スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!My!Good V6!!~序章~

おひさしぶりですね!!

セクゾンコンの感想全然かけてないのに次のコンサートの感想行きます、許してください。

たぶんセクゾンコンについてはあとラブホリ先輩のソロ曲のみになろうかと思いますが、さーせん。

結局私はV6兄さん>セクゾンちゃんなんです・・・ハハハ・・・。








どうも!youriです。

ただいま1:03!

でも起きてられるのはすんごくうれしいことがあったから・・・!!

私、私・・・・・





V6兄さんのコンサートに行ってきました!!






うぎゃああああああああ!!!!!!




神は私を見捨ててはいなかったのです!!!

なんと掲示板で譲ってください投稿したら譲ってくださる方がメールをくれたのですよ!!

こんな奇跡、2010年の嵐コン以来です・・・。

本当に、根拠もなくいける気がすると思っていたのですが、本当に行けて自分でもびっくりでした。

詳しいコンサート内容は次からの記事にアップしますが、この記事ではそんな奇跡を書きたいだけのyouri得な記事ですのであしからず。




★朝

普通に起きて、準備を始める。

嵐の時ほど気合は入ってはいませんが、行けることを想定してうちわやペンラなんぞを準備。

用意してよかった、これがのちのち自分を幸せへと導くのですから。




★お昼

12時過ぎ頃札幌到着。

とりあえず開場時間近くなるまで買い物。

可愛いタンクトップ見つけたよ・・・星座が夜空に散らばってる感じの柄で一目惚れしましたーん♪

お昼ご飯食べたらお腹下しちゃってなかなかトイレから出れませんでした(どかーん

もうお腹キュルキュルで最悪でした(笑えない

今度から中華でお昼ご飯やめます。

そして時間だなって思って財布見たらドニチカ切符なくしてやんの・・・(ちーん

おいっ!!

3回地下鉄乗るからと思って500円はたいたのにまだ1回しか乗ってねぇよボケーーー!!!

たぶんポケットに入れて、ipodをポケットから出すときにスルンと落ちてしまったと見た。

ほんとにこういう、こういうね、こういうアホなことを私はよくするんですよ。

結局移動代だけで1000円近くかかってもうた。

まぁそんなことはいい!

服安く買えたからプラマイゼロだと思え自分!

と、自分で自分を奮い立たせ、いざきたえーるへ!!

最寄駅ではきっぷ売り場のところからちらほら「チケット譲ってください」の人たちが。

交渉してるところも見ました。

そして悟りました、

「出遅れた」って。

私はとにもかくにも先にグッズ!と思っていたので、その人たちの前をさもチケット持ちのコンサート参加者ですみたいな感じで通って見えたかもしれないと思うと気の毒でなりません。

私もその子達と同じ立場なのに、チケットないのに。

そして私も立ちんぼしてみることに。

この・・・待ってる時間がもったいない・・・。

立ちんぼしつつもチケット掲示板に譲ってくださいと書き込んでみたその数分後!!

返信があったのです・・・!!

本当に焦りました・・・!

いざ譲ってもらえることになると途端に焦るのです(笑

譲ってもらえるまでペンラは買わない!宝の持ち腐れ!と思い、買ってなかったのですぐにグッズ売り場に行きました。

その女神のお名前はAさんにします。

開演1時間前切ったところで初対面!!

40代の女性で、すんごく優しかったのです・・・。

まるでお母さんみたいな優しさでしたね、いろいろと。

私はもうチケットを渡されて「幸せです・・・夢みたい・・・」ってそんなことばっかり口から出てました(笑

席はアリーナAブロ。

・・・・・。

・・・・・。

席についてみてどっっひゃーーーーー!!!!!でしたよ!!

だって、だって・・・最前列じゃないですかここーーーっ!!




赤丸が私です。

2列目でしたが私とAさんの前には誰もいなかったので実質最前列だったのですよ!!

こんなイイ席・・・私なんかが座っていいのかしら・・・!!?

アリーナ最前なんて初体験なのでもう大興奮でした!!

もう未知の世界ですよ・・・。

開演時間までおしゃべり♪

Aさんほんとに優しいお方だった・・・。

とりあえずセトリや内容は知らなくても、初めに見逃したくはなかったのでどこから登場するのかは聞きました。



★コンサート中・後

私が取れなかったテープを譲ってくださったり、岡田くんが近くにきたら「ほら岡田くん!」って声かけてくださったり、「こっちからの方が見えやすいよ!」ってちょっと場所を調節してくださったり。

Aさん本当にありがとうございました・・・!!

このご恩は一生・・・忘れません!!

帰りに花びらまで取りに行ったり(笑

会場でお友達と合流することになっているとのことだったため、地下通路前でバイバイしました。

「また会おうね!」という形で・・・♪

私もチケットのこととかなにかでAさんに力になってあげることができたらと思ってます。

あぁ、こうやって輪が広がるんですね・・・。

本当に今日は運がよかったです。

下手したらすんごいめかしこんでいったのにただ買い物で終わるところだったんですから!!

私って恵まれてるのねって思いましたね。

もう今年はV6兄さんのFC入ってやる~~!!






ということで、序章でした。

今度はちゃんとコンサート感想書きます!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい(≧∇≦)

おぉぉ〜!!!!良かったじゃないですかぁ〜!(≧∇≦)なんだか私までうれしーです!

全部読ませて頂きました。ホントに良かったですね*\(^o^)/*V6はFCがあるんですね。私も入ったほうが良いと思いますょ〜(^O^)

そのAさん、とっても優しいお方ですね〜!!楽しめたのはその方のおかげでもありそうですね♪

あぁぁぁ〜!!ウチもたかすぃ〜に会いたくなってきたぁーーー!!
私も高史に会えるよう、がんばります(笑)(笑)

幸せな一日で良かったですね〜!!

それと…


それと、余談なんですが…

今日コンビニに行って、雑誌を見ていたら、この前youriさんが言っていたように相葉ちゃんと翔くんがKiss♡している写真が"どかーん"とそのまま写っていました〜。仲直りのKiss♡とかって書いてありました。ホント、ビックリしました!!

余談ですがお伝えしたくて伝えました(笑)

★理史さん

こんばんは理史さん!

はい、V6に会えました~!!

幸せすぎて、私にはもったいない席でしたが、堪能してきましたよ。

しばらくコンサート感想記事になりますが、よろしければ見てやってくださいませ(笑


あ、アイサクのチュー写真見ちゃいましたか(笑

もともとケンカなんてしてなかったのに、まわりからの煽りというテレビの力は怖いものです。

ファンとしてはうれしいハプニングでしたけどね♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。