スポンサーサイト


LOVEぃ⑤

気付いたら2013年が終わりに近づいてるじゃございませんか!!

終わる前にLOVEコン感想を終わらせなきゃ~!!

ってことで更新しますw

待ってた人なんていないでしょうが、自分的記録として、続きからLOVEコン感想続き、ラストです!!



どうも!youriです。

かなり伸び伸びになってしまいましたが、これでLOVEコン11月16日札幌感想ラストです。

アンコールから。



★遠くまで★

松「どうもありがと~~~!!!」

むぎゃあああああああ!!!

翔・相・松がフロートできたあああ!!!

数少ないお近づきタ~~イム!!!

メインからグルッと一周する流れです。

乗り込む場所が目の前のメインステに隣接したお立ち台だったのでそら~もう今回の席で一番近づける位置だったので大興奮!

スタンド一列目の人たちとかもうちょ~近かったんだろうないいな♪

でも私がその席にいたら鼻血で嵐さんのTシャツ血だらけにするからこの席でよかったよかった♪

って誰かいきなり歌詞間違えたんすよ(笑

『きゃんゆーひーるざはーもにー』的な歌詞を『きゃんゆーひーるとぅーざ』?的な。

明らかに間違っててウケた・・・。

みんなTシャツとジーパンで登場。

相葉ちゃんは相葉丈でしたーん。

翔くんたくさん手振ってくれてすごい嬉しかったです!!

フロート乗るとあの人ほんと上のほーに徹底してサービスするからスタンドだとありがたい!

アリーナにいるとそれを痛感するんですよ。

ぜんっぜんこっち見てくれないから(笑

でもそういうところもひっくるめて好きです。

でもこの曲BWツアーで踊ってくれてた曲だから踊ってほしかったかも・・・アンコだから無理なんですけどー。

だってDVDにもちゃんと踊ってるとこ映ってなかった・・・(涙

すごい可愛い振りだったのに!

しっかり映像化してほしいっすわー。




★サクラ咲ケ★

今回のフロートは自由に移動できるようなフラットなのではなく、立つ箇所が3つに分かれてるので2人でフロートに乗ってる大宮が真ん中の席を空けて乗ってて、くっつけよ!空けるなよ大宮!ギリィ!てなった大宮狂は私です。

松「ヘイ札幌~~~!!!カモン!!」

ウォイ!!

ウォッオー!!

この嵐とファンの掛け合いの時、翔くんがウォイウォイウォイ!!って煽ってるとこすごくお気に入りなんですよね~♪

冒頭の大野くんAメロで「行くぞ!」ってニノがおっとこ前に叫んだところもキューン!!

この曲すっごい嵐さんみんな煽るから楽しくてしょうがないです!!

翔くんラップ最高にカッコイイ・・・カッコイイ・・・カッコイイ・・・楽しい!!!

そしてまた誰か『サクラ咲ケ君の~』のところを『僕の』って間違えてて(笑

うん、わかる、私もよくわかんなくなるよ。

たぶん翔くんか相葉ちゃんかな。

低かったから。

フフッ♪




★Happiness★

やっと大宮がこっち側きた!!

で、メインに降り立って、他3人と『走り出せ~』でセンタに行くんだけど、翔くんだけはずっとメインからセンステまでの花道にいて、間奏くるまでずっとメインで見切れ席とか前の方のアリーナを見ててくれて、LOVEを感じました・・・。

どんな席だろうと幸せにしようとしてくれてるってのが行動で伝わってくる。

松「サンキュー札幌~!楽しかったぜー!」

相「ありがとぅっ!」

大サビでセンタで歌う嵐さん。

「上のほーーー!!」ってたくさん言ってくれる翔くん。

この歌の時きっと言いやすいんだろうな上のほー!って。

ンフフ♪




そしてハピネス流したままセンステでジュニアの紹介するづん。

づんが1チーム紹介するごとに「Yeah!」を連呼するラッパー櫻井にウケました(笑

松「これからもジャニーズジュニアよろしくー!」

翔「お願いしまーす!」

大「サンキュー!」

マウントブラストも忘れず紹介するづん♪

パチパチ拍手!

松「そしてこの会場に集まってくれたみんなどうもありがとーーー!!」

なんだろうね、この言葉、外にいるファンにも向けられている気がしてすごく好きだな。

松「最後に聞くぜい!俺らの名前は、なんだっけ?せーのっ!」

あーらしーーー!!!

松「嵐でしたあっ!!」

手を繋いで礼をする嵐、起き上がる時端から順々ですごく綺麗だったよ(笑

そしてメインに走る嵐。

づんが「バイバーイッ★」って言ってるのすごいかわいかった!!

ハケる時コップンカーって両手を体の前で合わせて翔くんは消えていきました。

私たち見切れ席って、メインのセットが屋根あるわけじゃないから上からちょっと見えるんですね。

たぶんステージ真正面とかサイドの席の人たちからだとメインの扉閉まってるから見えないんです。

なので嵐さんたちがハケてくの見えてテンション上がりました♪






そしてダブルアンコ!

★挨拶★

メインステに登場。

例年のごとく買ってね!と言わんばかりにツアーバスタオルはおって出てきた翔くん。

寒いからとか汗ふくからってのもあるのかな。

づんがこっち側(正面向かって右側)に立ってて、手を振ると振ってくれるづんにキュンキューン!

可愛いな~づんは♪

翔くんマイクで話す時、右手にマイクとタオルの端っこまとめて持ってるんですがその姿がなんともかわいいのですよ!!

タオルにすっぽりくるまれてるのでスリムマッチョなのに小動物みたいな印象が湧いてくる♪

翔「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。あらためまして、嵐です」

ドラマっぽくなくて、低音でしっとりめにちょっとカッコよく言ってました(笑

翔「奥の方まで上の方までお越しいただきましてほんとにありがとうございました。冒頭で愛し合おうぜなんてハッハハ・・・なかなかないこと言ったもんだなと思ってますけど、どうでしょう!?僕らから愛をお届けしてみなさんから愛を送っていただけたでしょうか?(拍手)ありがとうございます。よく僕たちの楽曲聴いて元気になりましたとかお声頂くこともあるんですが実は僕たちもそうで、日々の中でどれくらいの人がどんな人が応援してくださってるのかわからないからみんなに会うとあーこういう方々が支えて応援してくださってるんだなって実感できるんです。だからすごいうれしい。次に会える時まで仕事がんばれるような気がしてます。音楽だったり映画とかドラマとかの活動でみんなのこと支えることができてたらなと思います。次会えた時また笑顔で会えたらいいなと思います。どうもありがとうございました」

大「えーみなさんどうもありがとうございました。楽しかったです。ほんとにあっという間でしたけど、なんかライブやってて、いろんな人がいるなーって思いました。や、変な意味じゃなくて(笑)みんな笑顔でしかもみんな僕のこと知ってんだなーとか。や、不思議になるんですよ!手振ったらみんな手振ってくれるし、不思議だし嬉しいし、すごくなんかね、不思議です!改めてみなさんが僕らの事応援してくれるからこうやってステージ立ててるんだと思ってます。なのでこれからもまだまだ嵐こんな感じでやってますから、手を振ったら僕らが、絶対振り返してください。(←大野くんの言い回しが不思議だった)本日はどうもありがとうございました!!」

相「みなさん今日はどうもありがとうございました!すごかったねファンキー。みなさんが練習してきてくれたんだなってよくわかりましたし、踊ってくれてるみんながすごい、感動的でした。ウェーブもそうだしさ、今日はみんなのたくさんの愛を感じました、愛に溺れましたね!完全に(ドヤァ)ほんとに楽しかったです。またみんなでたくさんの愛を持ってきてひとつになりましょう。今日はどうもありがとうございました!」

ニ「みなさんありがとうございました!ほんとに、ね、嵐は、こんなにも大勢の方に支えられてるんだなーと思うと、今日のマイクトラブルは○×▲しておきます(←何言ってるか笑い声で聞きとれず涙)(翔くんから「トラブルじゃありません!」とお母さんちっくに注意入りました笑。相葉ちゃんからも「あとでほんとに音声さんにボコられるよ」とも♪)はははは!明日は本当にねうまく歌えるように願ってます。すごく楽しくみんなとの思い出っていうのかな、相葉くんも言ってたようにファンキーとかさみんなでやれていい思い出ばっかりの一日だったなぁと。また、みなさんと一緒にこういう機会を作れるようにもう15年目だけど調子に乗らないで伸びた鼻は、どんどん折ってって、腰を低くして、またみなさんと会える日を一日でも一回でも多く作っていきたいと思っております。本日はありがとうございました!すごく楽しかったです!」

松「ありがとうございました。楽しかったです。改めてコンサートっていうこの空間は本当に楽しいなと思いますし、僕らにとっても非日常的というか、夢のステージだなと思います。みんながいろんなところから足を運んでくれて、みんないい顔してましたよ。幸せだなと思いました。なんて言ったらいいんですかね?こういう時間がもっとたくさん増えたらと思うし、いろんな人と共有できたらいいなって思いました。それが今自分の思うLOVEです。(翔くんから「フゥ~~ッ!!」入りました!そして会場からも♪)けっこう真面目だよおれ(笑)すごいあったかかったし、すごい楽しかったし、すごい元気を貰いました。ありがとうございました。僕らも15年目になりました。これも普段からみなさんが応援してくださってるおかげで長くできてるんだと思います。(ここで会場から一人誰かが「ありがとー!」って叫んで・・・ムカッ!静かに聞け!!)・・・ありがとうございます。これからも自分たちの夢、ビジョンを持ってみなさんと楽しい時間を過ごせるように頑張っていくんでこれからも応援よろしくお願いします!ありがとうございました!では僕らからこの曲を送ります。感謝カンゲキ雨嵐」

え~~この挨拶の時は私の席からはづんとニノの後ろ姿しか見えなくてですね(涙

ケツしかみてなかったですね(←

しかもづんの時なんてモニターに映るづんがハートの風船で顔が隠れちゃっててハートが挨拶してんのかと(笑笑笑





★感謝カンゲキ雨嵐★

大野くんの高らかな「アイムスマイルアゲ~~~~ン!!!」が出ましたよ~~!!!

うれしい~~!!

翔くんのラップは本当に気分がアガります!!

この曲は本当に嵐とファンがたくさん絡める曲でいいですよね~。

聴き飽きたくらいだけどでも楽しい(笑

翔くんがステージにいるから一向に姿が見えなくって!

むっきぃ~~~!!ってヤキモキしましたけど、あらし~~♪のところで出てきてくれて・・・!

こっち側来てくれて・・・!!

最後のラップもこっち向いてやってくれて・・・!!!

うううううううううぅぅぅ~~~!!!!!

翔くん大好きだぁ~~~!!!

見切れ席へのファンサ半端じゃなかった・・・。

最後の最後まで幸せにしてくれてありがとう。

LOVEをいっぱいいっぱいくれてありがとう。

ラップ終わりに「どうもありがとう札幌っ!!」って叫んだ翔くんを忘れないよ。




★マイガール★

うわぁぁ久しぶりだよ~。

アイサクはバクステへ。

最後のサビではセンステに5人集まってメインに向かって歌いながら横並びで歩くのです。

唯一無二の5人横並びは本当に見ていて平和だなと思っていて。

どんなに世界で紛争や事件や戦争があったとしても不謹慎かもしれないけどこんな平和なものを見れる私は幸せものなんだと。

そう思わせてくれる5人が素敵すぎる。

このこみ上げるアツいものの名前を知りたい。

で、たぶんこのツアーでお決まりになってる儀式なんだと思うんですが最後に「そっと小さなぬくもり集めて」のとこで、花道にいる5人写真撮ってるのかポーズとってて、笑いを誘ってきたんですよ・・・!

なんだったんだあれは・・・?

DVDを待てってこと?

私ネタバレとか嫌いだし雑誌も読んでないからこれがなんだったのかいまだによくわかりません。

他の方のレポもあんまり読んでないですし。

まぁ翔くんものっすごいノリノリな感じで腕組みして仁王立ちしてたし嵐さん楽しそうだったからいっか♪



松「ほんとにどうもありがとうばいば~い!」

嵐「バイバーイ!」

松「また会おうぜ~い!」

翔「イエ~イ!」

相「ありがとうっ!」

松「外は寒いから気をつけろよぅ?」

くっそ・・・!!!

そしてステージからハケる5人。

で、で、で!!!

最後の最後に初めて見ました!!!!!

セット裏にハケてく5人が私たち見切れ席に手を振ってたんです~~!!!!

つまりはこういうことです。

アリーナとかステージが観れる側の人たちからはもうモニターにも映ってないし姿だってセットの扉閉じちゃったから見えないんですが、メインステのセットって見切れ席だとバッチリ裏側が見えるのです。

扉の向こう側ってやつが。

実際マウントブラストの人たちがスタンバってるのも見えてましたし。

それでですよ。

最後にハケてく5人がセット裏通路を歩いてて!!

手をフリフリして帰って行かれました~~!!

顔は残念ながらセットが網目状になっていて暗かったこともあり、見えませんでしたがみんな振ってて・・・。

ぃやっさいもっさ~~~~~~いいいい!!!!

あうあうあう、嵐さんありがとう~~!!!

私・・・見切れ席で良かったああああああ!!!!

これでパラドのニノの腰振り見れなかったマイナスがプラスになったよ~~~!!

結果オーライ!

ニノの尻はまたいつか見よう!

うんそうしよう!

って終わったLOVEコンでございました(笑

今回は一日だけのツアー参加でしたが、とってもとっても楽しかった~!!

席について参ったなこりゃ、見切れ~・・・なんて思った自分が恥ずかしい!

嵐さんは隅から隅まで、下から上のほーまで楽しませようとしてくれていたのに。

で、まんまと楽しみましたとも!

やっぱり嵐さんすごい!!

去年のポプコンはアリーナ通路側席で翔くんたちを目の前で見れたのでそりゃ幸せで楽しかったですが、今回もまた違った楽しさと嬉しさと驚きがあってよかった。

一番よかったのはやっぱり『EYES~』があったことかな・・・。

死ぬまでに生で聴けて本当にうれしかった・・・。

大袈裟じゃないよ!

ワクワク落ちてアラフェス落ちて番協なんて絶対無理だし、試写会も行けない。

そんな中でこんな幸せな一日を過ごせる夢のチケットが舞い降りてくれて。

あきらめなくて良かったなと思いました。

私今は以前みたいにCMやWS追っかけたり、雑誌読んだり番組チェックしたりってしてなくてレギュラーもほぼ録画してそのままなんてことが多くなってるんです。

みんながみんなそれをやらなきゃファンじゃないってことはないですが、それをやってのけてた自分が今こうなってることに、嵐さんへの熱が少し落ち着いてきているなと。

あれですかね?倦怠期?(知らん





でも嵐さんは変わらないから。




いつ見ても変わんないな~って思わせてくれる嵐さんがこんなにも素敵なんだってことを感じさせてくれるLOVEツアーでした。

また会いたいよ。

何回でも会わせてよ。

会いに行くよ。

大好きだよ。

愛してるよ。

翔くんと嵐さんに向かって、LOVEよ届け~~~っ!!!




これにてLOVEコン感想を終わります。

嵐さんは今はきっと紅白の準備にお忙しいんでしょうね!

司会とパフォーマンス頑張ってね!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
