スポンサーサイト


LOVEぃ④

なんか、ひとりカラオケしたーい。

でも節約してるからお風呂で歌って我慢するー。

昨日のMステの嵐もうヤバイのひとことじゃ済まされないものがあったね!!!

すんごい楽しかったけどもう日本中がどよめいたんじゃないだろうか。

裏番組の映画とか見てた人たちがもったいない!!

録画してるから後で観るって人ももったいない!!

やっぱり生が一番だよぉ~♪

あれはちょっと久しぶりに記事にしたい・・・。

スケスケ三十路たちについて自分なりに整理したい・・・。

てゆかこれから東京とか福岡コンに行くからまだファンキー生で見てない聴いてないって人たち的にはどうだったの?

先に見ちゃったわけじゃない。

パラドだけで良かったと思うんだけどなー。

私はもう札幌で見ちゃったからすごい楽しかったけども。



続きからLOVEコン感想続きです。

ネタバレしまくってますので嫌な方はクルッと回れ右っ!






どうも!youriです。

LOVEコン11月16日札幌の感想続きです。



★Dance in the dark★

モニターに映像が流れます。

オープニングで流れた待ち合わせしてたであろう女性に指輪をハメてあげるづん。

左手薬指じゃないけど。

そして女性の腰に手を回すづんのおててアップでふんぎゃ~~~!!

女性を抱きしめるづんの瞳は真っ赤に。

つまりヴァンパイア~♪

しかも女性の首元に唇を近付けて血を吸うような動きまで・・・!!

これ相葉ちゃんがやってもこんな色気出ないから本当にづんだからこその演出でしたね。

松本ヴァンパイア登場!!

衣装はタキシードで、中は白いベスト!

蝶ネクタイと左胸のチーフだけ赤。

モノクロっぽい映像も続きます。

ヘッドセットあざーっす!!

『チャンス』ってとこの手の握り方が小指から順にってなんかエロかったです・・・。

全体的にミュージカルっぽかった。

さすがエンターティナー松本。

はじめはJrがバックで踊ってたんだけどいつの間にかいなくなってメインステのせりあがるステージでひとり。

最後用意されてた大股開きだけどカッコよくイスに座って終了!



★モノクロ★

てへっ★

この曲もノーマァァァァァァァク!!!

でもたぶんようつべで聴いたことある。

づんがセンタ、大野くんメイン、バクステニノ、翔くん正面向かって右、相葉ちゃんそうめん向かって左で、用意されてたイス使って踊る。

これね・・・この時の衣装ね・・・すっごいよかったの!!!!!

何が良かったったって大サビ前、フードが付いてるから翔くんがフード被ったまんま踊ってるの!!

くっそかっこいいいいいいいい!!!

おばちゃん泣くわ!!

ゴールドと黒の衣装でした。

いやほんと顔が見えないくらいにフード被ってて若干俯きがちに踊るのがもうとってもおっとこ前~♪

これあんまり記憶ないけど本当にフードの翔くんがカッコよかったことは覚えてる・・・。



★アクセントダンス★

ここセンタに5人集まった状態で一人ずつスポットライト浴びてダンスするの。

ニノ、翔くん、大野くん、相葉ちゃん、づんの順番で。

翔くんゴリゴリしたダンスしてたなぁ笑

それが翔くんらしくてとってもよかった!!

いきなり大野くんみたいなダンスしてきたらどーしたのおおお!!翔くんじゃない!!とか思ってしまうかも笑

翔くんバサッてジャケット脱いで放り投げてたんだけどフードは中に着てた服についてたから、フードはそのままだったわけで・・・。

うわーん!!

ノースリーブっ!ノースリーブっ!!ノースリーブううううっ!!!

翔くんの肩を見ると撫でまわしたくてしょうがなくなるっ!!

ツルンとしててほどよく硬そうで柔らかそう・・・!

はうう、男らしい・・・。



★P・A・R・A・D・O・X★

イントロ鳴った瞬間ドームが絶叫の渦にのまれたよね。

たぶんドームの外にも響いてたよね。

それ聴いて、あ、パラドきたって思ったファンもいたんじゃないかな♪

それくらいの待ってました感が半端じゃなかった。

私もキタキタキタキタキターーーーーっ!!!って思ってましたから!

私これほんとレポなんてしてたらいろいろ見逃すと思ってガッツリ見てました。

ペンラも振らず、双眼鏡でガッツリと翔くんをガン見。

で、私やっちまいました・・・。

双眼鏡で翔くんばかり見てた=ニノの腰つき見逃した

DEATH!!(です

うわあああああん!!!

気付いた時には時すでに遅し。

ドームに歓喜の叫びがしてからやべっ!!ってニノ見たけどもう終わっててほんと・・・ほんと・・・アタイのバカ・・・。

行く前には翔くんばっかり見ちゃうだろうけどこの時だけはちゃんとニノを見よう、ニノのお尻を、ニノの腰振りを見ようって決意したのにこのばかやろおおおおお!!!!!

あとから当時「うっははは♪」ってよろこんでた妹に聴いたらゆっくりめに腰振ってたそうで、えむってみたいに尻に手を添えたりはしてなかったと。

つまり両腕を上に上げてエロい腰つきで私たちを引き寄せたってワケですね。

はいいいいいいいいエロいいいいいい!!!!!

なにその確信犯的エロ宮!!

そんなにのみーを見逃した私はほんとにアホだな!!

この歌15周年でやってくれたりとか・・・とか・・・しませんよね、来年ですもんね・・・。

でもしてほしいなぁなんて・・・

未練たらたら鼻水も目からもたらたら。

今回最大のミスでした、はい。

どこまでも翔くんに焦点を合わせる私の悪い癖が引き起こした悲劇でした。

悲しみにくれましたがしっかりと最後まで見届けました。

抜群にカッコよかったです!!

そらーもう!!

これを観に来たと言っても過言ではない。

これダンス曲だから、ちょっとだけ口パクかなーなんて失礼なこと考えてたんですけどちゃんと歌ってましたよ!(謝れ

翔くんのノリノリな歌声ですぐわかる!

大野くんは歌声綺麗過ぎてわからない(笑

シャウト最高だったっす!!

で、バクステ側向かって全部やるのかと思ったんです。

でも気付いたら見切れ席側に向かって踊っててすごいうれしかったんです。

なんだろう、去年までとはやっぱり違う。

見せ方が全然違う。

ポップコーンの気球みたいに派手な演出や動きはなくてもこんなにも楽しませてくれるなんて嵐は本当にすごい。

ファンの気持ちすごいわかってる。

収容人数を多くするために今回はちょっと見づらい席が増えてしまったけど、それをチャラにするくらいたくさんこっちを見てくれた嵐さんに感動・・・。

ラップの翔くん、ライブ特有の息が上がったラップだから色っぽいしセクシィ~だし掠れた声がなんとも男前!!

翔くんの声はラップ映えしますよね。

あ~生大好き!!

大野くんの『fly high?』のhigh?はほんとに素晴らしい!!

鳥肌立つし息を飲むほど・・・。

あそこだけ息止めて見ちゃう。

全力で耳をそばだてちゃう。

かっこいいいいいひいいいいいい!!!



★Calling★

やっぱりダンサーめっちゃ出てきてウケた(笑

次の曲が相葉ちゃんソロだから相葉ちゃんのドラマ曲なのに相葉ちゃんが大サビでハケてそれってどうなのって思っちゃった。

ちょっと残念。

バクステへ行く4人。



★夜空への手紙★

メイン側に登場し、ムビステに一人乗ってそのまま会場を回ります。

赤いロングコートを着てて、相葉ちゃんはやっぱり緑が似合うよって思った。

フロートが青と白のライトでデコられててすごく綺麗だった。

夜空だからかな?

前髪のツヤツヤ感が半端じゃなくて本当にサラツヤストレート!!

相葉ちゃんはこの髪形が一番好き!!

これで髪色がもうちょっと金髪寄りならもっといいのに~。

なんだろう。

CDじゃなくてその場で聴いたら好きになる曲ってあるよね。

妹はそうだったみたい。

この曲中ずっとパラドのニノの腰つき見れなかったことをひたすら後悔しててごめんね・・・。




★Tear★

メインに相葉ちゃん、バクステ大野くん、右翔くん、左づん、ニノが目の前?

これでなんで相葉ちゃんが赤いコートなんて着てるのかわかった。

4人出てきたらみんな色違いのデザイン違うコートだった。

翔くんは水色?灰色っぽい?なんだけどこれがまたデザインがね・・・似合わない(笑

普通のジャケットみたいな襟ならよかったんだけど女の子が着てるようなシンプルな襟だったの。

ニノはロングコートだからかすごい着られてる感があってかわいかった!

づんは黒だったから普通にカッコイイ。

大野くん黄色でびっくり!

で、よく見たらコートに大きめの涙マークがちりばめられてるの。

例えば大野くんならベースが黄色だからオレンジとかそういう系統の色の涙マークがちらほら。

はよそのコート脱げ!!

中身見せろ!!!



★Starlight kiss★

この曲好きーーー!!!

なんかときめく!!

センターで5人ダンス。

コート脱いだら上半身はシャイニーピンクなジャケで白いボトム!!

アイドルうううう!!!

この曲の時、モニターに映る嵐さんの指の動きに合わせてシャラララ~ン♪って効果音が聞こえてきそうなアニメーションが映るの!

緑っぽい?キラキラした何かの結晶みたいな細かい光が振りに合わせて映ってたのです。

それを観てるのがなんか面白かった。

ラップの終わりで翔くんカメラ目線で口をムッてしててかわいかった!

最後の最後に投げキッスいただきました~ひゃあああ~~!!!




★FUNKY★

イントロ聴いてやっときたか!と。

松「ヘイお待たせ札幌~!」

翔「お待たせ!」

松「嵐LOVEツアーファンキーダンスの時間だ!アーユーレディ!?みんなでひとつになろうぜ!ペンライト準備してくれ!いくぜ~!レディ!3、2、1、ON!!」

づんの合図で一斉に光り出す5万個以上のペンライト。

とっても綺麗だった!

松「踊れ札幌~~!!」

で始まるFUNKY。

嵐もまるでペンライトみたいなものを持ってるんだけど頭の球体部分がシルバーっぽかった。

ダンスパートが席によってABに分かれてたけどこういう感じなのね~と眺めてました。

ウェーブもづんの合図でなんとかうまくいったかな?

『tonight』のキメポーズすっごいかわいいよ嵐~♪

松「いい感じだ札幌~!」

とづんから褒められた(笑

そしてみんなダンス真面目に練習してきたから一体感がすごいのね。

私レポってたからほぼ踊らなかったけど感動したよ。

優等生だね!

最後にプシューって金テープ!!



★迷宮ラブソング★

松「今日はどうもありがとう!!」

大「センキュー!」

わーーん!!

うれしい!

この曲大好き!

ムビステに乗って散らばる嵐。

翔くんがもう王子にしか見えなくてつらい。

この曲歌ってる翔くんはいつもよりも3割増しくらいに王子に見えるからすごい。

溢れる気品がダダ漏れてる。

で、『引くよ』で!!

『引くよ』が!!

翔くううううううううん!!!!!

ぎゃーーーーんスタッフありがとおおおおお!!!!涙涙涙

画面いっぱいに映る王子のカメラ目線にハートがズギューーーン!!

ダンスなかったんですけど、けど、けど、

最後の『引くよ』も翔くううううううううんんん!!!

しかもウィンク付きいいいいい!!!!!

何が嬉しかったってこっち向いてやってくれたことね。

これにもう全て持ってかれた・・・。

これだけで孕むわ・・・。

すごい男前なウィンクなの!!

ニノみたいな小悪魔的なかわいいのでもなく、キラッてアイドルスマイルでもなく、それはもう紳士的で体ごと引き寄せられてしまうようなカメラ目線で真正面からのクソ真面目なクールなウィンクでした。

自分がどうすればカッコイイのかキャーキャー言われるのかめっちゃわかってるなこの人。

ダンスなかったけどすごくカッコ良かった・・・。




★Love So Sweet★

松「ヘイ札幌!みんなで歌ってひとつになろうぜ!カモン!!」

フロートに乗る嵐さん。

ニノと翔くんが一緒のフロートでした。

翔「上のほーどうもありがとう!!」

スポット浴びる翔くんほんともう高貴さが際立っててなんなん・・・。

づんのソロはいっつもドキドキする、声ひっくり返ったり音程外すんじゃないかって(失礼

でもそんなことなくてよく頑張った!づんえらい!!って一人でほっこりしてました(笑

バクステへ行く2人、あとの3人はメインへ。




★愛を歌おう★

歌が始まる前にセンターのセットがいきなりガラリと変わりました。

まるで半円を描くように、こんなのが(真横から見るとこれ)↓




センステの9割型この半球体で占められてて、その球体にはいろんな映像が映るのです。

太陽みたいに何かが燃えるみたいに色づいたかと思えば惑星のような色、木星?水星とか?

松「札幌のみなさん今日はどうもありがとうございました。ドームツアー最後はこの曲で終わりにしたいと思います。聴いてください。愛を歌おう」

そしてたぶん間奏くらいからセンステに向かう5人。

球体の映像には葉っぱが風でなびいてる映像やいろんな花々が咲く映像。

そして嵐さんが球体の中に入ると、球体に嵐さんの写真が映ります(当時のじゃなくて撮影したもの)

で、なんとその球体の上部の部分が人一人分5か所開いてそこから嵐さんが顔出して、最終的に球体から生まれた感じに!!

表現ヘッタクソですいやせん!!!

上半身出てる感じかな。

で、その状態で球体が回転するの!!

生まれたよ!

嵐が生まれた!!

それにびっくりしちゃって(笑

笑顔で歌う翔くんの三日月形の瞳がとってもかわいい!かわいい!!

やっほい!鼻スンッが見れた♪

キリッとした眉に赤いぽってり唇がなんともキューン!!

満足したかのような鼻スンッもあったよ♪

嵐「どうもありがとう!!バイバイ!」

そして球体の中に引っ込む嵐・・・。

シュールにもほどが・・・ゲフンゴフン。







フーーッ。

これでアンコール前まで終了です!!

次はアンコからラストまで~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塚本高史大好き❤︎

コメント遅くなってしまってスイマセンッ(⌒-⌒; )

LOVEコン行ったんですね!私の友達も行ったと言ってましたよーー!もぅやばかったみたいですっwww

迷宮ラブソング知ってますよ!けっこうイイですよねぇ〜♪

私は好きな俳優は高史なんですが、好きなアーティストが出来ました!それは、GReeeeN&セカオワです!
歌が大好きなんです〜(o^^o)


★理史さん

こんにちは理史さん!
お久しぶりです~。

LOVEコン楽しかったですよ~♪

迷宮ラブソングはもう最高でした!!

理史さんも好きなアーティストのライブ行けるといいですね!!
すっごく楽しいですよ~!!

GReeeeN&セカオワ♪

こんにちは!

GReeeeNのライブ行きたいですね〜。セカオワも!
GReeeeNのCDが欲しいんですよ〜
今度買ってもらいます!

私、B'zのライブには行きました!!すっごい楽しかったです♪♪弾けてしまいました\(^o^)/

今は高史に会うことを一番に!!!

それと『太陽の罠』見てますかぁ?

★理史さん

こんばんは理史さん!

B'zですか!
かっこいいですよね~。

歌番組に出てるのを見るとやっぱりアーティストだなって思えて歌番組今アイドルばかり出てますけど本来こういうちゃんと歌唱力のある人たちが出るもんだよなってハッとさせられます。

太陽の罠・・・見てません・・・というかさっき理史さんのコメントで知りました(涙

途中から見ることはあんまりしないので今回はスルーしますね・・・。

再放送があることを祈ります・・・。

大河は見ますけどーー!!

共感です!

こんにちは☆

私、youriさんと同じ考えです!アーティストちゃんと歌ってる人もいるということで。

太陽の罠再放送してますよ!確か日曜日にやってるような…w

来年やりますね!『軍師官兵衛』
絶対見ます!!
1年間も見れちゃうw( ´ ▽ ` )ノ

★理史さん

こんばんは! わーーーっ!!ほんとだああ!!

再放送やってましたね・・・!!

でも今日でもう3話・・・やっぱり今回はスルーします。

自分がチェックしてなかったのが悪いんです・・・。

えーん!!

太陽の罠

こんばんは!

太陽の罠高史はちょっと不思議な役で騙す役ですよ!ww
すっごいカッコイイですよ〜〜!

www.nhk.or.jp/nagoya/wana/
↑これ、ホームページです!良かったら見てみて下さい。もし見れなかったらスイマセンッ(^_^;)

★理史さん

理史さんありがとうございました!

見れましたよ~♪

悪い顔してますねタカシ・・・!かっけぇええ!!

ガチ共感です!

こんにちは!youriさん。

ですよね!太陽の罠の時の高史の顔悪っぽい顔&カッコいい顔してるー!!!

そーだ!今日友達に頼まれてドラマ「魔王」を見ました!大野くんの泣く演技に惹かれました。。すごいなぁって思いました☆彡

それと、ドラマ「stand up‼︎」知ってますかぁ?

★理史さん

魔王そういえばちゃんと見てないかも・・・見たけど・・・いろいろ大野くんが黒すぎて(いろんな意味で)ストーリーは頭にちゃんと入ってないです笑

スタンダップは知ってます!

久米くん大好きです笑

ニノはじめ高校生たちがエロいことに奮闘しててものすごい微笑ましいし、可愛いですよね~♪

DVD-BOX買おうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★理史さん

遅れちゃいましたけど、メリークリスマス!

スタンダップほんと面白いですよね!再放送してほしいですわ~!!

あの初々しいニノとタカシを見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
