スポンサーサイト


あと2日

こちらでっかいどーは真っ白です。と言いたいところですがまだ地域に差があるようで。

私の住むところはひどい様ですよ、トホホ。

地面より白い方が目に入ります。

もうこんな季節・・・はやいなあ。

あ、私スキーもスノボもできないし嫌いなので冬嫌いです!(笑

スキー授業とかただの拷問だった・・・。

きっと2度とやりません!

続きから色々なことをつらつらと、暇潰しにどうぞ。


どうも!youriです。

またまたご無沙汰でしたね!

最近こればっかり(笑

さて、嵐LOVEコンin札幌明日からというところまで迫ってきまして私は明後日からなのですがすでにソワソワしております!

宿題ダンスが覚えられねええええ!!!!!

ここに来る方々は嵐ファンだと思われるのでご存知だと思うのですが、今回のツアーで会場一体となって振り付けする曲があってそれが宿題として当日までに覚えてみんなで踊る企画があるんです。

ま~頭に入らない(笑

大方できてるはずなんですが所々忘れてるのです。

諦めかけてる、だめですか?(笑

今回もレポするのでやるならレポできないしレポするならダンスはしない。

だって私たちが踊ってる間あの人たちが何してるのか記録しておきたいんですよ!

究極の選択ううう!!!

当日まで、その瞬間まで悩みます。

今日は仕事休みとってプレ販売行きます。

免許更新もあるし、SPEC観たいし、靴下欲しいし・・・。

向かう電車の中で今この記事書いてます。

最近の嵐さんの話をするとまずレギュラーはちゃんとリアタイできてないので見てないです(涙

だからMCでそれに関する話題出されたらついていけないなーと少し不安で・・・でも録画見るなら曲覚えたいしダンス覚えたい!

札幌でなに食べたとかそういういつもの話題だといいな♪

よろしく嵐~!

そしてえむって!

パラドはやばかったあああ・・・。

想像以上にかっこよかった!!

何回見たかわからん!!

ニノの小尻もづんのお色気顔も大野くんの華麗なターンも相葉ちゃんのタラバガニみたいに長い足も翔くんの振り間違えたとこも・・・!!!←

嵐かっけえぇぇぇ!!!!!

てゆか23歳の外国人振り付け師すげええええ!!!

嵐をこんなにかっこよくしてくれてありがとうございます!!
って私と歳そんな変わんないじゃん(笑

歌番組見てて思うのが、これでまたファンが増えたらどうしよう・・・という不安(笑

ガチで毎回思ってるよ!

キモくてごめんね!

札幌までコンサート日程増やされたけどそれでも行けない人たちがたくさんいる。

そんな今、FC会員だって純粋に嵐好きで会員になってる人はどれくらいいるんだろう。

私も家族巻き込んでるけど。

アラフェスの歌投票も30万人いた?

いなかった気がする。

投票できなかった間に合わなかった忘れてた人もいただろうけど4分の1もいないわけですよ。

うーん・・・って思っちゃいましたよ。

ちなみに私はしました。

アルバムでJAMを1位にしたんですけどねぇ!

かすりもしなかった!!(笑

だから今回のツアーLOVEだから曲と合ってるし、ぜひ満を持してぶっこんでほしい!!

あれはいい!!

大好きだから今のアラサー嵐に歌ってほしいのお~!!

アルバムツアーだし、曲もグッズも大人っぽいしいつもみたいな感じにはなってほしくない。

定番曲だらけみたいな。

中弛みしちゃうんですよ、つまんないわけじゃないけどDVD見返すとなるとそんなに見れない。
昔のDVDばっかり見てるのがその証拠かな。

まあ私が嵐好きになったのが2007あたりだからなのかもしれませんがね。

とにかく色気のある嵐期待してます。

ネタバレは一切なしで挑むのが常なので今回もそうなんですが今年は参加一回だけなので色々見落とさないように頑張ります!

そして歌番組の季節も来てますね。

今月27日はベスアかあ、また翔くん司会かあ。

HDD空けなきゃ。

FNSもすぐあるだろうから7時間はなければ。

カウコンまた行きたいなあ。

今お金ないけどボーナスあるから丈夫!

あとは当たるだけ!(笑

奇跡よ起きろ!




とりとめなく書きましたが今日はこれにて。

次はコンレポになるかと思われますがPCで文字打てなくなってるのでそれが直ったら更新します。


つまりいつになるかわからない!

年明けになるかも!←

業者さん呼ばないとわからんレベルですんで・・・。

PC詳しい人いないし、グスン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
