スポンサーサイト


初セクゾンちゃん!①

NHKのNスタのオトダマくん、全国巡回するんだそうで!

ここでっかいどうの札幌には6月15日~ですって!

うわ~い!!

見に行くよ!

うっかりお昼休みにオトダマ作成中の嵐さんVTR見ちゃって、あれいつどこで流れてるのか知りたい!

めっちゃ楽しそうなメイキング映像だった~。

まだ流れてるのかどうかすらわからないけど・・・・・・・・。

続きから1週間越しのセクゾンコン感想です。

もうすでに1週間経ってしまったのでかなりうろ覚えなところもあるし、嵐ファンが思った感想ですから軽く流し読みするかスルーするかしてくださいな。

ちなみに印象的なのしか書いてません。

ネタバレ禁止!な方は全員回れ右っ!


どうも!youriです。

セクゾンコンin札幌第一部の感想です。

アルバムONEセクゾンを1週間聴いたものの、なかなか覚えられなくて(涙

レディーダイアモンドとスキすぎてがものっすごいお気に入りになったけれど(笑

中には昔の嵐を彷彿とさせるような大人~な感じのもあって、これだよ!!こういうのが欲しいんだよ!!嵐思い出して!ってなったりもしましたね。

母と一緒に行きました~。

母もだいぶジャニーズにハマってしまってます。

でもV6行く私についてこないのはなんでだい?

ものっすごいカッコイイのに。

関ジャニも行きたがってたな・・・。

なんでV6(以下略

綾野くんの握手会にはいていこうと思ってた花柄の黒スカートをデビューさせました。

あぁ~恥ずかしい!(買っておいてこの感想・・・

でもだって今はかなきゃいつはくかわかんなくって!!

なんとかまだはける年代のうちに!と思いましてね。

結局綾野くんのときは抑えたコーデにしたんですよね・・・。

ってこれはどうでもいいか、握手会レポはもうひとつのyouriのブログにて。

私会場に来てから気づいたんですよ、グッズ売り場ってどこだったっけか・・・って。

うっかりチケットしか持ってこなくて、チケットと同封されてるやつ家に置いてきちゃって。

見てもいないのか!って話ですけど、えぇ、見てなかったんです!!(どーん

会場内にあることを知り、先に母に入ってもらいペンラを買ってもらいました。

はじめもうペンラ売ってない!って母に言われた時には「死んだ・・・」と思いましたが、1階の売り場じゃなくて2階にグッズ売り場があったんですね。

とんだ母の早とちりでした。

いや~ペンラないままコンサートしなきゃならないのかと愕然としました。

これじゃいつかの嵐コンの二の舞じゃねぇかと。

あの時は母の扇子をペンラ代わりにして3時間半乗り切ったんだよね・・・。

ツラかった。

でも今回は大丈夫だったわけです。

もうほんとに、ペンラないと私・・・ペンラ依存症です。

そして席は2階席。

チケを譲ってくれた友人に全然いい席じゃない!と言われて渡されましたが、真ん中に近い席で私的にはいい感じだと思いました。

実際ニトリだからもともと狭い会場だし。

問題なし♪

数分前にもなるとセクシーゾーンコールが始まる会場。

セクゾンちゃんは札幌コン初だからなのか、あんまりコールする人多くなかったですが、2階席はわりといたような・・・もしや遠征組?

いよいよ本題、どうぞ!












★オープニング★

暗転キーーーターーーー!!!!

なんでだろう、嵐の時は「キャーーー!!」なのに、「ふぉおおおおおお!!!」と叫んでしもうた・・・。

あのですね、全体的にこの時思ったのが、すでに声のトーンが高い=年齢層若いだったんですよ(笑

すんごい黄色い歓声ってきっとこのことを言うんだろうなってなくらいには高かった。

私、おばちゃんやん・・・・。

そしてステージ上中央にシルエットで出てくる年長3人組。

聡くんいなかったからマリウスはステージから普通に登場だったような。

でも学業優先って・・・東大行くの?

翔くんがコンサート皆勤賞だからなんだかちょっと複雑でした。

飛行機乗れないとかじゃないよね?←

比べるみたいな言い方になってしまったけど、聡くんのうちわを持ってる女のコを見るとやっぱり・・・ね・・・。

「盛り上がっていこーぜい!!」

白状します。

私、ほとんどセクゾンちゃんは声の区別がつきません!!

マリはわかるんですが(笑

それ以外の4人あんまりわからない。

なんとな~くこの人かな・・・くらいですね。

コンサート見てて思ったのが、風磨くんまるで赤西さんみたいねってこと。

歌い方がなんとなく。

普通に上手いですよね~。

でも私は健人くんが・・・!

あの健人スマイルがたまらん・・・!

惜しげもなく女子がメロメロ(もしくは引くほど恥ずかしい)ようなセリフを恥ずかしげもなくスパッ!と言い切る彼が好きです。

すんごいアイドルになるために生まれてきたような人だと思ってます。

勝利くんはもうね、お顔が綺麗すぎ。

持って生まれた才能でしょうよそのミラクルフェイス。

母は勝利くんがお好きだそう。

健人くんカウコンぶりだよね。

「かがやけんと」

に大爆笑したあの日をずっと忘れないよ。

勝「元気ですか!?元気ですか!?その調子で最後まで盛り上がって行こうぜい!!」



★Sexy Zone

年長3人はブランコに立ったまま歌い上げます。

マリはジュニアと一緒にステージで踊ります。

あぁ・・・、やっぱりジャニコン楽しいよ!!

セクゾンちゃんやファンの人の動きを見ながら一緒に振りやってました(笑

ほんとに楽しい!

ワクワクする!

勝「札幌のみなさん!騒いで行けますか!盛り上がって行きましょう!よろしく!」

そして感想明けの・・・

『Sexy Rose』

キャァァァァァァァァァ!!!!!!!

一斉に静かになる会場に響く勝利くんのセクシーボイスにはぅぅぅん!!

風「二階席ぃ!!!」

キャァァァァァァァァァ!!!!!!!

後ろの女の子たちの歓声が凄まじかったっす。

風磨ファン?

セクゾンちゃんでは風磨くんが煽り担当なのかな?



★Sexy Summerに雪が降る

この曲も好きぃぃ!!

動きがキッレキレな健人くんにヒギィィィ!!!

アイドルやばい!!

かわいいかわいいかわいいかわいいよ~~!!

勝利くんの「メリークリスマス♪」のところが「札幌!なまらめんこいよ♪」だった!!

おみゃーの方がめんこいよ!!



★Ladyダイヤモンド

やっぱり初めての全国ツアーだからでしょうね、まずはシングルでガッツリ気分アゲると。

その作戦にまんまとはまってますからここの初心者ーー!!!

一緒に右手でLを作って楽しみましたーん♪

風「札幌~輝かせてみせーるー」

って替え歌あざーす!!

そして感想の 勝利くんのささやきは・・・

翔「札幌~!!最後まで楽しんで行きましょう!バ~イ、勝利!!」

ゲホォォォッ!!!(吐血

どんだけ可愛いねん!!

おっちゃん血ィ吐いたわ!!

勝利くんのスマイルは殺人級。



★I see the light ~僕たちのステージ~

マリが最後に「セクシーゾーンと世界で一番いい日にしましょう。あと、セクシーゾーンと一緒に幸せになりましょう」って!!

マリの声はだんだんエロセクシーになっていきますね(しみじみ



★BAD BOYS

このドラマでっかいどうで流れないよね!!

はじめドラマの動画がスクリーンに流れて、俄然見たくなった・・・!

でもオンデマンドって料金かかるんでしょ?(ケチ

いや~健人くんカッコイイわ。

そして始まる曲。

この曲カッコイイねぇ!!







とりあえずここまでー。

続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sexy zone

こんばんわぁ〜(^ω^)
Sexy zoneのコンサートの感想見ましたぁ〜(*^◯^*)私のfriendはSexy zoneがもぅ大スキでお熱です!!!
youriさんは健人くんファンなのですね〜(*^◯^*)しょりぽんはハングリー!に出ていたので知っています!
ハングリー!のしょりぽんかわいかったっ!!札幌公演ですか(*^◯^*)
今日、アカン警察を見て、岡田くんが容疑者で出てましたょおー!!
フランスの味って言ってましたぁ!
友達のおかげで行けて良かったですね〜(^O^)

★理史さん

こんばんは理史さん。

セクゾンちゃん可愛かったですよ~。
まだまだ続きますが、ゆるりと読んでいただければと思います。

アカン警察録画してるので時間あるときに見ます!
明日はネプリーグもあるので忙しいです!

りし〜!!ニャー(=^ェ^=)

こんばんわぁ!!
録画ですかっ!さすがですねっ!
時間がある時に見てみて下さいね!
私も見てたんですが、とってもおもしろかったです(*^◯^*)
Sexy zoneは確かにカワイイです!
その気持ち良くわかります(笑)
良いですね〜、スキな芸能人に会えて(涙)なんかタカシに会える方法ないですかね?なんか突然すいません(゚o゚;;

★理史さん

こんばんは理史さん。

私の場合、芸能人に会うというよりか、アイドルに会うですからね。

コンサートのチケットさえあれば会えますもの。

でもタカシはねぇ~、エキストラとか、FCのイベントだとか、タカシが参加するトークイベントなんかがあれば会えると思いますよ。

あとは映画の舞台挨拶なんかもありますね!

会いたいって思う気持ちがあればきっといつか会えます!

高史に会える方法(≧∇≦)

会える方法教えていただきありがとーございました!!とっても参考になりましたぁ〜(*^◯^*)
FCイベントにメッチャ行きたいんです♡♡!!とにかく本物の高史が見れればチョー良いです!!

そうですかね?いつか会える時が来ますかね?私もいつか会えると信じてます(≧∇≦)会えると言ってもらえてすーーーっごい嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!

★理史さん

こんにちは理史さん。

お役にたてて良かったです。

諦めずに頑張ってくださいね♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
