スポンサーサイト


しょーちゃあああああん!!!

今週末は知り合いの小学生の運動会に行って、そのまま同窓会に行くのでまったくV6兄さんの感想が終わりそうにないっす・・・。

このあと気力と体力があったらアップするつもりですが、MCは飛ばすかな。

MCに集中してたらコンサート自体のことが記憶から抜け落ちそうでこあい;;

MCはまたそのあとにあげますね。

続きから最近の嵐さんのこと。

ほったらかしにしてるわけじゃ・・・ないんだからね・・・。


どうも!youriです。

最近やれセクゾンだのぶいろくだの二次元だのツイッターだのと、かなり嵐さんから遠ざかってるような気がしますが、大体VS嵐としやがれは見てるし、WSも追っかけてるし、嵐や翔くんのCMはちゃんと録画できるよう努力しております。

それ以外のCMは録れてたら保存するというかなりフリーな状態に落ち着きつつありますが(笑

雑誌も毎週なにかしらチェックしてます。

そろそろ謎解きのがボロボロ出てくるかなと。

Hやプラスアクトとかスイッチとか、映画TV関係のはお財布の紐緩みがちなので気をつけねば・・・。

今年の夏はクソ忙しいのであーる(予定

今週は翔くんがWSを賑わせてましたねー。

ちゃんと見てるんだからね!(笑

謎解きはすでに予告はドームで流れてたので、スーパークールビズは見慣れたもんでしたね。

なんかいつかのTV誌にも出てませんでした?

まぁいっか。

母がプールでトロピカルドリンクちゅーちゅー吸ってうきわでプカってる影山を見て「ぎゃーなにこれ!」って言ってましたけど、いやいやいやいや、あなたも去年ドーム行きましたよ?見たんじゃないんですか?

音楽のちからWS、10時からかーそっかー。

それまでにHDD空けれてる自信ないよー。

いや、ドラマ終了してるだろうからだいぶラクにはなってるのか。

その分特番が怖いですね・・・。

2TB買うか・・・!?

ダメだ、お金がなくなる、ボーナスをもってしてもいろいろ消える予定が・・・。

編集の日々や!!

最近お気に入りなのがJALCM。

あれいいですね~。

ほんとに北海道きてたなんて知りませんでしたからなおさら。

あんな広大な土地に遠巻きにしてる人もいなく、どれだけ極秘に・・・ってローカルで言われてたんですけど、ほんとにそうだよね・・・。

周りに人影ないもん。

あれどこなんだろう。

一時期観光地になってしまいそうですね。

まず入れるのかしら?

その30秒ver.のがたまらなく好きだ!!!

翔くんがいないていで展開される4名の会話があまりにも自然でいい!

翔くんまるで幽霊扱いだよ(笑

そして一番好きなのは相葉ちゃんの、

「しょーちゃああああああん!!!!」

です!!(どーん

あの相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼びが死ぬほど好きな私には願ってもないシーンなのです(笑

大宮の「翔ちゃん」も好きだけど、づんはそもそも「翔ちゃん」なんて絶対、絶対、ぜ~~ったい死んでも言わないだろうし。

この台本作った人天才!

尊敬します。

撮影で何回相葉ちゃんが翔ちゃんって言ったのか知りたい。

だれか数えた人いませんかー?スタッフさーん?

ほんとにづんは、ポロッと相葉ちゃんやニノにつられて「翔ちゃん」て言ってしまって、ピキッと固まって顔赤くしてくれないかな。

MC中(ビデオ録り)にさ。

30歳を機にさ。

そんなづんが見たいのよ!

キーーーッ!

そろそろにゃんこ触りたくなってきたのでこのへんで。

明日の運動会クッソ暑いんだろうな・・・。

日焼けしませんように。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ☆ら☆し

こんばんわ☆

今日、嵐がMステに出ましたね!!

翔くんがどアップで映ったとき、メッチャカッコよかった〜*\(^o^)/*

youriさんは夢中なコトがいっぱいありますね〜♪

でもそれはとてもいいことですよ!
私も夢中なコトがいっぱいありすぎて毎日が楽しいです(笑)


明日、運動会を見に行くんですか!
明日は暑いかはわからないんですけど、楽しんできてくださいね ♪

理史ょ理

★理史さん

こんにちは理史さん。

Mステの嵐めちゃくちゃカッコよかったでしたでしょ!?(笑

そのうち感想書きます。

久しぶりに歌番組リピりまくりましたーん♪

運動会のお弁当のおかず詰めながらもリピってしまうほどに(朝6時)(笑
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
