スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちゅっ!

今日の記事はいつも以上に狂ってるのでお気を付けください。

前記事をお読みになった方ならご理解いただけると思われますが、本気で「こいつ頭おかしい」と思ってしまうかもしれませんから。

ちょっと腐要素含まれてるので苦手な方やなんのことやらわかりませ~んって方は絶対に続きをお読みになりませんように。

そんなの気にしねぇやいドンとこいっ!!って心の広い方々。

覗いたあとに「・・・・・」ってなっても当方一切の責任を負いませんのでご了承ください(どんだけ(そんだけおかしいんです

念のため最後に言っておきます。





気持ち悪いです!!!!!(どかーん





VS嵐3時間SPの感想行くよっ♪

すんごい偏ってるよっ♪





どうも!youriです。

ピンポイントでいっちゃいます。

★バンクボーリング

この時点ですでにおれMAX!!状態でしたけどなにか!?

嵐チームはじめは大野くんと愛菜ちゃんで、これから起こるであろう自分たちの身のことなんてまったく知らない状態で二人を見つめるアイサクのなんとカワゆいことよ・・・!

あんたらあと十数分後には仲直りするんだよ!!(端的すぎる

まだかまだかと待たされて、ようやくメイン出てきたと思ったら最終レーン(笑

いいよ、これのためにリアタイしてるんだもん。

これのために仕事で上司に激おこぷんぷん丸になるようなこと後輩の前で言われても耐えたんだもん(今日のめざましココ調面白かったよ

はじめにyouriは悟った。

スポットCMとは逆の位置に立っている二人。

こりゃ~投げたあとに失敗して、責任を擦り合う時に”ちゅっ”する寸法だな?と悟ってみた。

松「ふたりってどうなんだっけ?結構倒してるの?」

相「仲はいいですよ」

どっからそんな答え引っ張り出してきたのこの子(爆笑

仲いいのはみんな知ってるよ!!

きっと「どうなんだっけ?」までしか質問聞いてないな相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんにリアルに「あちゃー」な表情をするづんの顔が美しくてだなぁ!!(プンプン!

ニ「赤ピン倒してる方なんですか?って質問です」

翔「おれが言うのも何なんだけど~、あんまり赤ピン倒してるイメージないよ?」

相「いやいやいや!」

なにぃーーーっ!!!

見返してみると火種は天然櫻井だったのか!!

くぅ~~っ!!

そんな翔くんが大好きだーよ♪

心外な問に噛み付く相葉氏。

やべぇべ・・・このまんま行くの?

でも立ち位置逆だよ?

と思ってたら。

翔「ぜってぇおれの方がうまいと思う!」

相「いやおれの方がうめぇと思うんだけどなぁ!」

ニ「ケンカやめてください!」

翔「ごめんなさいやっぱり仲悪いですー!!」

っ・・・!!

おわかりですかみなさん。

ニノが、策士二宮和也が完全にダチョウへ持っていこうとした瞬間に「マズイ」と思った硬派(なのか?)翔くんが自ら流れを断ち切りました!

「フフフッ!」と笑っていた相葉ちゃんはもしかすると「もうちょっとだったのにな~」なんて残念がってるような雰囲気もありましたが。

翔くん、必死だね。

土「てっきりケンカしてキスするのかと思った」

ウケる!!

誰もが思っただろうことをこの男は(笑

思ったことすぐ面白おかしく言っちゃうツッチーほんとに大好き!!

「ああアレね!」って超笑顔で言う相葉ちゃんはきっとしたかったんだと思う(どーん

これで前フリは終了~~。

ステージは整ったのだ!!

翔くんはきっとホッとしたんでしょうけど、終わってなかったんだな~コレが♪

投げる前の二人が大学生サークルの仲良しコンビに見える~。

なんとアイサクのボールはごっつんこして二手に分かれても~た~!!

そして最終的にはくっつく赤と緑のボール(ムフフ

結果は残念なことに。

河本「仲直りせぇへんからそういうことなる!」

きゃ~~~!!!!

河本グッジョブ!!

ローラ軍団盛り上げてくれてありがつぉーーー!!!

ふたりしてカメラに「参ったなぁ~///」なんて照れてる顔が映らないように後ろ向きになるアイサクに、はぁぁん!!(違

翔くんに至ってはポケットに両手を突っ込んでセットを蹴りつけるほどの照れ隠し!!(違

その後ろ姿ものっすごいめんこい!!

ぐうかわ!!

やさぐれ翔はいくつになっても目に入れたいほどカワゆいですの~♪

小木このやろおおおお!!「いけいけいけ!」ってなんだよ!!おれも同感だよ!!(オイ

そして始まるVS嵐、『はじめてのチュウ』(はじめてじゃないかもしれないけどね←

雅紀が翔のフードを後ろから片手でグイッ!と引っつかむ!

翔がダルそうに振り向く!

相葉ちゃんは潔いにもほどがありません!?

かわいい皮被った男気の塊かと思いました。

そんな年下に促される翔くん。

まだハの字眉が「やりたくない」オーラを撒き散らしていますね。

そしてバックで流れる番協の奇声という名のBGM。

嵐ファンのいるお茶の間も同様だったかと思われます。

ニ「ダメダメけんかはやめて!」

松「愛菜ちゃん見てるから!」

こいつら・・・(笑

嬉々として煽り組に徹する末っ子コンビが実に楽しそうですね。

そして見守る嵐のリーダー大野くん。

これが嵐クオリティです(どーん

翔「当てることないだろ!っつってんのあそこで!(ドンッ!)」

相葉ちゃんの肩を押して向き合う翔くん。

翔くん、腹括ったんだね(しんみり

そしてほぼ身長差がないのにオラオラ顔で下から翔くんを舐めるように見上げる相葉ちゃんがもうもうもう・・・!!

ここで注目すべきはやっぱり二人の対照的な動き。

相葉→グイグイ攻める、翔→ちょっと引き気味

これがも~~たまらん!!

攻める相葉ちゃん大好きだよ~!!

やっぱり翔くんはまだ吹っ切れてはいなかったのね・・・。

相葉ちゃんはちょっとそのアドレナリンを少ししまいなさい、翔くんが引いてるわよ(笑

翔くんの背中に壁があるように見えるワタクシの目はどうかしてますか!?

その壁に追い込まれてキス迫られてるように見えるワタクシの脳はどうかしてますか!?

ここは放課後の校舎かVSスタジオかってくらいの勢い・・・。

相葉ちゃん、もう3秒前くらいから翔くんの唇に目がロックオンで顔傾けてら・・・(萌

翔くんに至ってはタイミングを見計らいながらも、実は相葉ちゃんの唇長いこと見つめておった・・・(萌



そして言い合いながら~~~・・・



ちゅっ



やっさいもっさ~~いっっ!!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁ/////

スローとかコマ送りとかで見てみるとわかるんですけど・・・相葉ちゃんは目瞑ってますが翔くんてば細目ですよね!!

あの人目うっすら開けてる!!

ひゃだ~~~エロい!!!///

しかもその”ちゅっ”って瞬間がね、もうね、いろいろ、いろいろ妄想掻き立てられる瞬間だったの・・・!

もうくっつく!って瞬間にどちらからともなくクイッて首を前のめりに伸ばしたんですよ!

も~~っ!!

効果音がなくたってあれは「むちゅっ!」って音がしてましたよほほほ~~っ♪

やわらかそ~~な唇した二人ですよね!!(悦悦悦

そしてすぐに離れちゃいましたが、ちょっと相葉ちゃんが口開いたのがもうなんか・・・なんか・・・もっと翔くんとしたかったのかななんて(どかーん

キス直後仲直りの握手、ギュッとハグする二人が最高にかわいかったよ!!

って仲直りもなにもあれは仕組まれたケンカだったけど!!!!!!

爽やか120%なアイサクは終わり際も爽やかだったのであーる。

共に試練を乗り越えた二人はこれからもっと親密になっていくことでしょう。

俺千葉同様、激しくリピするレギュラーが誕生した瞬間でした。

アイサクはほんとに素晴らしいですね(けつろんでた

※この記事書くのに軽く50回以上このくだり見てます、無論まったく飽きません

そのあとのゲームそっちのけでこの記事書いてすいません・・・。

BETde嵐はガッツリ見ちゃいましたが、もう大爆笑しかしてません。

あの人たち面白すぎます。

アイサクのちゅっちゅごちそうさまでした!!!

今度はコンサートで見せつけてね♪

・・・・・明日からもアタシ、頑張れる!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。