

いざッ!札幌ドーム!!

どうも!youriです。

コンサート直前になるとピーチクパーチクうるさい人間ですすいません!

これから嵐さんに会いにドームに行って参ります!!

去年は11月30日だったから一年経ってないわけだけどだいぶ会えてない感じがしてる。

わくわくもあらふぇすもハズレたからしゃーないな。

でもツアーはちゃんと毎年行けてることほんとにうれしい、有難い。

落選したけどご好意で行けた年もある。

ほんといろんな人のおかげで嵐に会えてます、ありがとう!!!

LOVEツアーなだけに、嵐からLOVEもらってLOVEを届けたいっす。

まだアルバム全然歌詞とかごちゃごちゃで覚えれてないんだけど電車の中でひたすら聴く!!

がんばる!


いつになるかわからないけど必ずレポという名の感想記事もあげます。

あー・・・・・・・


楽しみだよ嵐!!

始まったらすぐ終わること考えちゃうけどそんな思考も吹き飛ばすくらいのパフォーマンス見せてね!

一番私が聴きたいのはJAMだからそこんとこよろしく!wwww

だってあれも紛れもなくLOVEにまつわる曲だよ~♪


ではでは行って参ります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
