スポンサーサイト


5月はぶいろく兄さん強化月間

夕飯のカレー食べ過ぎた・・・。

2杯いけるかなとか思わなきゃよかった。

やっぱり腹8分目がいいんですね・・・。






どうも!youriです。

今年のGWはあんまりどっか出かけるとかしてなかったです。

札幌にショッピング行くくらいでしたね~。

だってでっかいどう雨なんですもん!!

ずっとず~っと後半雨だったんですもん!!

そして今週末も雨。

なぜ平日だけ天気いいのか・・・。

そして私が最終的にGWにとった行動はDVD鑑賞です(笑

TSUTAYAさんで5枚借りるという初めての暴挙にでました!!

そしてそのうち2枚は返却日に見るという残念さ(笑

5枚のうち2枚は綾野くん映画、もう2枚はジャニーズですがなにか?(どかーん

それよりも買ってあるDVD見ろよって話ですけどね!(自分に

もう自分でも何枚溜め込んでるのかWhy!?です。

買って安心しちゃうパターンです。

悪いクセですよ。

ポプコンDVDはGW最終日にやっと見ました。

特に感想を書く気はありませんが、やっぱりポップコーンマンは最強だったってことだけはここに吐き出しておきます(笑

ほんと可愛いよあの子ら・・・。

あとやっぱり踊る嵐さん大好きだって再確認できるDVDでしたー。

記事タイトルについてですが。

私実はまだ今月行われる北海道でのV6兄さんコンサート行くの諦めてません!!

どうにかして会いたいと思い続けております。

そのため、行けるかどうかもわからないのにアルバム買っちゃいました。

初回盤A?B?(オイ

MV入ってる方ですね(オイ

DVD見てもうV6兄さんかっこよすぎてどーしよーーーー!!!状態なのです、今まさに。

アルバム曲スパノバ中心に聴きまくっております。

スパノバ音源化されてよかった~!!

しかもMVがクソカッコイイ!!!!!!!

この撮影時のお写真をこの前ジャニショで買っちゃったくらいに岡田くんがかっけぇ~~!!

前回のツアーでやってたポールダンスもよかったですけど、一新された今回のダンスもかなりいい!!

むしろこっちの方がスキ!!

ピッタリ振りが揃ってて、キレッキレで、表情がすこぶる男前~♪

こんな6人組と同じ時代に生きれて幸せ~!!

来週の少クラプレミアム確かワークスでツアーレポやりますよね!?

クッソ楽しみです(笑

そして大人GuysのMVあれどゆこと・・・。

あんなに可愛らしいGuys見たことないよ・・・!!

去年ポプコンでも大野くんとづんコンビで大野くんがショッピングカートに乗っかって・・・ってパンフ写真あったと思うんですけど、それをまさかV6兄さんもやるとは・・・!!

WSで見たときのあの衝撃・・・!!

ぜひぜひ生で見させてください~~!!

ほんでもってあのMV、やたらカメラ目線で見つめられてる感が凄まじい!!

カミセンがラブリ~すぎて泣きたい・・・。

トニセンもなんなのほんとに・・・。

Rock~のイベント映像もよかった。

曲歌ってる時のは野外だからカメラワークについては思うところはたくさんあるんですがしょうがないと思ってます。

でもツアーがなかった年だからなんとかファンのみんなと会える機会をって・・・ウッ・・・V6兄さんてばほんとにイイグループだよね・・・。

発売されてほやほやな曲を年末に生で見れてよかった・・・!!

やーもう本当に会いたいコンサート行きたい!

そればっかり毎日言ってるので家族は呆れてます(笑

すいませんね~OTKで。

チケットあってもなくても会場には必ず行きます、グッズも欲しいし♪

あと2週間だなんて、はやいなぁ~。

夏休みの計画も立てないとな~。

今のところ大阪に行く予定ですがどうなるやら・・・。

って嵐ーー!!

はやくツアー&アラフェス開催日決めてくれーーー!!!

夏休み希望提出できにゃーい!!(どうせ仮提出だけど!!

24時間テレビランナー発表してる場合ではない!!!

ファン的には夏の死活問題だよ!!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!!

すいません…!またおじゃまさせてもらいました。

カレー、食べ過ぎ大丈夫ですか!?私もそーです!!ついついカレーおいしすぎて食べちゃうんですよね!!
札幌GW雨だったんですか!?えーっ!札幌の人可哀想…(゚o゚;;雨だったら何にも出来ませんよね。ちょっと雨はムカつきますね〜|( ̄3 ̄)|でも綾野くんが映画で見れて良かったですね!!私のGWは部活とか友達と遊んだりしてました。
V6のコンサートですか!なんか楽しそう!!岡田くん良い顔してますもんね!私もそーですよ!家族に「高史、高史うるさい!」とか、「ホントスキだね〜」的な事をちょくちょく言われます(笑)
でも楽しみがあって良かったですね*\(^o^)/*

★理史さん

こんばんは理史さん!

好きなものには貪欲でなくては!
今この時を後悔せず、楽しむために全力でタカシを愛でてくださいね♪

家族がなんと言おうともです(笑

私の最近の目標はV6兄さんのコンサート参戦なので、しばらくアラシゴトは控えめになろうかと。
コンサート決定のニュースがなければですが(笑

好きなものがあると嫌なことあっても毎日が楽しいです!

わかります!!

あぁー(≧∇≦)その気持ちよくわかります〜!!ホント、今が幸せです(≧∇≦)(≧∇≦)毎日が楽しいです!!


youriさん、今はV6さんに夢中ですか!?私は相変わらずハイユーに夢中でございます(≧∇≦)
ホント、今が良いです♪

★理史さん

こんにちは!

V6兄さんに毎日会いたくて会いたくて!

会えなかったらしばらく凹みますよ・・・。

理史さんも好きな俳優さんに会えるといいですね^^

高史が大スキすぎる(≧∇≦)

私も会いたい俳優ばかりですよ!

youriさんもぶいしっくす(笑)に会えると良いですね ♪

会えたらサイコーです♡

★理史さん

V6に会えましたよ!!!

別記事で感想あげますね♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
