スポンサーサイト


あのワンコが30歳だと!?

      HAPPY BIRTHDAY ニノ!!






とうとうあのワンコが30歳・・・!!!

ひぃぃ~~っ!!

そら私も年とりますわ(笑

こんな可愛い30歳男性って実在するんですね!!

はっきり言ってニノはきっと還暦でも可愛いと言えるおじいちゃんになってると思います(どん!

今回、ニノ誕生日イベがありそうなワクワク学校は今年も落選で出席できなさそうなので、もうここでしかお祝いすることが出来ませぬ。

うおぉ・・・行きたかったぜ東京ドーム・・・・!!

でもアラフェスに期待してるので今回は潔くワク学分の資金を、二次元イベに費やしまーす(笑

夏の大阪でガッツリ散財してくる!!

あーガチで楽しみ!!

やややっ!?

かなりニノ誕記事から逸れた話してしまってますね。

今日はニノのもとに0時に誕生日おめメール来たのかしら?

4名様からはわかりませんが(笑)、いろんな人から届いてるんじゃないかな~。

それを読んで優しいタレ眉がもっとタレてる表情を見てみたいな。

ニノが生まれてよかった。

ニノが嵐のメンバーでよかった。

これからも小悪魔で確信犯でツッコミ名人で嵐を一番近くで見守っていてほしい。

30歳の誕生日おめでとう、ニノ。

大好きだよおおおおお!!!!!

ぎゅーーーっ!!






と、大宮SK、今年も期待してるよ♪

それとプラチナデータ結局観に行ってないごめんよ!!(笑

ブルレイ買うから!絶対買うから!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆ ニノ♧

お久しぶりです!いつもながらバカな理史です(笑)


ニノの誕生日なんですか!?私、全然知らなかったです…。あぁぁ〜、やっぱりバカだっ!!

ハッピーバースデーニノ♪


プラチナデータ知ってますよ!図書館で本を一生懸命探している時にちょくちょく見てました。

http://m.youtube.com/#/watch?v=64mbtySlRFQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D64mbtySlRFQ
それと、コレ見てみて下さい!見れなかったらゴメンなさい(。-_-。)
たかすぃ〜♡

★理史さん

こんばんは!

そうなのです、二宮さんちのかずなりくんの誕生日でした!

この場でお祝いの言葉を述べるくらいしか今年はしませんでしたが愛はたっぷりだからいいかなって笑

動画見れましたよ。
私この映画ちゃんと見たことないんですよね~。

機会と時間があったらぜひ!!!

o(^▽^)o

こんばんは♪

動画見れたんですね!良かったです。アレ、良かったでしょう!!


実はですね、明日に高史のトークショーをやるんですよ。福井でやるんですが、遠くて行けないんですよ〜(。-_-。)

もぅ、今すぐ泣きたいです(涙)

今日という日がなんかいやなんですよ(。-_-。)「でたらめヒーロー」を撮るの忘れたり(T ^ T)ただのドジなだけなんだけどね(笑)

そのショックで朝はテンション下がってました(笑)まぁでもデイリーモーションで見れるんですけどね。

お返事ありがとうございました。

おやすみなさーーい(*☻-☻*)

★理史さん

こんばんは理史さん。

高史がいるってわかってる場所に飛んでいけたらいいのに~。
私も遠くてだとか、仕事の関係でとか、もともとチケ取れないってことで会えないことたくさんありますよ。

だから奇跡的に会えるってなった時に思いっきり弾けるのです!!

その悔しい気持ちを会えた時に爆発させましょう♪

そして私もよくやらかしちゃいますが、録画予約はお早めに(笑

会いたい…

こんばんは♪

いろいろ教えていただきありがとうございます!

実はですね〜、今週の土曜日も高史トークショーやるんですよ!しかも奈良で(。-_-。)遠くてまたまた行けません…。。

もー、ヤダぁ〜〜(涙)

福井でやって次は奈良!?驚きです…→

久しぶりに有名人に会いたいです♪

youriさんは誰に会ったコトがありますか?

★理史さん

こんばんは理史さん。

私が見たことあるのはジャニーズと、俳優の西島さん(下の名前がわからない!ストロベリーナイトでてた人です)とオリラジの藤森と高良くんとワンピースの声優さんとか綾野くん、綾野くんの舞台出てた俳優さんたち(北乃きい、橋本じゅんなどなど)、づんの舞台出てた俳優さんたち(勝村さん、小出けいすけくん)あと名前がわからない人たち多数(笑

以外と好きな人やアイドル追っかけてるといろんな人に会えますよ!


理史さんも年を重ねると出来ることや行動範囲が広くなるので今は我慢の期間なのかもしれませんね・・・。

すげぇー(笑)

こんばんは♪

うわーお!すごーい!!!メッチャ会ったコトあるじゃないですか!?


チョーうらやまです(笑)

youriさんは綾野くんファンでもありましたね。そういえば握手会に行ったんですよねo(^▽^)oどんな感じだったんですか?

でも他にも小出恵介なんてチョー有名人ですよ! 西島秀俊(にしじまひでとし)のコトですかね?北野きいちゃんも有名ですよね〜!

私はもう、そんなに会えたら夢のようですよ〜。私の場合、とにかく誰でもいいから芸能人に会いたいんですよね〜!まぁ、一番はもちろん高史だけどね(笑)比べ物ではありません(笑)

たくさんのヒトの情報ありがとうございます!

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

★理史さん

こんにちは理史さん。

綾野くんはですねぇ、そら~もうかっこよくてべっぴんさんで手はあったかくて柔らかくて超絶男前な人でした(笑

たった3、4秒程度の握手でしたが、行ってよかったと思っております。

西島さんはその人です!

私が見たのはもうけっこう前で、映画の舞台挨拶に行った時に登壇してて。

声かっこいいですよね。

羅列してみたらけっこう見たことあるんだな~芸能人って思っちゃいました(笑

*綾野くん*

こんにちは!youriさん。

綾野くんの握手会の感想ありがとうございました!

3、4秒で何かお話とかされたんですか?このまえアピタの本屋行ったら、綾野くんの写真集が売ってましたよ!!

確かに西島くん私のお母さんがカッコいいって言ってました。



もう、私握手会なんていったら気絶してしまいます(笑
高史が目の前にいたら鼻血でるかも(笑でも会いたいんですよね~



昨日、「でたらめヒーロー」の最終回みて泣かされました。
youriさんの最近ハマってるドラマなどありますか?

芸能人情報またお願いいたします(笑

★理史さん

握手会はですねぇ、「お仕事頑張ってください」としか・・・。

考えてたことひとつも言えないでいきなり出てきたのがこれだったんです(笑

そんなこと言おうと思ってなかったのに・・・。
本番に弱い人間なんです。

でたらめ録画失敗しちゃってて、途中まで映ってたんですけど意味ないと思って消しましたー。

再放送してくれること祈ってます(きっとない

ハマったドラマはラストシンデレラ!!
もうヒロトが好きで好きで・・・ハッピーエンドでよかったです♪

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
