、「なんか口説かれている錯覚に陥った」とか…。
ソロ衣装見たんですが、水玉柄グレースーツに白いハットでした!!
私的には、凄く・凄く・凄く×∞ 素敵だと思いました…。
ホントは、色々レポ見たんですが、ネタばれになっちゃうので…。
ぜひ、行けなかった人の分まで、頑張っている嵐さんの応援をしてきてあげてください(願)m(__)m
絶対、嵐さん、喜ぶと思いますよ(^^)

あ、それから、さしでがましいようですが…
もし買っていらっしゃらないようでしたら、今回のBAILAとCUTは、絶対手に入れた方が良いかと…。
凄く可愛い&COOLで、喫茶店で見てて、鼻血が出そうでした(*_*)
SODAはロケ地巡りもついていて、翔さんの所では「そうだったのか…」と思ったり、監督さんの所では翔さんの所の暖かい言葉にウルッとしたりしてしまいました…。

嵐さんのライブを見たら、きっと、また頑張ろうって思えますよ、きっと…。
「Life is Hard だけど、Happy」 
だなって…。

もし、押し付けがましい&余計な事をしたら、ごめんなさいm(__)m

あっ、それから、コンサト&ワクワク学校のレポ、読ませていただいて、大変助かりました。
面白かったです。
ありがとうございました\(^o^)/



★にゃーさん

初めまして!
嵐さんと翔くんを愛でまくるブログへ♪

にゃーさんも試験の受験が控えているのですね。
とってもとっても、もどかしいと思います。
やらなきゃならないけどやる気が出ないとか、ワタクシはもっぱらそれが大部分を占めているんですけれども。
いろいろ理由をつけて後回しにしてしまって後悔するってのがお決まりのパターンなんですよね~。
どうにかしてそんな自分を変えたいっす。

さてコンサートについて。
そうですよね~当選したのだから素直に喜んだ方が楽しいし、ワクワクしますよね。
何より楽しませてくれようと試行錯誤してくれた嵐さんに失礼ってもんですな。
もう一回叫んでおこうっと♪
「やったぁ~~~~!!!」(グリーンラベルの松づんの「飲みたぁ~~い!!」調でよろしくどうぞ

BAILAとCut・・・!!
Cutについては『4人の櫻井翔』って、そんな魅力的なタイトルに食いつかないわけがにゃ~い!!
にゃーさんのおっしゃる通り、鼻血モノでしたね♪
特にBAILAの『のんびり翔』に、やっさいもっさ~~い!!でございました。
SODAは本屋さんに行って探して参ります。

ワタクシの腐ったヘンタeye(変態の目)とふやけた脳みそでなんとか書けたレポで楽しんでいただけたようで(笑
まだワクワク学校が残っておりますので、今週末までにはなんとか書きあげたいと思っております。

そして最後にちょっとだけ・・・(汗
コンサートのネタバレについては衣装も映像もお口ミッフィーでお願いします。
すみません、内容を何も知らないまっさらな状態で、初見の衝撃なるものを楽しみたい性分なもんで、何卒よろしくお願いいたします。
でも嵐さんに会えるのにブツブツ言ってるワタクシに、嵐さんの頑張りや、あたかい励ましを伝えてくださってありがとうございます!!
全力で楽しんで行ける覚悟ができました!

『Life is Hard だけど、Happy』
まさにその通り!ですね。

にゃーさんも試験に受かりますように。
きっと大丈夫♪です。
ワタクシもラスト一週間、力入れていきます!!
もしよろしければまたお越しくださいね♪

youriさん、こんばんは。

本当に、差し出がましくって、すみません・・・。
しかも、ネタばれしちゃって、すみません・・・。
潤くんも、「まっさらな気持ちで来て欲しい」って、言っているのに・・・。
もし、今後、コメすることがあれば、絶対にないように致しますので・・・。
あっ、でも、毎回内容を変えてくるケースも多いし、席や、見る人によって全然違うので、なんだかご記憶から消していただければ、助かります・・・。
すみません・・・。

やらなきゃならないけどやる気が出ないとか>
本当に、私も、そんな感じで・・・。
量が多いのに、時間は無くなっていくし、将来への不安で勝手に押しつぶされそうになっているし・・・。
全然ダメですね・・・。
翔くんは、本当に偉いなって、思います。
翼翔組の今井 翼くんも、今、NHKのスペイン語講座で頑張っているし、自分を高める事に手を抜かない
から、本当に尊敬してしまいます。
な~んて言いながら、いつか翔くんと翼くんが一緒にスペインを旅行する所を旅番組で見てみたいなぁ~
なんて、妄想を膨らませてしまうんですが・・・。

ワタクシの腐ったヘンタeye(変態の目)>
全然、そんな事ないですよ!! 上記のとおり、私も結構変態で、妄想してばっかりです。
この間も、BAILAがあんなに可愛いとは思わずに喫茶店で開いたら、心臓がドキドキしちゃって、
ひとりで顔を赤くして、閉じたり、開いたりして、かなり変な人でした(>_<)
「見つめる翔」を見ながら、「これで『このままもっと』を歌われたら、死ぬんじゃないか」って思ったり…(笑)
雑誌ごと、多くて、ちょっとビビッてたのですが、やっぱり楽しいですね。
HPによると、なんか、小学館の小説雑誌の表紙も飾るようですし・・・。
今回は、「こんな雑誌あるんだ」っていう驚きもあって、面白です。

なんか、訳の分からない事を書いてしまいましたが、ぜひ、コン楽しんで、弾けて来てください!!
相葉ちゃん曰く、「俺、生けてる~」って、感じて来てくださいね!!
また、ゆるゆると立ち寄らせていただきます。

★にゃーさん

にゃーさんこんばんは♪
そんなに謝る事はないですよ~。
見ていないものを頭の中で想像したとしても、実際に見たものとは違ったりするものですからね~!
気付いたらさっきも「はやく会いた~い」とか言ってましたから大丈夫です♪
しかもおパンツとキャミソール姿で(最低

ワタクシは、やる気って出そうと思って出せるものじゃないと思います。
やってくる時はギリギリなのかもしれないけれど、一番「マズイ」と思っているのは自分自身ですから。
ゆっくりでいいと思いますよ~、1日1問だけ解くとか。
ワタクシの場合、嵐さんの歌を聞きながらやると、なんとな~く勉強時間が続くんです。
気付いたら歌に集中してたりもしますが・・・。
テレビを点けてたら何も進まないんですけどね、嵐さんすごい(笑

翼くんのスペイン語番組チラッと見た事がありまする。
スタジオパークで偶然翼くんが出演しているのを目撃しまして、そこでその番組の存在を知ったんですよね~。
いっつも思うんですが、翼くんて良い声してますよね!!(真面目
にゃーさんのコメントを読んでいると・・・にゃーさん、嵐さんでは翔くんに首ったけでございますか?
勝手にそう思ってるんですが、ンフフ♪
翔くん、昔も今も本当にファニーフェイスなもんだから現在の雑誌フィーバーに忍法てんやわんやですよ。
ちゃんとついていけているのかサッパリ。
明日も何か出るような?

はい!コンサート楽しんできまっす!!

youriさんこんばんはー!
リンクの方、させて頂きました(^o^)
(今お借りしているテンプレが2カラムなので目立たない所にリンクがあるのがちょっと申し訳ないのですが・・・)

わー私の方ももちろん大丈夫です!ありがとうございます!
宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは♪

★みほさん

リンクありがとうございますみほさん♪
それではのちほどリンクさせていただきま~す♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
