スポンサーサイト


Beautiful World へ②

家に帰ると、ゴチャゴチャした部屋の一角がスッキリしておりました。

妹2が片づけたんだそう。

そこには何も入っていない棚がありました。

妹2がワタクシに一言。

「雑誌その棚に入れて」

・・・はい。

溜めに溜めたスクラップしていない雑誌をそこに入れろと。

仕方な~く片づけていたら去年の10月とかあったんですけど・・・!?

あれ~?(笑えない

どうも!youriです。

Beautiful World コンサート in 札幌(2日目)の続きです。

9.STORY

バクステで踊る嵐さん。

イントロで「これなんの曲だっけ?去年のアルバム?」と思ってしまったワタクシをどうか叱ってくださいまし。

果てない空のカップリングですよねぇ!?

この曲ばっかり聴いてた時期もあったのに。

絶対ダンスする曲だからやってくれるといいな~なんて思っていたんですよね~。

アホでした。

なんだかもう・・・雰囲気を楽しんでました。

でも後ろ姿の翔くんを、というか翔くんのお尻を見てニマニマしていたのは言うまでもありません。

そうか・・・だから振りを一切覚えていないのか・・・!?

大野くんのソロによる「間近に感じる夜明けに染まる」の部分・・・大野くんの振りがなめらかで相当やばかった!ってメモには書いてあるけど思い出せない(涙

思い出したところでそれをこの乏しいボキャブラリーで表現できるのかが謎だわ。

大野くんのこのパートがものっすごいお気に入りだったんですよ~。

生で聴けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

ほんでもって「未来の」の指さし翔くんに撃沈・・・!!

10.Lucky Man

はじめの翔くんが前に出て歌っている間、大宮が翔くんの後ろで両手を組んでユラユラ横に動いたりして遊んでおりました♪

妖精やな。

「始まんね~からさぁ~!」のハの字眉にスキューーン!!

この曲で相葉ちゃんと翔くんがトロッコで来てくれました♪

サビ前で腰振る翔くんに、むぎゃ~~!!

「溶け出してくるさぁ~~~~~」の「さぁ~~~~」が激しく美声な大野くんに、むぎゃ~~!!

この曲で一番テンション上がるのは大サビ前の大野くんの「おお~~あぁぁぁ~~~!!!」な雄たけび(勝手にそう名付けております

そしてやっぱり最後は、

翔「札幌スクリィィィ~~~~ム!!」

そしてメインステに集まる5名様。

11.Shake it!

とうとう来てしまった・・・魅惑の松づんソロ・・・。

コンサートが終わってからというもの、このソロがワタクシの脳内でいつでもどこでも再生されておりまして。

かなりの衝撃を受けたようです。

もうはやくDVDが出てしまえばいいと思います。

うんにゃ、ブルーレイが出てしまえばいいと思っております。

やっぱり画質もBeautiful的な?

今回こそ期待しておりますよ!

さて本題に行きましょうか!(すいません!!

実はステージの床(?)が可動式と言いますか、スベリ台のように斜めになっておりまして、そこから松づんがス~ッとお尻ですべって登場したんですよ!

カワッ・・・!!とか思ってたらこの曲ですからね。

テロンとした赤ワインのようなシャツにパンツという・・・。

一番の問題はそのシャツのはだけ方ですよ。

第2ボタンくらいまで開けるのはわかります。

えぇ、もう全開でもいいくらいなんですが、第4ボタンくらいからも開けてるんですよヤツは!!

つまり真ん中あたりだけボタンを閉めていて、上下は肌が見えてるんですよ!!

むっきぃ~~!!

アタイの変態嗅覚がめちゃくちゃ反応してる!!

妖しい匂いがプンプンするっ!!

そしたらもう案の定ですよ。

ジュニアを数名後ろにしたがえてCDよりもどえらい甘い声で歌い上げるMr.セクシィ~。

まぁ~カワゆ~い♪

「Step By Step」で股間おさえてるくらいならまだ良かったんですよ。

しか~し!

「本能が望む前に」でそれは起こった・・・!!

腰をグワングワン揺らしやがった・・・!!

まぁ~カメラワークも憎いまでに下からアングルで(←これ何回もあった・・・)ワタクシはじめ、それを目の当たりにした人たちはどうすれば!?状態ですよまったく。

まぁ・・・叫ぶしか消化する方法は無かったんですけれども(爆笑

他にも「Dance Dance Dance」とか「感じてくれ」とかでも腰グワングワンで、ひぃ~~~っ!!!

「肌で」では、首元のシャツをはためかせるし。

叫ぶだけでは足りなくてメモボードをバンバン叩きまくりましたけど何か?

花道を歩いてセンターステに行く松づん。

そして2番のサビですね。

ワタクシが一番発狂した部分を書きますよ~っと。

ワタクシが観たのは後ろ姿だったのですが、ステージ向かって右側の会場に体を向けていた松づん。

両腕上げてヒザ立ちで、ヒザを床ですべらせるようにして”パカパカ”です。

もう一度書きます。

”パカパカ”です。

つまりは”開いて閉じて”です。

ぎゃ~~~~~~~っ!!!!(バンバンバンバンバンバン!!!!!(←メモボードを叩く音

これが叫ばずにいられますか!?

無~~理~~~~っ!!!

あれを間近で直視した方々は大丈夫でしたか!?

担架が数台放り込まれませんでしたか!?

白目になって泡を吹いたりはしませんでしたか!?

もうその部分が鮮明に焼き付いてしまったワタクシはどうすればいいんでしょうかね~?

しばらく”アルパカ”にも反応してしまいそうな勢いっす。

あの”パカパカ”はぜひ国立でもしていただいて。

映像化されるのが今のワタクシの願いです(真面目

「シェケシェケ」とか言ってる場合じゃねぇ~~!!

大サビ前に特効ドーン!!

いつの間にかボタンが全開になっておりましたMr.セクシィ~。

最後の「心で」で、その胸がドアップになってた・・・。

その時は左手で胸をおさえているという映像だったのですが、これまたえらいセクシィ~だったんですよね~。

「感じてくれ~~!!」でま~た腰をグワングワンですから。

そして最後には「フ~」って表情を投下しましたからね、あの人。

い、い、いい加減にしろっ!!(笑顔

結論:松づんの腰、大スキです!

12.negai

青っぽい裾が長いジャケットで登場の嵐さん。

メインステで踊っております。

青い照明で幻想的な感じでございました。

モニターには5名様の映像がありまして。

一人ずつの映像でして、目を閉じて、開けて、涙を流してるんです。

ニノ、翔くん、大野くん、相葉ちゃん、松づんの順番でした。

ちょっと・・・松づんのソロで放心状態であんまりメモ書けてないし!!

くっそ~~!!

最後は5つの双葉(何かの芽)が並んだ映像で終了。

13.Lotus

きた~~っ!!

しっかりメインステでダンスしております♪

あのMステまだ感想書けてない・・・(涙

不思議なダンスですよね~。

でもやっぱりここは見ましたよ!!

「ガラスのようで」の他4名様は足をガバッ!と開いているのに対して、若干内股な翔くんを!!

っくぅ~~!

やっぱり内股♪

ニノの「あ~あ~あ~あ~」フェイクも聴けてンフフ♪

「求めて」の翔くんの胸元がセクシィ~でした・・・。

大野くんの「ウォ~ウォ~ウォ~~~!!!」のフェイクもまた超絶素敵!!

最後のキメポーズ、Mステでのうつむく姿とは違って前をガン見する翔くんにむぎゃ~~!!

立ち膝姿がカッコイイ~~!!

これが・・・これがコンサートなんですね・・・!!

14.To be free

イントロはじまってすぐ兄が「兄ちゃんこれスキ!」と。

ほぉ~。

冒頭で歩く翔くんの横顔にキュンキュンしておりました。

ものっすごい髪がいい感じにツンツンしててカワゆかったんですもん♪

いつの間にかニノと松づんが左側に来ておりまして、肩を組んで仲良しさんでした。

お互いを指さしたりしてキュ~トでございやした♪

相葉ちゃんのパートを翔くんが歌っておりました。

そして演奏がちょっと止まる感じのところで敬礼し合うニノと松づんがカワゆかった~!

15.「じゃなくて」

バクステに登場する相葉ちゃん!

白シャツにサスペンダーで茶色いパンツ(ちょいサルエルぽい?)で登場です。

イスを使ったダンスでした。

ワタクシが勝手にそう思っていることなんですけれども、「性懲りもなく誘い出す」の「誘い出す」でイスに座って踊る相葉ちゃんなんですが、ワカチコ!みたいな振りをしていたような!?

一回だけ「ワカチコ!」つって。

「君のせい」で指さしする相葉ちゃんがキュ~ト♪

2番で赤いスカーフをグルグル回す相葉ちゃん。

ここで使うとは!

ワタクシ実は「ネタバレはしませんが、参戦する方赤いタオルとかハンカチとかスカーフとか持って行った方がいいですよ」ってことをチラッと目にしたので、赤いタオルを持参したんです。

相葉ちゃんのソロだったのか~!

すぐに赤いタオルの出番は終了してしまいましたが、持っていって楽しむには良いかと。

大サビでセンターステにムービング!

16.このままもっと

相葉ちゃんから続けざま!?

むぎゃ~~~!!!

イントロ始まってすぐに世界があたたかくなったように感じたのはワタクシだけ!?

暗い会場で光るそのステージが七色に輝きだしたように見えたのはワタクシだけ!?

本当にスウィ~トなイントロですなぁ~もう♪

メインステから登場した翔くんの今回4回目のお色直し♪

グレーのジャケットと黒いシャツに白いハット。

ジャケット(腕以外)とシャツにはそれぞれ白い水玉模様。

はぁぁぁぁカワゆい!!

ジュニアのみなさんが翔くんを取り巻いているんですが、翔くんを真ん中にして、持ってる白い羽根デコーティングされてるうちわで翔くんを扇ぐんですよ。

何!?

ここって実は宝塚なの!?

ってな勘違いが脳内をス~ッとな。

「I love you」の声がひたすら甘い甘い甘い・・・。

なんってキュ~トな声なんでしょう。

本当に翔くんの声ってどうしてこんなにも媚薬みたいな作用を与えるのか。

1番のラップが終わると2番は無しですぐにラップへ。

「どんな言葉も宙を舞う」のあとの「I love・・・」は声には出していないけれど、口パクをしていたんです。

その唇の動きがまた格別でして(ド変態なんです

そして一番キュンとしたのがここ!!

「深く絆つないでゆく」のあと、CDとは違って2番のサビが!

「深く絆つないでゆく 君には (一瞬音楽止まる) 君にはもっとこの先ずっと笑っていてほしい」

って!!

この、この、このこのこの~~~~っ!!!!

「君には」でフッと首を左に動かして、すぐ戻して「君にはもっと」と歌い始めるんですが。

ものっすごいキュ~トな笑顔で、やっさいもっさ~~~い!!!だったんですよね~~エヘヘヘッ!!!(悦悦悦

あの三日月形のおめめといい、涙袋のふっらく具合といい、ツヤッツヤなお肌といい、覗く白い前歯といい、翔くんのキュ~トさすべてが「君には」にギュッと凝縮されている気すらしましたよ。

本当にカワゆくってたまら~ん!!状態でございやした♪

「いつまでも」で、右腕をピーンと前に伸ばしてピースを作って上に上げる振りがあるんですが、それもまたキュ~トで、むっきぃ~~~!!

足踏みしてんじゃね~~!!(悦悦悦

最後の最後の「いつまでも」が「いつまでも~~~~~~~~」って長めに伸ばしていたのが、はぁぁぁぁ・・・!!

笑顔笑顔で本当にキラッキラなラブソングでしたよ♪

最後は下を向いてクールな表情だったのが印象的でした。

17.Everybody前進

Time再び・・・!!

トロッコとフロート登場!!

みんな自分のカラーのジャケットを着ていて中は白シャツ、それぞれ違う蝶ネクタイ♪

大野くんがフロートで左から~・・・ってちょっと!!

いいですか!?

吐き出してもいいですか!?

目が合った気がする~~っ!!

雰囲気で感じ取りましたけども。

勘違いでもノープロブレム♪

『釣って』うちわを作ってこればよかったかしら。

リズムに合わせて腕をマーチングのようにグルグルする振り、いつもテレビの前でしかできませんでしたけど今回体験できてものっすごい楽しかったです!!

これが定番の曲になってくれればいのになぁ~。

大野くんの「あ~らたなスタート~ライ~~ン」のセクシィ~な「あ」が聴けてンフフ♪

翔くんが間奏で花道を歩いて登場。

翔くんは青っぽいチェックの蝶ネクタイでカワゆい♪

18.きっと大丈夫

サビでフロートカーに乗った相葉ちゃんが右の方に停止した!!

一方翔くんは遠い向こうでニノとフロートカーに。

間奏で手を振りまくる翔くんをガン見です。

なぜか間奏明け「ラップしま~す!」と翔くん(笑

どうぞどうぞ!!

ずずいっとどうぞどうぞ!!

それが聴きたくてここにきたと言っても過言じゃ~にゃい!!

「例えば席替えをしてみて」の「を」でめっちゃ右肩を上げる翔くんがカワゆかったですわ~ハの字眉で♪

ものっすごいなぜかバンビに見えたんですよね~。

ほんとにカワゆい人や・・・。

そしてちょいちょいウラをとって首をクイッて曲げる翔くんにキュンキュンしっぱなし!!

19.Happiness

メインステに向かって歩く5名様。

イントロで、

ニ「札幌~!!まだまだ行くぞ~~!」

翔「カモン!カモンエッビバディ!上のほ~~~~!!札幌エッビバディ!!」

松「歌え~~!!」

そしてメインステージで思い思いに楽しそうにする嵐さん。

そこで事件は起きた・・・!

サビ前、相葉ちゃんが・・・自分の振りの位置に間に合ってない(爆笑

お隣の翔くんが踊りながら相葉ちゃんの肩をベシッ!って!!(爆笑

もう遠くから見てもわかるぐらいにハの字眉で笑顔で楽しそうに相葉ちゃんの肩をベシッ!って!!(爆笑

モニターにもバッチリ相葉ちゃんを見て笑顔になる翔くんが見れちゃいました♪

間奏で、

松「ジャニーズジュニア!!」

と。

メインステで踊るジュニアのみなさん、そしてそれをしっかり見守る嵐さん。

大サビでは花道を歩いてセンターステに向かう嵐さん。

アウトロでは、

翔「エッビバディ!(yeah×3)上のほ~~~!(yeah×3)みなさんご一緒に~~!(yeah×5)」

ほんでもって最後のポーズにキュンキュンですよ!?

あれにときめかない人っているんですか!?

向かって左から大野くん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松づんの並びで歌番組でもやっていたようなポーズだったんですよ。

でも違うのは、隣の人の右手が隣の人の右肘に触れているほどの密着感ってこと。

そして歌が終わって大野くんから翔くんへ、翔くんから相葉ちゃへ・・・と言った感じにグニョ~ンと小さなウェーブが(笑

松づんまで行くとまた松づんからニノへ、ニノから相葉ちゃんへとちっこいウェーブが(笑

こぢんまりしたウェーブ、しかと見させていただきました(ペコリ

そんなギュッとした嵐さんがスキ~~!

そしてそんな状況に笑顔笑顔な翔くんもスキ~~!!



続く・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
