スポンサーサイト


アラフェスとアルバムツアーと私

明日とうとう健康診断・・・。

なんとかTRFのおかげで徐々に痩せてきてます。

すごいことですよー。

今日も頑張りました!

明日は・・・なんと飲み会(笑

勘弁してくれ、ダンスできない(笑

そして焼肉とか太るだろ!!




どうも!youriです。

ワクワク最終回でどかーん!!と待ちに待ったお知らせキターーーー!!!!

アラフェス2Days!!!

アルバムツアー!!!

ひゃっほ~~い!!!

待ってたよ~ずっとずっと待ってたよ~~!!!

しかも、しかもですよ!?

私が予想してた頃にドンピシャ開催してくれる国立に狂喜乱舞!!

私、夏休みその頃にドンピシャよおおおおおお!!!

やった~~!!

やっさいもっさ~~~い!!!

よかった~ほんとによかった~!!

勘が当たった♪

これで夏休みと全然違う日に開催されてたら私死んでたよ★

あ~これで当選してくれることほんとに祈ってる。

去年はアラフェス行けなくてドームだけだったから、今年は行けるのアラフェスだけでいいよって思えるくらいのテンションなんです。

実際に11月になったらすごい行きたい病になってるとは思いますが、現時点では、ね。

今年もアラフェスグッズは相葉ちゃんが担当してるということなのでとてつもなく楽しみにしてます。

去年はもう・・・ね・・・知り合いが代行で行ってくれたんですけどもうすでに時遅しってやつで・・・。

使いもしないペンラと少し折り目のついてしまったポスターが家に届きました・・・。

ペンラは生ものです(どん!!

その時その時のツアーの思い出が一緒に染み付いてるのです・・・。

前年のペンラは使わないことが多いのです。

だから去年のアラフェスのはお蔵入りってヤツで・・・ちょいとかわいそうです。

今年はどんなグッズなんだろ~?

むしろ何色系なんだろ~?

改修工事前の国立はこれで最後!

なにがなんでも行きたいよ~~っ!!

パワースポットの神様!

よろしくおねがいしまーす!!

さて、アラフェスリクエストソング悩みましょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
