スポンサーサイト


やっちゃった~!

ちょっと・・・!!

+actの表紙の櫻井翔くんって子・・・

儚いにもほどがありません!?

本屋で気付いたらひとりで変な声を発してました、ワタクシです。

そしていつの間にか4冊も雑誌が握り締められていましたよ。

月刊ザテレビジョン、with、+act、SODA。

でもまだチェックできてないのがいくつかあるんだな~これが。

リムジンで舞い上がったあなたにワタクシは舞い上がって動かされてます。

この+actで久しぶりに雑誌の感想書きたいって思いました!!

どうも!youriです。

グッズ購入第2弾に行って参りました(第1弾はワクワク学校で

去年とほぼ同時刻に行ったと思うんですが、着いた当時と比べたらそんなに列状況としては去年と変わっていなかったような?

そのあと去年はもっと離れたところまで列がはみ出していたんですが、プレ販売のおかげなのかそこまで列は続いてはおりませんでした。

ワクワク学校もありましたしね。

うちわの翔くんにデヘ~♪

そしてヘアゴム。

買う気ははじめなかったのですが、やっぱり買っちゃいました(笑

ご存知の方々もいらっしゃると思いますが、水色のような爽やかな青色でした。

ひとり5個までと制限がありました。

東日本大震災への募金テントもあったので、出る前に少しですが募金してきました。

ワクワク学校では確認できず仕舞いだったので、ここでできて良かった~!!

販売開始から1時間経たずに無事購入完了!

その後はまた明日に向けて入用なものとか買って家に帰りました。

まぁ、今日はグッズ購入のために始発で向かったのですが。

もちろん早起きしたわけですよ(4時半

そしたらちょ~っと下車する駅の一駅前に眠気が襲ってきてしまいましてね~。

うっかり夢の中へライドオンタイムっす。

起きた時にはすでに着いていて、ダッシュしたらプシューッて嫌な音が(笑えない

まぁ~乗り過ごしましたよ。

思わずドアを叩いちゃいました。

高校1年生以来だな!!

しかも席に戻ったら切符置きっぱなしだったし!!

おぉ~危ない・・・降りてもまたお金払わなくちゃならなくところだった~。

また特急だったもんだから電車で行ったことないところまで行っちゃってテンションがガクーン・・・。

でも帰宅してCMの編集中に見たいいとも!の、あやまんJAPANに大爆笑してなんとか戻りました(笑

本当にあの人たちお昼の番組に出してよかったのか・・・(笑

とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないものまねだったかな?それを見てから気になる存在になってますね。

ニノに「がめつい子だね~、あぁがめつい子!」なんて言われてしまいそうなことがありました。

今日の朝に、今日のチケットが当選する夢を見てしまいました。

どんだけ行きたいんだアタイ・・・。

さて、明日に向けて身なり整えて寝ま~す♪

あとちょっとごめんなさい。

ワクワク学校ラスト書こう書こうと思ったんですが、時間切れでした・・・。

書く書く詐欺でごめんなさい。

コンサート感想あとになるかと。

詐欺で終わらせないんだから・・・!!

今日のコンサートが無事に終わって、明日も最高のコンサートになりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
