スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!My!Good V6!!③

昨日の小学校の運動会楽しかったー!!

パラソルあったので日焼けすることなく無事に終了しました。

リレーと騎馬戦がめちゃくちゃ白熱しましたよ!!

小学生カッコイイ!

続きからV6コンサート感想続きです。



どうも!youriです。

V6兄さんのOh!My!Goodness!ツアー(5月25日)感想続きです。

長くなりますがお付き合いください。

ちなみにまだ終わりません(笑







★Maybe

井ノ原くんのひとり小芝居VTR(←別記事にてレポします)を終えて始まったのがコレ。

メインステのせり上がってるステージにギターを持って椅子に座ったイノッチが。

着替えたメンバーがそれぞれいろんなところから登場して歌います。

横を通り過ぎてったハット被った岡田くん美しかった・・・。




★線香花火

うふ、全然覚えてないwwww




★エキゾチック・トリップ

メインステ2階から再び登場した6人。

スタンドマイク持ってます!!

って、いきなり天井から火花バーーン!!ってなってビビリました・・・。

そしてそのまま2階に横一列に並んで歌い始めます。

途中で場所変わったりしてましたが、どちらにしても岡田くん私から見て遠い位置!

でもオペラグラスあるから気にしないもーん。

「チラッチラッ」とか、サビの歌詞の振りが覚えやすくて途中から一緒にやっちゃったよ(笑

一旦ハケるV。




★POISON PEACH

メインステにて。

マイクはインカム。

「キュンとしたでしょう」の岡田くんボイスが好きすぎてやばばばばい!!!

メインステージ1階にきて、踊りながら歌う6人にメロメロだこのやろーー!!

途中、暗転して蛍光イエローのゴム紐(ゴムパッチンみたいな)的なのを使う演出ありましたが、森田君がどうやら右手のゴムを離してしまったようで、左手に持ってるゴム一本だけだったり、間違えてしまったのか、それ以降ちょいちょい一人だけゴム紐使った演出が5人と違ったように見えました。




★ROCK YOUR SOUL

ぎゃーーー!!!

キタキタキタキタキターーーーーー!!!!!!

くっそくっそくっそカッコイイ曲きたお!!!

イントロでふわふわしてたら爆発バァァン!!出てビクーーッ!!!としました(笑

うおおおおい!!!

メインステでガッシガシ踊る寸法!?

うぎゃあああああ肉眼で目視できる嬉ションレベルだこのやろーーーー!!!!(汚くて意味不明ですいません

これほんと今最高に好きで好きで・・・(涙

これ生で見たの去年のカウコン以来だったんですけど、さらに特別な曲になりました・・・。

ダンスは歌番組同様で、もうもうもうもうーーーーっ!!!

私すんごい端から見たら気持ち悪い生き物と化してたんですよ。

6人がカッコよすぎて(ほぼ岡田くんしか見てませんが)、ずっとずーーっと「ふぉぉぉ///ぬぉぉぉぉ///カッコイヒヒヒヒ///」的なことをずーーーっと繰り返してました小声で。

私が悪いんじゃない、男前すぎる6人のせいですってば。

ペンラ振るどころではない。

伸びきった鼻の下をうちわで隠すのに必死。

ペンラ持った右手は縮こまって胸の前で停止。

ペンラを振ることすら躊躇わせるほどのカッコよさをこのグループは持ってるのよ・・・!!

そして特攻バンバン出てたので暑くて!!

特攻の中にいる6人はもっと暑いんだろうけど、そんなこと感じさせないアイドルは輝きまくってたよ・・・。

こんな激しい曲もCDじゃなくて生で歌い上げる6人がすごい、さすが!!

コンサートだからそれが普通なんですがね(笑

私岡田くんのダンスで何が好きかって、あまり大げさではなくコンパクトな感じが好きなんです。

体幹を意識しているといいますか、ブレがないんですよね。

だからとってもスマートで、クールに見えて・・・♪

今回もそれがたくさん見られて幸せでした・・・。

あの時折聞こえる男性の掛け声?みたいな「フゥッ!!」ってあるじゃないですか、あそこの一瞬飛んで身体揺らすところが凄まじく好きです♪

「もう迷うな」のファイティングポーズも♪

これはもうマルチアングルでBD化していただきたいところです。

もっともっと、あの感動を伝えたいのに私の言葉足らなさが憎い、憎いぞぉぉぉ・・・!!!

そしてイノッチと岡田くんだけ残してハケる4人。





★KEEP oN.

メインステでイノッチがイントロ歌いはじめ、となりには岡田くん。

歌ってる人の子供時代の写真がモニターでスライドショーで流れるんです。

途中で歌をやめ、会場にマイクを向ける岡田くん。

ごめん、私あんまりわかんないこの曲(どかーん

なんとなーく聴いたことがあるので、なんとなーく歌ってましたさーせん!!

そして4人もメインステ2階からだったかな?登場して、最終的には6人全員2回に上がってそれぞれの立ち位置のところに子供時代の写真が流れてました。

坊主だけに!?





★HONEY BEAT

メインステでメイクスタンドありで振り付きで歌う6人。

楽しい!!

この曲大好き!!

踊る!

ガシガシ踊る!!




★翼になれ

花道をそれぞれ歩く6人。

懐かしなこの曲!

何で流れてたのか思い出せませんが!←



★愛なんだ

この曲も大好きー♪

だーめだめだめだーめだよべいべー♪



三「ありがとうございます。これから歌う曲は歌詞に理屈じゃないんだと、あります。音楽って理屈じゃないんだなとまじまじと感じさせられる曲で。理屈じゃないなにかで僕たちとファンのみなさんが繋がってるな思います。
音楽がなければ出会ってないし、繋がってるのも音楽で。辛いことや悲しいことが会った時に助けてくれたり、元気になれたり、そういう力が音楽で、それを共有できるのは素晴らしいなと思います。そんなことはゴチャゴチャ考えずに(笑)楽しんで聴いてください。ミュージック・ライフ」




★ミュージック・ライフ

パンフでもこの曲がアンコ前最後の曲だと坂本くんが話していたようで。

そんな想いが込められた選曲された曲なのね・・・と胸が熱くなりました。

だって私、この曲知らなくて。

新参者すぎてどうしようもないですな。

嵐にばかり学習エネルギー(曲を覚える努力)を取られている・・・。

でもすごいいい曲で、楽しかったです。

すごく明るくなれる曲。

曲に合わせて腕を左右に振るのが楽しかったです。

「札幌はメリーゴーランド」って坂本くんが替え歌してたそうです!!

そして最後に銀テがプシューッ!!

6人それぞれの直筆プリントメッセージ入りなのです!!

いいなぁ~これ!!

嵐もやろー!!


そしてメインステに戻り、神殿にてお振りながら6人は消えていきました。









ふーーっ!

とりあえず本編は終了(MCを残してな!!

これから先はアンコールです。

ミラコーが起きたので長くなるかと・・・(いつもでしたさーせん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。