スポンサーサイト


出かける前に

すんごい遅れてしまったけど・・・


松本潤くん30歳おめでとう~~!!


そして


嵐さん14歳おめでとう~~!!!!



気付いたら日付変わってて、でもツイッターでつぶやくだけなのはとても忍びなくてやっと言えたよ!!

嵐さんも同様に気付いたら16日で、え・・・ってなりました。

ほんとにごめんね・・・?

いつも人様のブログでいろいろな記念日を知らされてます・・・。



お久しぶりです、youriです。

最近はもうこんな感じで嵐さんのことだいぶ追っかけれてなくて、24時間の編集もストップしてるし、アルバム初回盤予約は出遅れてまだできてないし、新しやがれの歌コーナーも見返せてないし・・・。

そして雑誌買うのやめました。

いや、もしかしたらたま~に買うかもしれないけど基本的には買わないことにしました!!

お金浮くから遠征費ができる♪

でも今週末東京は行きますよ!

あ、アラフェスチケットは未だに持ってません(笑

運良くギリでもらえたら奇跡だって思ってはいますが、もらえなくても音漏れなどは行かずにグッズだけ買って東京観光します。

といっても行きたいお店に行くだけですがー。

すごく楽しみです♪

あとは忘れ物をしないように今日用意して明日の朝出発します。

週末の天気雨の心配はなさそうですね。

荷物減る~よかった~(カッパ

あぁ・・・アラフェス・・・。

奇跡よ起きろーーーっ!!

それでは明日のために早く寝ます。

おやすみなさい・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでしゅっ!

こんばんは〜ずいぶん久しぶりですね〜ww

えっ…松潤の誕生日なんですか!?知らなかった…(^_^;)スイマセン…w
松潤おめでと〜!!!


東京観光楽しんできてくださ〜い♪

でわまた☆ by理史&高史

★理史さん

こんばんは理史さん。

ほんとにお久しぶりですね(笑)

づんの誕生日は8月30日だったんですよ(笑)

かなり遅れちゃいましたー;;

来年はちゃんとお祝いするぞっ!

おっはよ〜こざいます!

松潤の誕生日は夏休み中だったんですね〜(^O^)

私は昨日体育大会でした♪疲れました…w

そういえば高史の誕生日も10月ですね〜❤
絶対祝うぞっ!!!

by理史

★理史さん

こんにちは理史さん。

そういえば10月はタカシの誕生日!!

31?

はやいなあー。

忘れそうです(笑)

31歳!!

こんばんは、youriさん(*^o^*)

高史は10月27日で31歳になります!
今はまだ30ですがみえないですよね〜\(^o^)/カッコいいし〜❤


私は今、塚本高史くん❤とGReeeeNにハマってま〜す!GReeeeN歌が良すぎて!!高史は俳優として好きで♥後、セカオワとかも好きです(*^o^*)

★理史さん

またまたお返事遅くてごめんなさい!

高史の誕生日忘れそうで怖いなぁ~(笑)

最近高史見れてない気が・・・今何してるんだろ??

セカオワ!!

なんだか若さを感じますよ・・・略したことないです私(オバサンだから
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
