スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!!


どうも!youriです。

2014年になりましたね!

去年の更新頻度あまりにもしてなさすぎて広告がブログのトップにあったの見てびっくらこきました(笑

今年はもうちょっと書きたいな。

ツイッターはじめてからめっきり記事書かなくなっちゃって。

気付けば歌番組のも書いてない!

スケスケの感想ねちっこく語りたいのに・・・リビングのテレビで再生しないと書けないので家族が邪魔でなかなかできないのです・・・すいません・・・。

う~む・・・。

これからもきっときまぐれ更新になるかとは思いますが、嵐さんと他もろもろについて滾って吐き出したくなったらしたためようと思いますのでこれからもゆる~く見ていただければと思います。  

近況としましては私舞祭組に首ったけでして(笑

出る番組ことごとく録画して見て笑って踊っております!!

あれは本当に素晴らしい!!

カラオケで歌って踊ってきちゃったくらいには素晴らしい!!

中居兄さんに感謝カンゲキ雨嵐っす!!

ゆえにキスマイにもお熱ですね。

キスウマイとかシーハーハー好きーーー!!

Mステも録画残した・・・笑

今年はキスマイコンにも足を伸ばそうと思っておりますフフフ。

だってV6コンないんですもーん!!(絶対ないよ!!

そうそう、去年のカウコンV6なんで出ないのかなって思ったら岡田くんが紅白のゲスト審査員だったんですよね、大河主演するから。

いやあ、大河の落とし穴だなって思いました。

すごいショックだった・・・。

けど!!けど!!!

そのおかげで「ぶっさん」って翔くんが言ってて・・・・・!!

岡田くんもそれに「バ~ンビ♡」って返してて・・・・・!!!!

むぎゃああああああ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!!

おっさおっさおっさ!!

おっさおっさおっさ!!

って盛り上がる事ができて(涙涙涙

もう2013年に悔いはないと、木更津キャッツアイまじフォーエヴァー状態で年越しできました。

あのくだり本当に幸せだった、永久保存ほぞーーーん!!!

木更津を知らない方々にとっては何言ってんだこいつらとか思われたかもしれないけど本当にこちら側としては思いがけない遅れた届いたクリスマスプレゼントと言っても過言ではないくらいの出来事でした。

これからも何十年経とうが翔くんと岡田くんが同じ番組に出てるときはこういうやりとりをしてほしいって心から思います。

マスターもアニもうっちーもやったらいいのに。

特に隆ちゃん・・・。

ううう・・・。

紅白今までにないくらい見ました。

嵐さん出る前の数人は見てませんが(笑

綾瀬はるかが半端じゃないくらいダメダメで笑ってごまかしたり間が長すぎたり曲名言うの忘れてニノにツッコまれたり鈍くさかったけどそこが綾瀬!!ってその一言で済まされる感じでくっそ可愛かったですね!!!(どかーん

何度かカンペ読み切れなくて曲紹介もできてないところがありましたけれど、もろもろひっくるめて綾瀬が面白くて楽しかったから見続けられました。

今年は進撃の巨人効果もあってすごい視聴率よさそう!!

白組も勝ったことだし。

そろそろ紅白司会をどなたかにバトンタッチしてくださいまし・・・。

まじ切実だからこれ・・・。

パフォーマンスはすごい好きでした!!

たくさん踊って歌ってくれて、それが良かった。

去年出したシングルで好きなツートップ歌ってくれてうれしかった~!!

詳しい感想はまあ、そのうちにできれば(笑

正月休みのうちにできるのが一番理想!

お正月休み5日までしっかりあるのでしたいことして、でも勉強もして充実させようと思いまーす。

今年も嵐が大好き!!!

15周年の今年は、コンは、一体どんなことになるのか楽しみでしかたなぁ~~い!!!

そしてそれに参加できるのか否か!!?

一番不安なところだ・・・(笑・・・えない

でも健康じゃないと当たっても行けませんからね。

神社で健康でありますようにって初詣してきましたよ。

ここに来られる皆様も健康で一年を過ごせますように。





それでは、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★理史さん

明けましておめでとうございます理史さん!

変わらず嵐さんと翔くんにやっさいもっさいと叫ぶだけのつまらないブログですが今年もよろしくお願いします!

岡田くんカッコイイのに可愛くってところどころでニヤニヤしてしまう紅白でしたよ~♪

大河楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
