スポンサーサイト


でもあがきたい

バブシャワーってやつすごいお風呂上がり体サラサラスーッ!ってなるから夏の必需品になってる!

サラサラスーッてなるよ!

涼しいしサラサラになるし、いいもの買ったわ~。

続きからアラフェス当落。





どうも!youriです。

アラフェス2013。

落選でした。

なんだろな~。

今年は、なんとなく、当たるような気がしてたのに、やっぱり落選の文字しか来なかった。

私の場合、落選しても一度も涙流したことないんですよ。

当選したときは出てくるのにね(笑

今回もそんな感じです。

そして初めてアラフェスのグッズ画像を見てみました。

ナ  ニ  コ  レ!!!!!

ものっすごい可愛い!!

ベースは去年のだけど、サングラスかけてるよ嵐マークが!!

相葉ちゃん本当にセンス抜群なのね!

カップとかキーカバーとかロゴがなによりもかわいいよ~!!

Tシャツとかアレでしょ?

この顔写真をのっけるためだけにグラサンしたんでしょ5人は(爆笑

あ~かわいい♪

ほしい、めっちゃ欲しくなってきた。

去年は知り合いが当選して、グッズ代行してもらったけどやっぱり売り切れでなぜかペンラとポスターだけ我が家にきました(笑

絶対使わないのに(笑

自分で買いに行くのが確実だなと、人を頼りにしてはいけないと痛感しました。

そして今年。

落選はしましたけど、東京行こうと思います。

だって夏休みアラフェスのためにとっちゃったんですもん。

使わなきゃもったいない!!

一週間も家にいるのやだ!!

バラティエ入店とかあやの小路原宿店に行くとか、あとはアラフェスグッズ買いに・・・。

きっとプレ販売あるだろうからそれを見込んでフェス前東京入りして二泊三日くらいしたいな~と。

ぼっちなんて慣れっこ!!

ひとりでも十分楽しいのですよ♪

でもなぁ~。

やっぱり諦めきれていない気持ちもあるのです。

V6兄さんが今年頑張ったら行けたから、とか思っちゃうんですよ。

嵐でもそういう奇跡が起こったこともあるので余計に。

アラフェスは狭き門だと思いますが、ちょっと頑張ってみようと思います。

あ~~~~!!!

行きたいよアラフェス~~~!!!!

会いたいよ嵐~~~~!!!!!

もし行けなくても、2ヶ月後にはすでにツアーが始まってるというミラクル。

アルバム覚えきる前に当日が来てしまいそうな日程でびっくりです。

札幌はまた11月。

でもまた夏に会いたいな。

来年あるとしたら期待してもいいですか?

夏にツアー期待してもいいですか?

夏の嵐に会いたいな。

欲張りでごめんなさーい!!

アラフェスが落選したのはツアーで当選するためだって思わなきゃつらい。

人気者だから国立っていう大きな箱でできるんだけど、入りきらないのがさみしいね。

日程2日間だけっていうのがもう、ね。

なぜ2010年は4日間もできたんだい?

今年も2週間に分けて~とか開催できたらよかったのにね。

いろいろ大人の事情があるのでしょう。

うん。

頑張ってもチケット見つからなかったら、ツアーでがっつり会わせてね!!(どーん

あぁでもやっぱり・・・アラフェス行きたいな・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆


こんばんは☆

アラフェス行けたんですか?

そういえば今年の24時間テレビでおおちゃんが病気の役でドラマやりますよね!なんか私感動するドラマ見るとすぐに泣いちゃうんですよ↓

今日なんか何年か前のほんとにあった怖い話を見てて感動しちゃって泣いちゃったし(笑)でも感動できるってことはイイことだとは思ってるんですけどね!!


私は最近、車で嵐の歌を聴いてます!特に気に入ったのはone Loveです♪(笑)

じゃあ今日はこの辺で❤

★理史さん

こんばんは~。

最近コメ辺遅くてすみません!

アラフェスはこれからですよ(笑

というかまだチケット見つかってませんし・・・(涙

いけたらいいな・・・。

大野くんのドラマすごく楽しみですが、私明日東京行くのでスタート時間に間に合わないからはじめから見れません!
しかも同時間にワンピースもやってて、私そっちのほうが見たいので録画を後日見ます(笑

One Love聴いてるんですね♪
あれたま~に聴きたくなります・・・。

おやすみなさぁ〜い

こんばんは☆

私こそ一日遅れでスイマセン…

今のコメント書いている時におおちゃんのドラマ見てます♪

えっ!!youriさん東京行くんですか!?イイなぁーーー( ´ ▽ ` )ノ私、東京大好きです❤多分10月に行くと思います(笑)

One Love今日も聴きました♪やっぱり良い歌でした!!

★理史さん

こんばんは理史さん!!

お返事とっても遅くなってしまってすみません!!

明日から東京行って参ります~。

すんごいお金ないので超節約旅ですがwww

大野くんのドラマまだ見てません・・・。
一体いつ見れることやら・・・!!
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
