スポンサーサイト


好きすぎて、涙が出た

Sexy Zoneくんのコンサートin札幌(第一部)に行ってきました!

その感想を続きに・・・と思ったのですが、あまりにも、あまりにも昨日のしやがれが私得すぎて・・・。

しやがれ感想書きなぐりたくて仕方なくなったので、今回は嵐にしやがれの感想を続きに書きまーす。

しやがれが放送開始して、こんなにも嬉しい瞬間はなかった。

リアタイして本当によかった。



どうも!youriです。

V6の岡田くんがアニキだった回の感想です。

待ちわびたよ・・・。

いつからかわかんないくらい待ちわびたよ・・・。

控え室で翔くんの様子を見て微笑む岡田くん、その雰囲気にすでにきさ~らづ~~!!となったのはワタクシでございやす。

最近綾小路翔やんも新曲出すからたくさんメディア出ててうれしいんだお!!

隆ちゃんもタカシもドラマ共演で幸せなんだお!!

★オープニング★

岡田くん出てきた時の歓声の色がいつもと違う!!(笑

アタイだってその番協超超超行きたかった!!

翔「だけども、だ・け・ど」

岡「なにそれ?」

・・・ちょっと音程の違う小島よしおです・・・・!

とは言えないよね翔くん(笑

岡田くんの「~なんすよね」とか、微妙にテレビだからか敬語使ってるのがすっごい違和感。

うん、違和感。

大野くんと岡田くんの先輩後輩どっちなの?話にて、

大「じゃ俺の方がせんぱ」

ニ「やぁめろよ!!(バシッ!!)」

はい大宮夫婦漫才勃発!

お土産で、翔くんに翔くんが主演で映画化して欲しいという本を持ってきた岡田くん。

いつ実現しますかね!?

うふふっ♪

こうやってみると岡田くんてほんとに多趣味ですね。

読書・インテリア・日曜大工・登山・カメラ・・・。

大野くんが撮った写真、ジャニショにおいてたらいいのに。






★岡田アニキの告白★

大野くんと入所やデビューのタイミングで関係性のバランスが崩れちゃって不思議な関係になった大野くんと岡田くん。

オープニングトークからこのネタ引っ張ってきてるから長く感じてしまった・・・。

だってはやくバンビとぶっさんの絡みが見たいの~!!

相葉ちゃんの記憶が無かったために、V6のバックダンスをすることに。

ひゃ~~ありがとう岡田くん!!

すんごく前の振りをうろ覚えでも覚えている嵐さんがすごい~!

でもワタクシが思うに、岡田くんほとんど翔くんとか大野くんばっかり見ていた気がする。

ニノが岡田くんに将来のこと?的な?のを相談していたなんて。

岡田くんは聞き上手なのね。

聞いてくれてあんな優しい声で返事してくれたら相当気持ち楽になるだろう~な~。

ニノは岡田くんにも支えられていたのですね・・・。

づんのギラギラ例が東京タワーだったなんて!!(笑

すんごい懐かしい。

岡田くんがひたすら子犬みたいで、可愛かった!!

づん若~い!

岡「『岡田く~ん、電話番号教えてくださいよ』」「『今後についてチョー話聞いて欲しいっんすよ』」

岡田くんによる松本ものまねがおもしろすぎる件。

まるでVシネスマイルだよぉ~♪

づんのギラギラを受け止める訓練ってなんだい?(笑

アクションの見本を見せる岡田くんってなんておいしい企画・・・!

・・・・爆裂にかっけぇ~~!!!

SPのサントラを聴くとやけに緊張&ソワソワします。

そして、やっとやっとやってきた翔くんとの絡み。

”櫻井!お前、大きくなったな”

・・・・・・・・・。

あれぇ!?

さっきまで4人には”ゴメン!”が先にきてたのにそれもなく、逆に褒めてるよ!?

岡「呼び方、最近、変えてるの、知ってる?」

翔「知ってる。知ってるっていうか気づいてましたけど」

あああああああああああ!!!

いきなりふたりだけの世界になった気がするううううう!!!

岡「櫻井くんて。でも昔は”バァンビ”って言ってたのに」




っっっぃやっさいもっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいい!!!!!!




まるで11年前にトリップしたかのような気持ちになったようわぁぁぁん!!!

岡田くんの甘い優しい「バァンビ」がまた聞けるなんて、なんて、なんて、思ってなかった!!

幸せメーターが振り切れて・・・うわぁぁぁぁぁぁん!!!

死んだ。

もうなんか、死んでもいいって思えた。

翔くんは、どんな気持ちになった?

翔「おれも”ぶっさん”って呼んでた」

うっ・・・うっ・・・。

岡田くんを先輩として慕っていたバンビが、どんどんキャスターをやったりいつの間にかなんだかお兄ちゃんになって上にいったからどう呼んでいいのかわからなくなったのだと。

そんなの・・・バンビでいいじゃない・・・。

いついつまでも、翔くんがバンビをやっていたことには変わらないじゃない・・・。

岡田くんがぶっさんだったのも変わらないじゃない・・・。

でも岡田くん的には、あの頃よりも大人になった翔くんがバンビと呼ぶよりも「櫻井くん」て呼ぶべきなんじゃみたいな状況と気持ちになってしまったからっていうのがあるってことなんでしょうか。

これ聞いてすごく・・・

なんだか・・・

なんか・・・

さみしいなって思いました。

もう10年以上も前のドラマの役名で呼び合っていたのに、何年以上も経って相手がこうなってきたからこう呼ぶべきなんじゃっていう思いが出てきて、呼び方を変える。

それだけのことですが、ワタクシにとってはこの二人は、本当に本当に特別なコンビで。

ワタクシがこの世界にどっぷりハマったきっかけを作り出してくれた二人で。

岡田くんがぶっさんだったから、

翔くんがバンビだったから、

大好きになった木更津キャッツアイ。

もう何度見たかわからないドラマ、映画、メイキング。

少しでも翔くんとキャッツのメンバーが絡んでいれば幸せな気持ちになれる自分がいるんです。

それで今回共演したのが岡田くんで、ぶっさん。

あまりにも大好きな二人が一緒にいてくれてる。

歌番組なんかじゃない共演なんて、滅多にないんですよ。

それが今こうして実現していて、当時から今にかけての翔くんへの思いを語る岡田くんがいる。

貴重すぎてどこにチャプターつけていいのかまったくわからない。

岡「ずっとバァンビって下に、のいる(感じの)呼び方じゃなくって」

「バンビ」が「ぶっさん」より下って感じるから?

そんなことないのに。

年の差ってなんだかシビアだなあ。

なんて、言葉にすればこんな↑ことをバーッ!と思っていたんですが。

岡「ま・でもどっか寂しいですけどね。バァンビって。バァンビって呼びたいなって」

うっうっうっうっ・・・・・・・・・!!!

岡田くんも寂しいって思ってたってことがうれしいよおおお・・・・。

岡「櫻井くん、いやバンビ!!セット回転させちゃって?」

この時の翔くん、いやバンビのうれしそうな顔見ました!?

ねぇ見ました!?

それまでホケーッとしたような、いきなり真面目な話でボーッとしたような感じだったのがいきなり笑顔に!

舌ペロッて出しちゃったりなんかして!

自分、ほんとこの人たち大好きで大好きで大好きで・・・幸せです!!!




翔「おれぶっさんの葬式ぜってぇ行かねぇかんな!!」

うわああああああああああああんんんん!!!!!!(大号泣)




こっから先ほぼ涙腺ダム崩壊であんまり内容が入ってこなくて今記事打ちながら見てます(どんだけ

木更津の土手セット(ルーキーズみたいだけど!)登場。

ぶ「バァンビ」

~~~~っっ!!!

だからぶっさんの呼び方があの頃とまったく変わってなくてオイラしやわせぇぇぇ!!!(また涙腺崩壊

お気に入りの呼び方は中込呉服店の前でぶっさんが「ごめんよバァンビィ」って言ってる時のです(どうでもいいよ

ていうかオカリナァァァ!!!!(懐メロ

バ「ぶっさぁん・・・おれずっと感謝してることがあるんだあ」

絶対そんなこと昔のバンビ言わない(笑

だって死にかけてるのにユニフォーム代の「金返せ!!」ってせびるヤツだったんですよ!?(笑

やっぱりあの頃のバンビとはちょっと違う。

岡田くんから「お前、ちょっと多いな」と遅刻回数について言われ、後輩にダメなことはちゃんと先輩としてダメだって言えるようになろうと思った翔くん。

ぶ「バンビ・・・お前はもうバンビじゃねぇな」

バ「え?」

このセリフはもしや、ま、まさか・・・まさかアレを言うんじゃ・・・?





ぶ「シカだ」





ぶわぁ~~はっはっはっはっは~~~~!!!

それアニのセリフ!!!!!!!(大爆笑





この土手シーンだけ一部始終VTR欲しいんですけど・・番協の方々、一体どないな様子だったんでしょうか教えてくださいぃぃぃ!!!!


最高でした、しやがれ。

うれしくて涙出てきたの久しぶりでした。

最後にみなさんご唱和ください!!





木更津ぅぅぅ!!!

キャッツ!!

にゃー!!

キャッツ!!

にゃー!!

キャッツ!!!

にゃーーーーー!!!!!



あぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!!

今度はVS嵐だぁぁぁ!!!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっさん♪

あぁぁぁ!!岡田くんのちょっとだけどみましたょ〜(*^◯^*)嵐の★!
私は相変わらず高史♡♡が大スキでたまりません!(≧∇≦)(≧∇≦)木更津サイコー(≧∇≦)ニャー!!
私、最近知ったんですよ!岡田くんがV6だってことを↓バカだぁ〜!
youriさんはSexyzoneもスキなんですね〜(o^^o)ウチの友達はSexyzoneが大スキですよ!!
泣いてしまったんですか?大丈夫ですか!?

★理史さん

こんばんは!

今回のしやがれには泣かせられました。
たぶん私以外にも涙流してた人はたくさんいたと思います。

木更津狂でよかったです(笑

理史さん中1でしたよね?今月から中2?
その年代だとV6はやっぱりおじさんなんですかねえ(汗

私は惹かれてやまないんですが、セクゾンちゃんはほぼ社会見学って感じです。
一回行ってみたいなあってテンションだったんですよ。

友人のおかげで叶いました。

そのうち感想記事あげます。

理史でござんす(^ω^)

今回のしやがれは泣かされたんですね(涙)私、最後まで見てなくてワカンなかったんですけどね。ほとんどの人が泣いてしまうほどだったんですね(。-_-。)
V6ホント最近知ったばっかなんですよぉ〜(*^◯^*)(笑)V6っていうグループの名前は知ってたんですけど、岡田准一がいるとは…わかりませんでしたねっ!!youriさんは嵐グッズをけっこう持ってらっしゃるんですかね?スキな人ができると幸せですよね〜(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡!

★理史さん

こんばんは理史さん。

最後のほうが泣けたんですよ~!!

おかげで岡田くんに会いたくて仕方ない今日このごろ。
5月に札幌でV6のコンサートがあるんですが、チケないので行けるかどうか今のところわかりません(涙

グッズはコンサート自体2008年から行ってるのでそれ以降コンサートのたびに増えていくので・・・(笑

それよりも増えるのが雑誌。
今も読まずにとりあえず買っておいた雑誌の山がそばにあります・・・。
はやくスクラップしなくちゃ。

理史♡さんじょー

そーなんですねぇ〜!!
岡田くんに会えると良いですね!!
もしかしてyouriさんは岡田くんのファンでもあるんですか?コンサートですか(*^◯^*)チケットを取って行けると良いですね(≧∇≦)!!
雑誌が山積みですか(笑)読んじゃってください!!(笑)(*^◯^*)

★理史さん

こんばんは、理史さん。

V6の中だと岡田くんが一番すきですね♪
ウルオスCMの岡田くんに毎回見とれてます・・・///

雑誌はほんとにどうしようもないです。
毎週増えるから量がハンパでない・・・。

理史&高史

そーなんですねっ!!大量ですか(笑)すごいっ!?すごい!?

私、今日Mステを見て、昭和と平成のドライブの時に聴きたい曲のランキングの中で嵐!が出てきてワイルドアットハートを聴きましたぁ〜(*^◯^*)私、嵐の中で一番スキな曲はワイルドアットハートだなぁ〜(≧∇≦)あらしサイコーですよね!
あらしの曲は良い曲ばっかり♪★

★理史さん

Mステ私も見ました!
あの回は振り覚えるためにものっすごい見てた記憶があります。

嵐の歌褒めてくださってありがとうございます♪

他にもいい曲たくさんあるんですよ~!
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
