スポンサーサイト


歓喜に酔いしれているかのような・・・

またまたおひさし更新ですこんばんは!!

まだまだ夏に狂った大阪の思い出に浸りまくってて毎日が楽しいし毎日寝不足だしでも楽しいです(笑)

そんなもんだから嵐さんのことちょいちょい忘れそうになってNHKのづんのドラマだって数十分前に放送思い出して急いで予約録画したの・・・。

しかもまだ見てないこの体たらく・・・!!

あー1日が短いし私もうひとり欲しいな!

コピーロボットまだできる時代来ないの!?

続きから嵐さんツアー当落結果第一弾!!

まさに言いたい放題な私がただ記録として残しておきたいがための記事になっておりますのでこれから先読む読まないはご自身の判断でどうぞ。

苦情は一切受け付けません(笑)










どうも!youriです。

久しぶりの更新がまさかLOVEコン当落になろうとは・・・。

最近歌番組見てもブログ書かないですしね。

気力がなくて・・・でもテレビの前ではしっかり叫んでますよ!!

カッコイイ~~!!カワイイ~~!!!をあのめんこい次男に叫んでますっ!

今年アラフェスにフラれ、現場でもフラれ、もう帰りは「アラフェスにハズれたのはツアーに当選するためだ!」って思いながら帰りの飛行機に乗るしかなかった。

当たらなかったら、もしハズれたら。

そんなことが何度も何度も頭をよぎる。

でもエントリボタンポチッとな!する時は「当たってください!当選しますように!」を呪文のように唱えながらクリックするくらいには真剣で本気。

冷めてなんかないよ。

大好きだよ。

コンサートに行くことがすべてじゃないけど、1年で一回しかないツアーは特別だもん。

どうしたって行きたいよ。

でも当落メールほんとに、ほんとに焦らしたね!!

私昨日支店長の送別会の席で何回携帯見たことか!!(笑)

もうソワソワしまくってたのにまさかの延期で正直疲れた・・・。

そういう人多かったと思う。

そして今日は、今日は来るだろうと思ってたけどキターーーー!!!

職場の帰り、更衣室でメールを開いてブッ倒れました(絨毯だから寝転んでも大丈夫!!


















LOVEコン当選しましたああああ!!!!!





うえええええんんんん!!!

びえええええんんんんん!!!!

やっと、やっと嵐に会えるよおおおおお!!!

去年の12月2日以来に・・・ってあら、意外と1年経ってない(笑

先輩に「当たりました!!!嵐のコンサート!!!!!」といつもは職場で出ない大声を出して興奮しまくっているアタクシ。

あぁ~うるせぇな!って思われてもしょうがない。

うれしいんだからしょうがない!!

全身の細胞が歓喜に酔いしれて(笑)湧き上がってるみたいにすっごい暑かった!!

こんな興奮久しぶりで・・・熱かったよ・・・。

お疲れさまでーすって更衣室にあとからきた先輩や後輩にも報告するワタス。

よかったね~!って言われてさらにうれしくなるワタス。

ごめんなさい、ごめんね、うるさくて。

もう、止められないんだ・・・!!(@成瀬せんせ

でも日程まで言っちゃったからもし金曜日も当たったってなると去年みたいに仮病使えないかも・・・金ようび当たるな当たるな!

復活当選するなら土日にしてけろ!

あ、でもあの休暇使えばいいのか!

11月イケる!金曜日でもイケる!!

そして店を出るとママンにテルテルテレフォン!!

またさらに大声で(お外ですよ)報告しちゃったよね・・・。

もう、止められ(うるせぇ

東京都福岡は17日に当落ということでまだ第二弾が待ち構えているわけです。

札幌に一喜一憂している場合ではない。

というかそっちの方が重要!

ホテルとか飛行機とかまだ全然なの!

調べてもいないの!

福岡とか未知だしね。

当選しててくれたらうれしいな程度です。

札幌1回は行けることになったから十分なのです本当は。

行けることに感謝。

あとはツアーラストまで嵐さんが元気にピョンコピョンコ5人で飛び跳ねてくれて、紅白までノンストップしてくれれば・・・。

まだツアー始まってもいないのにツアーラストまで無事に終わってくれることを願う私は一体・・・。

今年はLOVEってタイトルだけにハートマークとかピンクとかベタなグッズが飛び出すのかしら?

クールで洗練されたものは期待してないよ(笑

とりあえずご当地的なのやめようか^^

もう集めたりしないけどなんかやっぱり全国統一してほしいお!

う~ん、とにかく!!

痩せよう!

じゃな~くて♪






楽しみ超!!!!!




でも痩せよう・・・痩せなきゃ・・・。



嵐ぃぃ!!!

札幌で待ってるーーーーー!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは☆

えっっっ!?LOVEコン当たったんですか〜?(^_−)−☆
メッチャ良かったじゃないですか!

私も嵐のコンサート一回でイイから行ってみたいな〜なんて思います☆

まぁ、私はその前にたかすぃ〜のファンの集いかトークショーに行きたい!!!!(≧∇≦)

LOVEコン楽しんでくださいネ☆

★理史さん

こんばんは!

お返事遅くなってごめんなさい!

コンサート無事当選しましたー♪♪

とりあえず一安心です。
今年は札幌のみ当選で決着しましたのでその一回を全身全霊で楽しんできますね!!

理史さんもタカシのイベントにいつか行けたらいいですね・・・!

(//∇//)

こんにちは!!

ほんとにLOVEコン良かったですねっ\(//∇//)\

高史のイベント行きたいですっ♡♡♡毎日考えてますよ〜♪( ´▽`)生きてるうちに生高史に会いたいです〜!
とにかく会いたいの一言ですっ♡

明日は高史の誕生日ですねっ\(//∇//)\
ハッピーバースデー♪( ´▽`)

ハッピーバースデー♪( ´▽`)

こんにちはーーーー!!!!

今日は高史の誕生日ですよぉぉ〜!
ハッピーバースデー♪( ´▽`)
祝31☆

すいません、2回もコメントしちゃって…今日はテンション上がりまくりですっ♡♡♡

★理史さん

こんばんは!

タカシの誕生日、理史さんのコメントで思い出して危うく言いそびれ&記事にしそびれるところでしたありがとうございます(笑

ラブコンチケット無事に今日届きましていい感じの席でした♪

たのしんできます!
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
