スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィ~~~ッ!!!

いつも携帯のアラームで毎朝起きております。

数分置きに、4回は鳴らしてますね(つまり3度寝は当たり前

しかし、今日は妹1の声で目が覚めました。

なぜなら・・・。

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

嵐さんからのうれしい、うれしい、うれC!C!!な、お知らせが来ましたよ~っ!!

嵐 Beautiful World tour 2011-2012と、東京ドームでチャリティーイベント開催ケテーイ!!

本当に感無量です。

床の間で寝ていたワタクシ、「○○!!(←ワタクシの本名)嵐嵐!」って妹1の大きな声で目が覚め、テレビを見たその瞬間に「えっ・・・!!はっ!?・・・なになになに!?どゆこと!?えぇっ!?」と疑問符だらけな発言をしていたらすぐにWS終了という残念なことに。

まずめざましテレビの5時台で知りました。

いつもは仕事が始まってもまだちょっと眠気まなこなおめめと頭がスコーン!!とクリアに!

内容を確認するためすぐに再生ボタンをポチッとな。

画面いっぱいに映る新聞記事を見て、軽部さんのナレーションを聞きつつも、ポンコツな脳みそはすぐに情報整理ができず、結局一時停止でガン見。

それからネットでも確認して、約10分。

やっと理解できました(ちーん

チャリティーイベント・・・ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム(6月24~26日)

ツアー・・・ARASHI LIVE TOUR ”Beautiful World ”

7月24日  大阪京セラドーム
7月30日、31日 札幌ドーム
9月2日、3日 国立競技場
2012年
1月3日、4日 大阪京セラドーム
1月7日、8日 名古屋ドーム
1月14日、15日 福岡Yahoo!ドーム

なんですね。

てっきり今年は国立なしだと思っておりました。

でも2日間ということで、初の国立公演があった2008年と同じような感じですね。

う~む・・・どうすればよいのやら!?

朝から「どうしようどうしよう・・・」のエンドレスですよまったく。

それにしても嵐先生ってば・・・一体どんな授業をしてくださるんでしょうね!?

とっても気になります♪

そしてアルバムのタイトルは翔くんが名付け親なんですってね!

むきゃ~~!!

素敵素敵♪

多数決で決まったんだとか。

しかもその理由が、

「アルバムを聴いてくれた人たちに待つ未来が”Beautiful world”でありますように」

って願いが込められているんだと。

泣ける・・・。

そんな翔くんがスキ~~!!

そんな未来を嵐さんと過ごした~い!!

去年一緒に国立に行った妹1から「良かったね」と言われましたが、そうだね・・・そうなんだよ・・・。

中止も検討していたという今年のコンサート。

嵐さんの考えはきっととっても深くて。

たくさん悩んで悩んで悩んだ末の結論がこういう形になったんですよね。

本当に、ありがとうありがとうありがとう!!!

ワタクシは震災の影響はほとんど受けずに、今も普段と変わらない生活を送る事ができています。

そこにこのうれしさ120%のお知らせが来たからにはしっかりと応募させていただきます。

”こういう時こそ元気なやつは元気でいろ”

と、ONEPIECE作者の尾田先生もおっしゃっていましたし。

嵐さんのことが大スキでしょうがない人にはもちろん、被災されたみなさんにも青い封筒が届くことをお祈り申し上げます。

いつか笑ってまた再会そう絶対!

夏か冬に、嵐さんに会いに行きましょうぞ!!



そして翔くんは今年もピノCMが♪

どさんこワイドでWSを見ましたが、まぁ~なんですかあれ!?

美しい、麗しいにもほどがあるだろっ!!

一人前のパティシエになった設定で、バニラアイスにチョコソースを真剣かつ一心不乱にかけ続ける姿・・・。

どアップになったときの睫毛・おめめ・眉・唇にときめきすぎてヒ~ヒ~です。

失敗して「ダメだ・・・」とか「あぁっ!」な翔くんにキュンキュンですよまったく。

その中でも頬杖が最高にカワゆい♪

そしてそのWSで一人前の証として帽子と服に「S.sakurai」と刺繍されているんだと。

確かに~。

でもそのときの映像と言うか、ショットがあまりにも素敵すぎてワタクシ思わず「その写真売ってくれ!!」って叫んでましたからね。

気持ち悪くてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

そして6月に『ニッポンの嵐』もとうとう店頭に並ぶんですね!

待ってた甲斐がありましたよ~。

妹2に頼んでも頼んでも「無理」の一点張りで借りれなかったんですよ・・・。

その売上が義援金にもなるとのことです。

とにもかくにも・・・・・・

夏がやってくる~~!!

ウィ~~~~ッッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたです。

youriさんこんばんは~^^
そしてお久しぶりです。いつぞやコメントさせて頂いた元・takamiieです(笑)
(その後ブログを心機一転させて頂いておりました)

近頃ばたばたしていて少し拝見できていなかったのですが
久しぶりにおじゃましたトコロお引っ越しされていて、早速おじゃましました♪

ツアー決まりましたね~!
なんだか毎年の"お決まり"行事的なモノであるという意識でいましたが
こうしてお知らせが来るって事は幸せな事なんだな~としみじみです。

昨年より動員数が少ないという事で少し不安ではありますが
お互い笑顔で嵐さんに、翔さんに会えますように!!!
(神さまのカルテの舞台挨拶も出来れば行きたい><笑)

ではでは、またおじゃましますね!

★みほさん

お久しぶりです!

え~っと、takamiieさんは、みほさん・・・と・・・(メモメモ
了解です♪

ツアーが決まって、さっきも母と少しばかり話していたんです。
いつどこを選んでも不安だな~って。
そして”お決まり”・・・!
そうなんですよ、ツアーは”あって当たり前”って思っちゃいけないものなんだなって思いました。
だからツアーが決まったときは死ぬほどうれしくってワクワクしましたよ~。
それを糧にいろいろ踏ん張れそうですもの♪

神様のカルテは北の大地に住んでるだけに舞台挨拶なんかはきっと無理だろうなとは思っているんですが、みほさんがもし翔くんにそういうふうに会える機会がありましたらぜひブログに語り倒してくださいな♪
幸せのおすそわけを勝手にいただきに参ります(笑

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。