スポンサーサイト


アウトロマジック★

昨日のAスタの関ジャニ大倉にキュンキュンでした。

なんだろう・・・あの笑い声がめっちゃくちゃ好きだ・・・。

ていうか今現在の大倉はあまりにもべっぴん過ぎてひどい・・・。

続きからやっと、やっとMステの感想ですがなにか!?




どうも!youriです。

Mステ『Endless Game』の感想です。

トークは省きますのであしからず。

歌だけに集中しまっす!

最後にエンディングのも少し。

衣装は着崩した感じの黒スーツに色シャツ。

翔くんベスト着て前閉じてるけど、いらないよ~。

だって着ない方がちょっとワルっぽいでしょ?

翔くんがベスト着るといいとこのお坊っちゃんになっちゃう(実際そうじゃないとは言えない育ちしてるけどね・・・



★イントロ

おっ!

珍しい!

縦一列からのスタートぉぉ!!

翔くん、なにやら少しうつろな感じの表情がとってもいいです、色っぽいです。

私には翔くんの衣装になぜネクタイなり蝶ネクタイなりリボンなり、首元になにもないのがすんごい違和感でした。

なにも付けないならせめて一個でいいからボタン外してくれよ的な。

翔くん首がぶっといからなんだか苦しそうなんですもーん、細マッチョなのに。

ほえっ!!

翔くんの後ろにいる4名様の振りがまるで千住観音!

歌い分けがすでに複雑で入り組んでるから振りもそれに合わせてちょっと複雑ですね。

追っかけるのが難しい~!

誰を見ていいのかわからない!ってのが印象でした。



★急かされるままに ~ その声は耳を塞いでも

(Warning...)ってニノ翔が歌ってたってことをこの時に知りました!

当時はまだ歌詞カード見てなくてすべて耳コピだったので歌詞などいろいろ初めて知ることが多かったのです(笑

(Question)の松本さんが安定のエロさでこのやろーー!!

うおりゃっ!と、ちゃぶ台をひっくり返す勢いです。




★コノままでソノままで ~ 目を閉じた

コノままで~の大野くんが素敵。

腰から足先までのあのエアー感が半端じゃなくかっこいい。

音がしない。

翔くん笑顔出てきて調子出てきちゃったね(笑




★不思議な夢を見てるんだ ~ 止まらない

ウォーウォーウォーウォーと空っぽな~のとこの翔くん振りが大きすぎるでしょうよ!!

他と違いすぎて一体どうやって振りを教えられたのか知りたいわ!!(笑

そしてうっかり翔くんの股間を見てしまう私って一体・・・(ド変態です(知ってます




★サビ

向かうしかないのさのところの・・・の・・・の・・・大野くんが好きだあああああ!!!!

何がいいってあの全身ですよ!!(どーん

両手を軽くグーにして股間の前で揃えた状態であの軽く足を開いて軽く足踏みする感じ。

そう、すべてはあの軽さがカッコ良いのです。

決してオシッコ我慢してモダモダしてるの図じゃないんですよ一視聴者のみなさん!!

クールで男前で超絶カッコイイダンスの最中なんですってばー!!

翔くんがちょうど相葉ちゃんに隠れてるのがものっすごい残念無念。

代わりににのあい見てたら見事に違ってて面白い(笑

ニノに至ってはなぜかワタワタしてる新橋のオッサンに見えてどうしようもないなんかごめん。

相葉ちゃんもうちょい腕の動き肘からやめていただけるとすごいかっこよくなると思う、けどそんな大きい動きを
消しちゃったら相葉雅紀じゃなくなるからやっぱりそのままでいて!!

大野くんが抜群にかっこいいし!!

有り得ないことばかりさ向かうしかないのさの一連の振りに私ゾッコンでーす!!

ゼロから始まる~のあのクイックイッとした腰と指パチンパチンの振りもツボです。

Jがいちいちエロくさくていいです。




★つまりアレもコレもすべて ~ 揺さぶられている僕らは

はいづんのお色気ターンきましたコレ!!(笑

前髪作ってないからなおさら色っぽいよ松本さーん!!

当てのないまま~の大野くんが好きいいい!!!

大野くんの艶っぽい歌声がものすんごく映えるところですし、ニノの頭上をフワッと通す腕の動きたるやスマートさん!



★サビ

おおぅ・・・・。

せっかく真正面だったのにさっきのサビと振りがまったく違ってて、また翔くんのが足踏みダンス見れんかった・・・。

信じていたいよの翔くん。

前髪めっちゃ乱れててちょっと目が怖い感じになってるのがよかったね。

どこの変質者かと思った。




★何も告げることないまま ~ ”君の心に息づいたEndless”

”失くしたものと~”のとこの4人がツボ。

なんだか翔くんと相葉ちゃんがづんとニノを操ってるみたいです~!

翔くんに操られるJ・・・楽しそうだな~Jが(笑




★サビ

うわああああああ!!!

出たああああああ!!!

内股櫻井いいいいい!!!!!(大興奮

”嘘も本当もどちらでもないから”の”本当も”のあたりで繰り出された櫻井氏の内股に胸がキュールールンッ♪

となりにいらっしゃるニノとづんは完全に足おっ広げてるのにこの人は・・・この人は・・・!!

本当に無意識にこちらの心をかき乱すことをやってのける人だわ・・・!!

櫻井翔の内股同好会会長はぜひワタクシに!!

そしてやっぱり足踏み翔くんはよくわからなかったので、生で見ろってことですね、コンサート行けってことですね。

当選してくれ・・・ほんとに・・・!!




★アウトロ

・・・・・っ!

・・・・・・・・・っっ!!

ぶへぇっ!(吐血

アウトロのはじめから最後まで翔くんの表情がエロい事件を誰か解決して下さりませんか・・・?

吐血者&大量鼻血患者続出でしたよね、あの時間帯。

何台の救急車が出動したの・・・?

これ今のこの髪型だから相当エロく成立してるんだと思います。

だって、ほら、『To be free』披露の頃の翔くんじゃあまりにも前髪とかいろいろ短くて悪ガキみたいになっちゃうでしょ。

前髪がいいかんじにサラサラで長くて乱れてて、それでいてあの半開きな瞳と唇です。

そしてしっとりと汗ばんでるあのお肌ね!!

くそう・・・綺麗すぐる・・・。

少し息が上がって上下する肩がまた情事のあとのような(やめなさい

極めつけは最後のあの千手観音リターンズからの決めポーズですよねーーーへへへへ!!!

どうやら世間ではジョジョ立ちのようだ・・・って言われてたみたいですが、言い得て妙ですね。

この数秒のところにチャプターをつけて幾度となく楽しんでるのが私です。

飽きません。

飽きるどころかハマり続ける一方です。

誰か私の手からリモコンをもぎり取ってくれい。

あの翔くんポスターにして引き伸ばして壁に飾りたいくらい好き。

後ろの大野くん安定のカメラ目線おふざけでしたね。

ちょっと真面目なパターンが見たいので7月の特番で真面目に(・・・)やってくれること祈ってます。

それにしてもあのジョジョ立ちポーズの嵐さんキレーにバラけましたよね!!

顔が重なることなく綺麗に5人見えてました!

忙しいのに振り練習もあって、あんなにカッコよくキメちゃうなんてアイドル嵐はすごい!!




★エンディング

づんからの突発的なパスにマイクを持ってなかった相葉ちゃんは大慌て!

でも大丈夫、となりの嫁がすぐに機転を利かして相葉ちゃんの口元に自分のマイクを持って行ってあげました。

しかも背中には左手を添えて・・・。

できた子ですよほんとに。

そのあとも優しい笑顔で相葉ちゃんを見守る翔くんにどんだけ萌えたと思ってんの・・・!?

これだから翔くん好きだ~・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
