スポンサーサイト


ワクワクよりもドキドキ

今年の夏2ヶ月間でボーナス使い果たす気がしてます(コラ

少なくとも7月に2回大阪行ってきます!!(どかーん

お金計算してないけど心のままに気の向くままにホテルや飛行機やチケット予約してしまってます。

でもこの行く前の準備がめんどくさいと思いつつも楽しい!

好きだよこのワクワク感!!

続きから今日からエントリー解禁のアレについて。



どうも!youriです。

嵐のワクワク学校が今年もやるということで。

嵐メール来た時は正直「えーーーっ!!!またやるの!?」でしたが(笑

正直、今年はニノとづんが30歳だから、コンサートどうするんだろ?って思っていたんですがまさかこんな展開が待っているとは思いもしませんでした。

今年はどんな授業を?

私は完全に東京一本狙いです。

大阪はそのあと行く予定決まってるから行き過ぎて死んじゃう(主に通帳が

またもやFC関係なく全国民が対象だからって、勝てる気がしねぇんだけど・・・とぶっさん風にかっこよく言ってみても何も始まらないのでサクッと締切日までにエントリーしとこうと思います。

去年は全敗だったのですが、今年は意地でも行きたい!!

ニノの30歳を祝う4人と、祝われてクフクフ笑ってるニノちゃんを見たい!!(バースデー企画あるよねぇ?きっと!!

年長3人組の30歳はまったく祝えてないからすごい未だに悔しいもん!!

特に翔くんの福岡とかもう・・・はぁ・・・。

福岡なんてエントリーすらしてなかったもん・・・。

そしてづんの30歳はアラフェスかしら?

24Hテレビ前にさすがにコンサートなんてないですよね?ね?

だからはやく9月何日にフェスやるのかおしえてくらはい。

夏休みの予定が立ちません!!

私、大阪と嵐どっちに夏休み使うかすっごい悩んでるんだからーーー!!!!!

しかし、エントリーから開催までの期間が短すぎて怖い。

私飛行機とかチケット当選してからじゃないと買わない主義だから絶対お高いはず!

しかも宿も予約しなきゃならなくなるんだろうな~。

ジャニショ行きたいし、他にも普段行かないところにブラブラ行きたいのです。

当たることを願って、エントリーします。

わー楽しみ!!!

今年の夏はものっすごい楽しいことになりそう!!

トップバッターイベはワクワク学校で飾りた~い♪

短いですがこのへんで。

V6コン感想、今週末で終わらせたい・・・!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
