スポンサーサイト


近況&謎解きWS

なんとなく最近のことをポツポツと。




どうも!youriです。

ちょこっとお久しぶりです。

いやぁ~最近2.5次元と2次元が楽しすぎて嵐さんのことあんまり気にしてないですさーせん(笑

もともとヲタクなのでね、それが最近ぶり返してるんです。

も一個のブログで最近の萌えを吐き出した~~いっっ!!

普段はツイッターにおりますので、そこで一回思ったことを吐き出してしまうとブログに辿り着けないのですよ。

思いがそこで昇華しちゃうの。

それがブログ更新停滞の原因ですな。

そこそこ嵐さんは追っかけてますが、知らないことも多くなってしまって。

今日も実はWSを見て昨日謎解きの試写会だったんだって知りましたし(笑

まったく気づかなかった!

応募すらできないからなおさらですもん・・・おおう・・・。

大阪行く日の電車の中であたらしあらしの予約をしてないことに気づいて妹2に録画予約を頼むことも。

あとまわしにしすぎた・・・大阪いくの楽しみにしすぎて・・・。

でも私、嵐さん離れはしないですから。

これは未来永劫決まってます。

なのでブログも更新は前より少なくなるとは思いますが細々と続けていくつもりですのでよろしくどうぞ。

ブログのことばかりになってしまいましたが、それだけじゃないです(笑

とっくのとうに始まったアラフェス曲投票。

私まだやってません!!(どかーん

たぶん今週末に・・・じゃないと間に合わないですよね?

だって決められないんですもーん。

ソロ曲にタッチミーがなかったのが残念。

夢でいいからに入れるつもりでっす!

翔くんのあのかすれ声と曲調が大好っき~~!!

ニノは秘密で確定でしょう?

あれ今年踊らないとこれから先一生見れないよ、30歳の秘密は(笑

大宮SKはその他欄に書くし、俺たちのソングだって書いちゃうし。

やっぱり昔の曲をたくさん歌ってほしい。

新曲は歌うに決まってるから投票しません。

もしアラフェスで歌わなくてもドームツアーで歌ってくれるでしょうし。

ふへへっ!

行けるかどうかわからないけどっ!

アラフェス・・・行きたいなぁ。

ほんとに行きたい。

夏の終わりを嵐さんと過ごしたい。

懐かしい曲を聴いて涙したい。

その前に、24時間テレビもありますね。

全然HDDに余裕ないのですんごく不安(笑

まだ歌のちから編集終わってないいいい!!

ニノさんも残ってるぅぅぅ!!!

上手に編集してダビして常にHDDを空けてる神のような人はいらっしゃるのでしょうか・・・?

私のような典型的O型には無理難題すぎる。

とりあえず綾野くんとか嵐さんの番組をダビすることを優先しよう。

クローンがほしい!

私寝てる間に編集してくれる私がほしい!!

ドラえも~ん!!



そうそう、今日見た謎解きWSの翔くん、ものっすごいロイヤルホストファミリーみたいな気品あふれる姿でやばばばば!!!

あんなメイクアップされた髪型見るの久しぶりすぎて惚れ直しました!!

ほんでもって足が細い細い!

喧嘩売ってんのか!?と怒鳴り散らしたくなるほどに細い!!

翔くんの体重超えそうでこあい・・・。

生毒舌のあの映像すごい好き~♪

ものっすごい男前だった!!

照れつつもちゃんとバッチリできてしまうパーフェクト櫻井にムフ~ン♪

「召し上がれ♪」もよかった(笑

何よりもキュンとしたのは「これだ!」って言ったときですな。

天然なのか計算された可愛さなのかさっぱりですが、翔くんならどっちでも・・・♪

今日のVS嵐は風間くんのおかげで後輩イジリまくりなちょっぴりSな翔くんが見れて嬉しかった~!!

風間くん結婚おめでとう!!

翔くんが結婚できるのはいつかしら?

もうカウントダウンが始まってたらどおしよう・・・!

なんちゃって。

旦那さんになった翔くんもお父さんになった翔くんも見たいよ。

それで笑い皺がまた刻まれていくだろう翔くんが見れるってことですもんね。

幸せになってほしいよ翔くんには。

なんだか・・・近況を書くつもりがなんだか深いところに・・・(笑




翔くんも嵐さんも、夏の暑さに気をつけてお仕事してほしい。

私はとりあえず、勉強ちゃんとしようかな(笑

うん、自分なりに頑張れば国立に入れるかもしれないし・・・!!

ではこのへんで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

こんにちは、お久しぶりですね♪

すいません中々コメントできなくて。
youriさん二次元にもハマりはじめた
んですね〜。まだ嵐とV6兄さんは好きなんですか?私前、キンタロー。に会いましたよぉ〜(^O^)/フライングゲットやってましたよ(笑)
後、剛力彩芽、武井咲、光浦靖子、優子のマネなどしてました!!

本当に面白かったです(笑)

それではまた☆

★理史さん

こんばんは理史さんお久しぶりですね!

二次元はもう10年以上のお付き合いです(笑

もちろんV6も嵐も大好きですよ!ただ今はちょっと二次元の方が好き比率が高いですね!

おっ、理史さんもキンタローを?
キンタローこの前大阪行ったら松竹芸能のイベントが心斎橋でやってて見ました!!
TKOとか安田大サーカスもいましたけど、ほかの芸人さんはたぶん関西で活躍されてる方々みたいで、見ても全然わからなかったです(笑

しかもそのレストラン行ったらカメラの取材めっさきてて私も取材されてしまいました・・・たぶんカットされてると思います!すごい愛想笑いで話が弾みませんでしたから!!←

二次元☆

こんにちは!!今、部活から帰ってきました。

お〜☆10年も二次元にハマってるんですね〜。じゃあけっこう長いですね。

私は最近、GReeeeNが大好きです!
一日中GReeeeNばっかり聴いてます(笑)

youriさんもキンタロー。に会った事あるんですね!私が会った時に地元の友達も来てました!私、どうしてもキンタロー。に会いたくて親にメッチャお願いして行ってもらいました!楽しかったです♪

えっっ!youriさん取材を…!カットされたかもしれないんですか〜?見たかった(笑)それさ何テレビだったんですか?(笑)あ〜何だかいいなぁ〜!!

★理史さん

こんばんは、またまたコメありがとうございます。

GReeeeNいいですね~♪
唯一無二の声って感じで個性あって好きです。


取材してきたTV局はすいませんわかりません・・・ABCとかYTV?とかもいましたけど、よくわからなかったです。本当に避けてたのに話しかけてきやがってあいつら・・・!←

芸能人のみなさんはあれが普通なんでしょうけど、普段見ない大きなカメラを向けられてるとすごく緊張してしまいます・・・。

塚本高史なう(笑)

こんにちは!

GReeeeNさいこーです♪

youriさん取材拒否ってたんですね〜。確かに、カメラ向けられると緊張するー!!私も6年の時にミクスというテレビでクラスで一人ずつ将来の夢、中学で頑張りたい事をカメラ向けられながら聞かれましたよ。やっぱり緊張しました(笑)だってインタビューの順番が2番目!だったんですよ〜(笑)あの時はマジで緊張しました。

取材来やがってってyouriさん心の中ではそう思ってたんですね〜(笑)メッチャおもろい!!私ももし拒否ってたら多分そう思う(爆笑)


もう、作文が終わりませんよ〜
私の勝手です…(笑)(笑)


★理史さん

こんにちは~。

カメラあるところに芸能人がいても撮られる側にはなりたくないです・・・。


作文?夏休みの宿題かな?

がんばってくださ~い!

私は自由研究が好きだったな~懐かしい!

タカシ❤

こんにちは!

そーです!作文は夏休みの宿題です(笑)でも作文はなんとか終わるコトができました!
もう宿題が多すぎて大変なんですよ〜。漢字と英語が20ページあったり…(T_T)


自由研究かぁ〜、youriさんはどんなことをやったんですか?


★理史さん

作文お疲れ様でしたー!

自由研究はぬいぐるみ作ったり漫画描いたりしてましたね。

自由すぎる(笑)

しゅくだーい

こんばんは!

作文で書くコトがなさすぎて大変でした(T_T)でもなんとかできました!疲れました(・ω・)ノ

ぬいぐるみですか〜!めずらしいですね〜。今までで聞いたコトがないですね〜(笑)

そういえば27時間テレビ見ましたか?(笑)

★理史さん

こんばんは!

見てない・・・です・・・。

航空祭いってブルーインパルス見てはしゃいでました(笑)

なのでタカシのドラマ知らなかったので見れてませ~ん!!

不覚でした・・・・。

あら・・・

こんばんは。

あら・・・、見てなかったんですね〜。高史のドラマ見ましたよぉ〜(^з^)-☆録画しておいたので今日見て、メッチャ騒いでました(≧∇≦)
ホント、カッコよすぎです〜♡♡♡♡

あ〜、なんか見に行ってたんですね!楽しめて良かったですね!!!

私もやばくて騒ぐのに声を出すのに我慢できなくて…www

良かったらこの動画どーぞ!高史が出たドラマの「約1回目のプロポーズ」です。(ドラマではなくメイキングみたいなやつです♪)見れなかったらすいません…。。

http://m.youtube.com/watch?v=QgAKZyu3Ll8

★理史さん

こんばんは理史さん!

返信こんなに遅くなってしまってすみません!!
動画見れませんでした・・・ショボーン。


でもいつか機会があったら見てみますね。ありがとうございます♪
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
