スポンサーサイト


ごっちゃり

この連休、私が生息する地域は雨雨雨雨ぇ~!!

大型連休後半が残念だよ!!

そして7日からは回復するってなんなの・・・。

4連休の今日はセクゾンコン以来に札幌行ってきましたー。

完全なるショッピング目的で。

買った買った~日頃の鬱憤が爆発したかのように。

服に靴に本に下着にアクセに。

気づいたら28,000円超。

いつものことです(笑

続きから嵐さん関連のことを。

まともな番組感想とかかけてませんからね。

ここらで自分的にも一区切りつけておかなきゃと思いまして。

タイトルとおり、ごっちゃりしております(ローソン行きたい!大野くんのおにぎり食べたい!



どうも!yuouriです。

今日札幌行ったら、4月12日にオープンしたパセオのJINSが未だに混雑しまくっていて、待ちスペースのイスが埋まってるくらいだったので買うの諦めました。

セクゾンコンの時も実はチラ見してきたんですが、そのときはまさにオープンセール中で、翔くんのおっきな可愛いポスターやコーナーがたくさんあったせいもあって大混雑!

そして今日も・・・。

なにこれ・・・いくらGWだからってこのお店だけ異次元だよ・・・。

最近Twitterはじめたことで、携帯を見る機会が格段に増えてしまって目が疲れているような感じがしてきたんですよ。

それでPCメガネ買っちゃおうかなと。

でも買う前から心折れました・・・。

もうZoff行ってやろうかと思ったくらい(笑

earthとコラボしてるフレームめちゃくちゃかわいかった!!

あれずっとやってるのかなぁ!?

次行ったとき絶対欲しい!!





さて、昨日のVS。

まさかの大宮SKがぁぁぁぁぁぁ!!

次はVS嵐のプラスワンとして来てくれ!!!

ものっすごいワクワクして千年メドレー(心は全裸)待機してたんですけど、1フレーズも踊らずに終わっちゃいましたね(笑

タカこのやろ~!!!(涙

でもほんとにづんはいい仕事した!!

まさか千年メドレーに持ってくとは思わなかったよ。

東山先輩さまさまですよ。

今年のアラフェスも出てきてくれること期待してるからね~~!!




アラフェスと言えば今年のツアー発表はいつごろになるのでしょうね・・・。

私今週、寝起きでテレビから聞こえてきた「5大ドームツアー」にバッ!!!て反応したら、えけびでガクーーーン・・・・・・って(涙

そうですか、嵐じゃなかったんですね・・・。

的な。

飢えてるよ~嵐に飢えてる~。

今はV6兄さんのコンサートに行きたくて仕方ないターンになってるけど、それ終わったらだいぶ長い間コンサートなんて行く機会がないだろうから今からショボーン。

そのポッカリ空いてる間はTV番組でたくさん楽しませてくれるだろうと、嵐さんならって思うんですが。

やっぱり現場がある・なしでかなり毎日のハリが違いますからね。

ダイエットしなくちゃとかね(コレ毎年言ってる




レギュラー番組については、翔くんのこの顔スゴイ(テキトーすぎる)は一回もまともに見てませんごめんなさい。

岡田くんがゲストの回だけちゃんと見ようと思っててさらにごめんなさい。

どうしても今はラスト・シンデレラが見たいの!!

ドラマがどうしても好きなの!!

ひみあらのときもその時期のクールドラマがよかったらそっち優先してましたからねぇ。

これからもきっとそんな感じです、はい。

だから感想とか書けない・・・。

スポットCMは見てるんだけど(笑





ニノさんのことまったくネットで調べたりとかしてないのでよくわからないのですが、どうなんですか?

放送対象地域の方々(どーん

相葉マナブは初回見ました!

父に「面白くない」って言われて途中でチャンネル替えられたけどーーー!!!(激おこぷんぷん丸!!!

30分番組っていいね・・・宿題くん見たくなってきた・・・。




づんと大野くんが一緒にパリ行ったのですか?

づんがenjoyで「楽しみにしてて!」って可愛いこと言ってたからすごい楽しみにしてる単純女が運営するブログはこちら。

づんのことだからキラッキラした瞳で海外のパフォーマンスや文化を食い入るように見てたんだろうな。

大野くんは何をしていたのかわかりませんが(笑

また鳥とお話してたりして(爆笑

コンサート演出さらに期待しちゃいます!

また私たちをびっくりさせてよねー!!




ポプコンDVD。

実は・・・見てない・・・。

見たいんだけど・・・見れない・・・。

父がいないときに見たいんですよね、母と一緒に(どかーん

「また嵐・・・」って水を刺されるのがどうにもこうにも嫌で!!!!!!!!!

絶対そういうこと言ってくるってわかってるからこその我慢ですからね。

自分の好きなものをそういうふうにため息混じりに言われるともう・・・っ、もう・・・・!!!

はじめの一回は母と一緒に観たいな~と思ってるので、その時を待ってる感じです。

DVDは逃げないからそのうち観ます。

袋も開封してませんから(笑




翔くん12時間生歌番組司会決定おめでとう!!

そしてファン頑張ろう!!!(涙目

24時間TV直前にファンが(夜中のHDD編集作業で)寝不足と(もう間に合わない・・・っていう)涙でぐちゃぐちゃにならないようにとの日テレの配慮だと思い込んで頑張りますよ、編集を・・・!!





家族ゲーム。

第一話のビンタがもう衝撃的すぎて・・・!!!

ゲップやラストの拡声器シーンと床ドンドンもすごかったんですけど、あんなに痛そうなビンタする翔くんこの先ないんじゃないだろうかって思えるから・・・。

話もとっても面白いし、吉本の過去も気になりますねぇ~。

今日買ったプラスアクトミニで翔くんが言ってましたが、小学生とかに「櫻井翔とかなに!?嫌い!」って思われたいんだそうで。

それくらい自分と役がリンクして嫌な人だって思われるくらいのものを見せたいってハングリー精神の表れでしょうね。

確かに気持ち悪くて嫌な人ですよ。

それを翔くんが演じてるんだからさらに不気味。

最終回までしっかり見届けます。

同じ本の中でゲップについて翔くんが話していたのですが、自由自在に出せる技を小学生で会得したって・・・びっくり(爆笑




近況はこんな感じですかね。

それではまたセクゾンコン感想記事などアゲていくつもり・・・ですので、今日はこのへんで!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
