スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVEぃ②

仕事から帰ってきたら顔が疲れてた・・・。

たぶん営業スマイルのしすぎだね。

たった土日休んだだけでこんなに鈍痛が来るとは思わなんだ・・・。

ううう。

続きから嵐LOVEコン感想続きです。

ネタバレNGの方は見ちゃダメです!







どうも!youriです。

11月16日札幌LOVEコン感想続きです。




★Rock Tonight★

曲の前にお衣装チェンジタイムってことでしょうか、モニターに流れ始める映像。

なんと託児所的な空間に嵐が5人赤ちゃん姿になって仲良く寝そべっています!!

あ、赤ちゃんの格好ていうのは、体は赤ちゃんの体で顔だけ今の5人をハメたって感じの、ちょっと気持ち悪い感じです←


左から相葉ちゃん(覚えてないくらい普通の服)、ニノ(ミツバチコスだから全体的に黄色い、フードもハチさん)、大野くん(宿題くんの赤ちゃんコスみたいな白いヒラヒラした赤ちゃん帽子とブリーフのみでほぼ裸)、翔くん(なぜか水色ベースのサクランボがちりばめられたワンピース姿の女の子服)、づん(牛さん柄のロンパースでイケメてた)で、会話しております。

赤ちゃん言葉全無視で普通にしゃべっております笑

松「ひまだね」

翔「ひまだね。しょうがないんじゃない?」

松「おれひま通り越してつらくなってきた」

ニ「楽じゃないな寝てるだけってのも」

大「でもしょうがないじゃん俺らの仕事はこれなんだ」

しょうがないんだけどさ~とか腰がいたいとか文句を言う4人。

翔「ずっとこのままでいいのかな」

相「おれたち?」

翔「うん」

ニ「そんなことないよ翔くん」

翔「大きくなったら何になろう」

松「野球選手になりたい」

ニ「おれも!」

翔「いいね」

松「プロ野球選手」

ニ「憧れだよね」

翔「私は今のところ、音楽家かな~」

なるほど~かっこいいねと4人。

相「おれね!おれね!おれしゃちょーになる!」

相葉ちゃんおれおれ言いすぎワロタ。

翔「しゃちょ・・・!?」

は!?うん、うん、とちょっと言葉を返せない4人笑

相「ヒゲが生えた、カッコいくね?」

大「おれはね~」

翔「大野さんのお母さんきた!」

大「ふんぎゃ~ふんぎゃ~ふんぎゃあ~~(泣き顔)」

大野くん赤ちゃんの泣きマネ!!

・・・。(静まる会場

ニ「でさー」

相「不安じゃない!?」

松「んー」

ニ「消費税上がるって」

相「まじで!?」

翔「オリンピックうれしくない!?」

うれしい~♪と3人。(つまり大野くんの泣きマネを全無視してました笑

相「おれそんときいくつ!?」

松「さんじゅうはち・・・いや、8歳か」

8歳か~とやんややんやしてたら大野ベビーがいきなり、

大「やっぱさ、LOVEじゃない?」

いきなり大野くんだけ、どアップで色っぽい声で男前な表情しながら言ったのおお!!(爆笑

ウケる!!

え????ってなる4人。

大「なんだかんださ、おれはそう思ってるよ」

またさっきと同じようにどアップ笑

まともな返事ができなくて反応に困る4人。

大「おれはそういうふうに思ってんだ。LOVEは」

ヤケにLOVEだけいろっぺー声で発音するのこの人!!笑笑笑

でもすぐ食い気味にニノが、

ニ「智~♪オムツ換えようか~」

大「あっ!いやちょっとまだいってない!」

ごぉらぁぁぁさとしぃぃぃ!!

いってないとかそういう卑猥なことを、言うな!!!って思った私はド変態ですねすいません。

でも前からド変態だったな私。

大「あっダメ見ないで!(※誰も大野くんに触ってません)見ないで見ないで!(4人がやんややんやとにぎやかししてます)見ないでーーーーーーーー!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!!

もう顔真っ赤にして最後どアップになって見ないでーーー!!って叫ぶ大野ベビーがものっすごい面白かったです!!

しかもその叫びが赤ちゃんぽい声じゃなくて宝塚みたいに凛々しい感じのでさらにウケた!!

そして始まるイントロ・・・なに、この映像なんだったの何が始まるの・・・?

って思ったら、Rock Tonight!!

メインステに登場する5人、その衣装は赤チェックのジャケ(ネクタイしてたかな?)でとってもキュ~トでした♪

なんだかオシャレさんなカワイイ男の子たちで衣装お揃いだったんですよ~!!

その格好でなんと冒頭の、ラ~ラ~ララララッラッララ~ラ~♪に合わせて、5人横並びでトラメのダンスみたいに、でももっと仲よさそうな感じでノリノリで隣の人の肩を掴んで左右に揺れるんです!!

そら~もうかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい!!!

くっそかわいい!!!!!

何回かわいい言ったらいいのかまったくわからにゃい!!

止まらん!!

ついでに鼻息も止まらん!!

奇跡のアラサー5人組!!

ちなみにモニターにはみんなの赤ちゃんのころや子供の頃、成長してくると雑誌に載ってた画像が流れて、しかも画像なのに歌ってるのです。

口が歌に合わせて動いてるのです!!

よい子の味方の時の茶髪な翔くんが!!

ろっくとぅないとを歌ってるのです!!

衝撃的でしたわ~。

なにあの演出!笑

『何があったって 今が最高って 言えたら それでいいんじゃない?』ってところ、歌うニノの後ろからづんが近付いてきてド密着!

モニターに2人の顔しか映ってないぐらいくっついてました・・・。

ニノはうんうんってカメラ目線で頷いてるしづんはいたずらっこな顔してるしもう末っ子はかわいいなぁもう!

そのあとすぐの相葉ちゃんソロでは翔くんが相葉ちゃんの横で膝まづいて両手をひらひらさせて相葉ちゃんをヨイショ?し、翔くんソロでは相葉ちゃんが逆に同じことやってましたアイサクアイサク!!

いつの間にかせり上がってるセンステに移動してたんですが、サビ後ニノが「うわあああ~~っ!!」ってセンステの中に消えてったんですね。

”落っこちた”って体で。

センステのサイドモニターには落っこちるニノの映像が笑

4人でニノが落ちてった穴を覗きながら、

翔「にのみぃぃぃぃ!!!」

松「だいじょぶかああ!!?」

を繰り返すしょーじゅん笑

でも曲は続いてるので4人で歌う嵐。

ダンスする嵐さんよかった♪

松「OKみんな!最後に写真撮ろうぜ~♪」

最後に写真を撮るコーナー?みたいのがあって、しゃがむ大野くん、を上から乗っかるように羽交い絞めするいたずらっこなづん、いのち!のポーズをとる翔くん(古いやめて笑)、そんな翔くんを膝まづいてカメラ目線のまま指さしする相葉ちゃんて感じでした。

カシャッてシャッター音したらモニターにはその4人と、学校のアルバムみたいにその場にいなかった人として隅っこに別撮りしたニノ単体のお写真が一緒に映ってました笑

なwwwにwwwこwwwれwww


そしてハケる4人。



★20825日目の曲★

モニターにオープニングの時と同じ映像で車でインカム使って話すニノの映像。

電話が入って、

ニ「もしもし」

母「あ、カズちゃん?」

ニ「はいはい」

母「元気にしてる?」

ニ「元気です」

母「ちゃんとご飯食べてんの?」

ニ「うん」

母「今日なにしてる?」

ニ「今日、今日は・・・仕事」

母「仕事!?」

ニ「うん」

母「わかった」

ニ「うん」

母「えっと、じゃあ、また連絡します」

ニ「はいまたー」

母「はい」

ニ「はいーはいー」

ガチャ。

ちょっとため息ついて電話から離れる母。

でもね、仕事に行くはずのニノの助手席には赤いバラの花束があったんだよ~♪

キャ~~♪ってなるよねぇ~!!

これはもう和子へのサプライズに違いない!

はうう~~ん!!

そしてメインステに登場したニノは今回ギター弾いてます!!

黄色いシャツにストライプベスト、ストライプ柄の蝶ネクタイ、ジーンズで登場です♪

くっそかわいい!!

まるでワンマンライブにも似た光景でポップでゆったりした音楽にほのぼのしました♪

で・・・歌詞飛んだね(爆

『このままでいいよ』からスパーンと真っ白になったらしく、もう、歌声がないまま流れる音楽に会場「あ~~~っ★★★(忘れちゃったのね!)」って黄色い声が笑

『思ったように』はひねり出したらしく歌ってましたけど、これまた間違えた時の「あ~やべ、思い出せないw」みたいな笑顔がすっごいかわいかった!!

やらかしたら勝手に笑っちゃうニノは本当にかわいい・・・!

去年もやっちゃってたけど今年も見せてくれてありがとう笑

そして歌い終わって、

ニ「失礼しましたっ」

って!

ぎゃんかわ!!



★One Love★

うん、きっと歌うって思ってたよ!

メインステに現れる5人。

なにやら左右のステージにJrがわらわら何かを持って出てきたんですけど、大きなハートやLOVEって文字ひとつひとつだったんですね。

それを持ったままムビステ載って嵐のいるメインステに向かうんですけど持ってたそれらが光だして!

最後には全部真っ赤になってたくさんのハートで大きなハート型を真ん中に作って両サイドにLOVEって並んでました。

衣装がまたロングコート、翔くんは茶色であんまりパッとしてなかったけどキラキラしてました。

この曲の時いつもづんソロが気になって気になって。

失敗しないかなって(オイ

ちゃんとできてました!!

いえい!!(オイ

最後のラララ~で下りてくる5人。

合わせて左右に揺れる色とりどりのペンライトの海がとっても綺麗で素敵でした。

いつも嵐ばかり見てますけど、会場を見渡すとこんなにも美しくて滅多に見れない景色が広がってる。

それを今年も見ることができて幸せだなってふと思いました。



★果てない空★

この曲咄嗟にタイトル出てこなくて・・・”フリーター”ってメモってる私・・・。

相葉ちゃんがちょっとこっち側向いて手を振ってくれたのがうれしかったな~。

ひたすらよく見えていたのが相葉ちゃんの後ろ姿でスタイルいいなってずっと思ってました。

ムビステに5人並んで歌い上げてました。

最後、ギュッとニノを中心にして寄り添う嵐。

うん、離れてるよりくっついてるのがやっぱり嵐らしい、安心する・・・。



★君のために僕がいる★

イントロで、

翔「参りましょう」

って。

そこは「チェッケラッ♪」だろおおおおおお!!!!!

何恥ずかしがってんだよ櫻井いいいい!!!

松「スタンド今から行くぞ待ってろーーー!!」

いえーーい!!

ここでやっとフロートが来てくれました!!

こちら側には3バカ!反対側にリー松。

翔くんがやっと来たよおうおうおう!!

うわーん!

キラッキラしてる!

猛烈にきらめいてる!!

カワカッコイイ!

ひゃーー♪

この曲超懐かしいね!

サビで一緒に踊れるのほんとに楽しいね!

ラップも聴けてうれしいよーーん!!

間奏でづんが「君のために僕がいるよねーー♪」ってウケる!!

バクステ側に行く3バカ。

リー松とすれ違って反対側へ。

翔「上のほーーーー!!!」

翔くんのこのフレーズ大好きだよ!!

何度でも言って言ってー♪



★言葉より大切なもの★

ぎゃーーーん!!

この曲聴くとわけもなく切なくなるんですよぎゃーーーん!!!

そしてソワソワする・・・大野くんの「ここにはー?」が聴けるかどうか(以前始まって3曲目くらいでこの曲歌いだして「ここにはー?」が無かったことがあるから・・・

好きだな~この曲、本当に楽しかった。

すごく懐かしい気持ちになるし、かと言って全然色褪せてない。

サビ前のニノの「行くぞ!!」がすっごい男前だった。

カッコいいんだよ嵐って。

カワイイけどカッコいいんだよね嵐って。

そう思わせてくれる曲。

だからさ・・・たまには踊って?笑

この曲のダンスすっごい好きだから!!

松「言葉より大切なものって、あるよねーー♪」

どうした松本おおお!!!爆笑

翔「ラップしまーす!!」

ってラップしだしましたよラップ隊長。

もうね、手を振る翔くんが心底楽しそうで楽しそうでキュンキュンしたね!!

そしてもっとキュンキュンさせられたのがココ。

『この夏だけは君とともに』と『この”とき”だけは君とともに!!』ってカメラ目線で何度も指差ししながら歌ったの!!

まるで自分に向かって言ってくれてるみたいですんごいうれしかった!!

好きや翔くん・・・。



★エナジーソング★

大野くんの「それではみなさんお手を拝借!よ~~っ!!」ってきたらもうあの曲しかないでしょう!

久しぶりだなーこの曲聴くの。

ハッキリ言ってコンサートぶりに聴いたと思う!

冒頭でセンステに走る相葉ちゃんとづんが競争するみたいに2人で顔合わせて並んで走ってました。

『一番になって必ず戻るからこここの場所に』って歌詞を『ここ”札幌”に!!』って替え歌は鉄板ですけどうれしい!!

この曲中、モニターには嵐映ってるのはもちろんなんですが、画面をちび嵐(ファンキーダンス動画やアラフェスで登場したちびキャラ)がちょこまかちょこまかしてるんです。

3次元と2次元の共演かわいかったです~♪

ある意味プリキュアみたいだった笑

けっこう合いの手みたいにヘイ!やgo!が多いこの曲、ラップ隊長が声出すタイミングに合わせて号令するように体を大きく使って両腕を上げたり下げたりしてるのがとっても微笑ましかったです。

見切れ席側全体に向かってずっとやっててくれたのが嬉しかった!

お尻もいいけど正面もね♪

そして最後はセンステでみんな集まって翔くんは敬礼ポーズしてました、隊長おおお!!

他の4人全然覚えてないよおおお!!!







本日はここまで!

次はMC突入です。

まだ半分もいってないだなんて・・・!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。