スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ夏

最近、話題のTRFさんのダンスダイエットDVDで体を改革し始めてます。

1枚見終えたら汗ビッチョビチョです。

ここ北海道すんごく夜寒いので、汗かいたらすぐお風呂入らないとブルブルします。

なので痩せようとしてるはずなのに一歩間違えたら風邪ひきそうです。

気をつけなければ・・・。

でも本当にこれは痩せそう!

夏までに痩せるのだ!!



どうも!youriです。

翔くん、家族ゲームお疲れ様でした!!

途中、リアタイできなくて見たんだか見てないんだかよくわからなくなる回もあったんだけど(←)、私は楽しかったよ!

なによりいろんな翔くんが見れたのがファンとしてすんごくうれしかった。

初回のビンタや床どんどん!の衝撃は忘れられない・・・。

他にもあの友人を真似たっていう気持ち悪い笑い声とかね。

あれ本当に翔くんのかわいらしいお口から出てる声なのか疑わしいくらい気持ち悪かったから、引く人もいたでしょうね。

でも引いてもらえたら翔くん的には万歳!なのかな?

だって櫻井翔=怖いくらいに思われたいとか言ってなかったっけ?

実際そう思った人はたくさんいたと思うの。

あんな爽やかで可愛くてかっこよくてキャスターもアイドルもラップもいろんなことできちゃう翔くんがまるで別人のような・・・ってね。

そういうふうに感じてもらえることが翔くんにとってはうれしくて仕方ないことだったんじゃないかなって思います。

その証拠に最終回の視聴率は16%超えだそうで!!

やったよ翔く~~ん!!

すべてが数字とは言いませんが、やっぱり目に見えるものは実感できるひとつのツールでもあるので嬉しいですね~♪

個人的にはあんなにダメだった家族があれよあれよというまに仲良し家族になっちゃったのがびっくりだったんですが、神木くんのラストの叫ぶシーンはすごかったな~。

どんどん声が高くなっていくのがリアルでやっぱり神木くんすごい役者さんだと思いました。

翔くん今はワクワク学校や音楽の特番でお忙しいのかしら?

ワクワク行きたかったな~(しつこい

ワクワク学校in大阪の日、私別件で大阪にいるのでもしかしたらグッズだけ買いにドームに行くかもしれません(笑

なんかそれも虚しいですがね・・・。

でも誰かに代行してもらったほうがいいかな。

うん、時間がもったいないな。

そうそう。

あたらしあらしの企画で新宿駅に嵐さんがどんどんスケスケになっていく魅惑のポスターが出現するそうで!!

なんで濡らす必要があるのかと思いましたけどそのおかげで久しぶりに乳首連呼する嵐さん見れたからいいよ!!(どーん

それにしても、デビュー当時もスケスケだったのに、こうして全員30代に突入する頃になってまたスケスケになるとは嵐さんはスケスケ日本代表ですね!!

知ってます!!

爽やか嵐さんが映えるポスターですね。

家族ゲーム終了後に謎解きCMやるからってことで見たんですが、あんな一瞬って!!

拍子抜けもいいところでした(笑えない

どうせ見せるならせめて15秒は欲しかったっす・・・。

これからじゃんじゃん流れるでしょうからもうこれ以上は言いませぬ。

そして雑誌フィーバーですね。

綾野くんと時期がダダかぶりだからもう大変だよあたしゃ・・・!!

映画館で1日3本見るのも夢じゃないんだからね・・・!!

あっ!!

図書館戦争観てなーーーい!!

おきゃだくぅぅぅん!!!(涙






最近暑くなってきましたね。

もう夏日とか熱中症とかの地域もありますが、北海道はまだまだです。

みなさんが夏がきた!!って思えるのはどんなときなのでしょうか?

私はだいたいコンサートのお知らせが来たときなんかはだいぶテンションあがりますね。

当選できるかの不安とともにですけど・・・。

確かに暑いのは夏しかありえない気候。

私の風物詩はコンサートなのです。

最近はなかなか夏の時期にツアーがなくて、一昨年のBWツアーで7月末に札幌であったコンサートが私にとっては一番最近の夏だったかなぁ。

2010年の君僕ツアーが8月に行ったから完全に夏でしたが(笑

今年の場合はきっとアラフェスだけが夏の終わりにポトッと落とされて、ツアーやるとしても去年と同じような時期になるんだろうなと。

こういうときやっぱり思ってしまいます。

24時間テレビがなかったら夏にツアーやってたのかなって。

ファンとして、開局60周年という大事な節目の24時間TVに嵐さんが選ばれたことを素直に喜ぶのが筋ってもんだと思いますが、私はやっぱり心が狭いのでしょうか?

夏に彼らに会いたくて仕方ありません。

ツアーをできること自体が当たり前ではないのに、毎年行われてるからどうしても勘違いしそうになってしまう。

V6兄さんが来年ツアーをやらないことが濃厚になった今、今年行けて本当に幸せだったんです。

でもその分来年会えないことがとっても寂しい気持ちもあって、複雑です・・・。

SMAPファンの方たちはやっぱりすごいなと思います、いろんな意味で・・・。

24時間TVもきっと、きっとおうちで見ますし、番協はそもそも行ける日程ではないし。

欲張りになってしまいますね・・・。

出会ってしまったら最後、深みにハマるばかりで抜け出せない嵐さんの魅力に溺れてます・・・。

あぁ、翔く~~ん!!!

夏に会いたいよ~~っ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。