スポンサーサイト


よしなに

えっ!?

8月13日の嵐にしやがれに関ジャニ∞さんがやってくる!?

ちょっとメンツは覚えていないんですが、24時間TVがもうすぐですもの。

いつか来るとは思っておりました。

ものっすごい楽しみ!!

真のジャニーズアイドルはどっち!?的なことを繰り広げるんだとか。

う~む・・・。

”真の”ってどういうこと!?

どっちのグループもべらぼうに素敵なのに♪

どうも!youriです。

まさかの展開にびっくらこいております。

ここ北の大地、札幌でもプレ販売が行われるとメールがきました。

すごい・・・!!

絶対ないと思っていたのに・・・!!

嵐さんって本当に素晴らしいグループですね(どーん

でもそんな、金曜日には行けないな~。

仕事終わってから直行で行ってもヘアゴムが売り切れてる可能性大だし。

結局いつも通り土曜日の朝イチになりまする(笑

チケットが22日に来まして。

母が珍しくワタクシの携帯にメールをよこしてたんです。

「チケットきたー

って。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

更衣室で「きたぁ~~!」とひとりはしゃいでおりましたが、我に返ってみてその文面に大ウケでございました。

お母さんもテンションが上がってるのね。

そして気になるお席。

速攻で帰ってPCの前へ!!

くっそ~~~!!

アクセスが集中していて調べられにゃい!!

札幌ド~~ム!!

みなさん考えることは同じ(笑

その後調べて見て絶句。

ある意味絶句。

実際に行ってみないことにはハッキリとしたことは言えませんが。

とりあえずはスタンドでござ~い。

未知の領域ってヤツっす。

楽しみ半分不安半分。

でも今一番不安なのは、一緒に行くある人が遅刻しないかどうかってこと。

チケットはワタクシが全部持ってるんですよね~。

その人に渡せず仕舞いなんですよ。

もし寝坊なんかして来なかったら・・・と考えるとゾッとします。

やりかねない人なのでね・・・。

ま、詳細はレポにでも(笑

うちわはなんとか先週完成させました♪

今年こそバンビ、じゃなくて翔くんにやっさいもっさいを目の前で踊ってほしいな~なんて願いを込めて『やっさいもっさい2011』を作りましたよ。

そして人生初の『翔』を裏面に・・・。

照れる!!

作ってるそばから照れた!!

翔って!

翔って!!

実際に呼び捨てしたことないのに!!

でも『くん』は邪魔くさいから『翔』に落ち着きました。

母にも『潤』うちわを作成。

裏面にはこれまた人生初の・・・♪

こちらもレポで明かしましょう(大したことない普通のですよ

あと1日仕事頑張ればいいんですね・・・!(土日は休みの仕事なもんで

あとワクワク学校を完成させればいいんですね・・・!!(笑・・・えない



J-webの今週のひとことは大野くん。

はっきり言っていいですか?

・・・どういう意味~!?

なんだか新しい日本語を見た気がするのはワタクシだけ!?

そのままの意味で受け取ればいいの!?

ジンギスカンはおいしいよ~♪




さて、このたび(PCだと)左にあります”ブログの輪”に新たな嵐さんファンの方のブログをリンクさせていただきやした。

『sakurairo:私と嵐と翔さんと』という、みほ様のブログでございます。

翔くんへの愛をひたむきに、優しく綴っておられる素敵なブログでございます。

どうぞよしなに。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
