スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beautiful World へ⑤

ちょこっと追加で書いてなかったことを。

相葉ちゃんのソロについてですが、「ドライブいいな」のところ、まるで少女時代の『Mr.TAXI』ようにハンドルを持つ仕草をしていたのがカワゆかったです~♪

それだけなんですけど・・・また何かしらあったら書きます(笑

どうも!youriです。

Beautiful World コンサート in 札幌(2日目)の感想続きです。

28.Lφve Rainbow

イントロで、

松「ヘイさっぽろ~!ラストスパート楽しんでいこうぜ!アーユーレディ!?アーユーレディ!?行くぜ!!」

とな♪

大野くんと松づんは花道でセンターステへ。

メインステ左に相葉ちゃん、右にニノ、中央には翔くん。

ダンスは無しでお手振りオンリー。

この曲の嵐さんの5重奏を奏でる声がとってもとってもスキなんですよね~。

去年発売のシングルで1,2位を争うほどにスキなんです♪

やっぱりこの時も夏らしくって、虹色に輝いているキラキラした曲だわ・・・と。

そしてアウトロではニノ翔が向かい合って指揮者のまねっこしてるのがかなりカワゆかったです♪

ほんでもって大宮がむぎゅむぎゅと抱き合ってるんですよ!!

むぎゃ~~~!!

なんじゃあいつら!!

キュ~トすぎるにもほどがあるだろっ!!

そこに直れっ!!

くっそ~~!!

大宮SK復活希望・・・!(パタッ・・・

曲終わりに、

松「ヘイさっぽろ~!まだまだ行くぜ~~い!」

29.Trouble maker

松づんがフロートカーで来てくれまして、まぁ~近い!

対して向こうのフロートカーには大野くん。

そういえば今年のフロートカーにモニターがありませんでした。

やっぱり節電!です。

センターステには相葉ちゃん、左の通路にはニノ、右の通路には翔くん。

「最高級のスマ~イル」で松づんがピース♪

そしてみんなトロッコに乗ります。

曲途中で疑問がひとつ。

翔くんと大野くんの距離がありすぎる。

走ってもアレに間に合わない。

そう、アレとは・・・「輝きを秘めたハートビート」!

年長コンビの手作りラブラブハートは!?

無し!?

そんな~~!!

と思っていたら・・・!

なんとメインモニターを二分割してのエアハート♪

左側に翔くん、右側に大野くんの顔が映って、自分のハート半分を合体させておりました♪

なんって律儀な夫婦。

どんだけスキなんだ!!

ほんでもってアタイもどんだけ楽しみにしてるんだ!!

むっきぃ~~~!!

画面上で大野くんの方を見て眉をひそめながら「え?え!?なんだなんだ!?」みたいな表情をワザと作ってる翔くんがものっすごい憎らしいほどにカワゆ~い!!

うれしいくせに!

素直に笑顔になっちまいなよ翔!!(慣れ慣れしいですね

そのまま画面上で大野くんのほっぺにチューしちゃいなよ翔!!(おふざけが過ぎましたね

大野くんもなにやらちょいと眉をひそめてカメラ目線なんですよね~。

でも余裕の表情っす。

ファンの心をつかんで離さない演出がここにもあり!でした。

30.ハダシの未来

ワタクシの近くにはニノが。

みんなそれぞれの位置でせり上がるステージに乗っております。

松「ヘイ札幌~!みんなで踊ろうぜ~!」

翔「Clap clap and clap!」

手をヒラヒラさせたり、腰をキュ~トに振るニノがカワゆかったです。

松づんがピースしたりウィンクしたりで、まぁ~別嬪さんですよ。

くぅ~~っ!

愛しい男が遠い!

31.サクラ咲ケ

バクステに集まる5人。

翔くんのカッコイイラップと言ったらもう・・・!

翔くんとのラップの掛け合いができるこの曲は本当に楽しい!

と、同時に「振り向くな 後ろには明日はないから」って歌詞にちょっと切なくなります。

ジャケット脱いで、最後一斉にジャ~ンプ!!

★挨拶

翔「みなさん、本日はどうもありがとうございました。え~、ライブ、Beautiful World、いかがだったでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?(会場拍手)楽しかった?タイトルのBeautifu Wlorld、みなさんの中にそれぞれのBeautiful Worldがあるかもしれませんし、僕らにとってのBeautiful Worldもあるかもしれませんけど、一緒に過ごした今日のこの時間が、お互いにとってのみんなにとってもぼくたちにとってもみんなにとってもBeautiful Worldだったら、これ以上うれしいことはありません。また・・・BeautifulWorld、The nextでお会いしましょう。ありがとうございます」

「ザ・ネクスト」でどや顔のような笑顔をかます翔くんにむっきぃ~~!!

大「え~今日はどうもありがとうございましたぁ!え~、いやほんと久々でしたけども、やっぱり札幌の空気ってのはすごい感じますね。え~、すごいなんか、え~、3時間ぐらいですか?え~、満喫しまして、え~、僕はすっきりしました。ね、たぶんすっきりされたと思いますけれども。この空間はやっぱりずっと続けていきたいと思うので、またすぐ戻ってきますので、え~、いい子ちゃんにしててください。え~、ほんとに今日はどうもありがとうござございましたぁ!」

まさか最後の最後で噛むなんて・・・(爆笑

カワゆい「ましたぁ!」でした。

大野くんの挨拶の時、翔くんが「ワハッ♪」てな感じで笑っておりました。

「すっきり」の時かも?

相「みなさん今日はどうもありがとうございました!ほんとにたのしくてたのしくて。なんか一分一秒がBeautifu Worldだなぁってずっと思ってます。ね!すっごい、いっぱい間違えたけどね!おれね、先月一週間入院してたんですよ。で、ベッドの病院で」

会場「笑」

ニ「おまえほんとに入院してたの!?なんなのベッドの病院て。病院のベッドだろ。十勝帯広だろ。頼むよ」

相「わかったわかった(笑)病院のベッドで寝てたんですが、ほんとに楽しみが朝食しかないんすよ。今置かれてる僕らの状況で、すごく刺激的で、ほんとに一分一秒が楽しいんで、僕それを実感できたんです。・・・あの、このあとなにしゃべろうかな(苦笑)ここまでちょっと僕のプランなかったんですけど、でも、これからも、もう120%元気になりましたので、みなさんのご協力でBeautiful World作っていただきまして、どうもありがとうございます。本当に今日はどうもありがとうございました」

相葉ちゃんの挨拶中、翔くんが何やら隣の大野くんのお尻かどこかを触ってやがるんです。

手を伸ばしてるんじゃなくて、若干大野くんの後ろに体がちょっと隠れるようにして。

そして離れると、今度は大野くんが翔くんの左腕をピタッと触ってすぐ戻ったんです。

そしたら翔くんが大野くんに触られたその場所をペイッ!って!!

ペイッ!って!!

まるで「ちょっと触んないでよ!」的な乙女のように拭ってました(悦悦悦

なんてキュ~トなやりとりをしているんだこのコンビ・・・!

殺す気かっ!!

相葉ちゃんのミラクルな挨拶で翔くんが両ひざに手をついて笑ってましたよ。

相葉ちゃんとニノがタッチ。

するとニノが相葉ちゃんとタッチした自分の手のひらを見つめながら位置につきまして・・・

ニ「どうもありがとうございました!みなさんがね、たぶん思ってるよりも・・・相葉さんの手ビッショビショですよ」

相「言わなきゃわかんないんだよ」

ニ「ごめんなさいそうですよね。相葉さんの服見ればビッショビショなのはわかるんすけど」

相「ビショビショだよ」

ニ「でもそれくらいあの、充実して楽しかったです。ありがとうございました!ひとりひとりがね、僕らと同じ気持ちで楽しかったなぁって思えるんじゃないのかな。すごくいいBeautiful Worldになったんじゃないかと思います。これからまた、いろいろあるけど、ぼくらもいろんな方向に歩いていって、出来るなら成長をね、望んで一歩一歩前へ進んで行けたらと思っております。あの、今度どっかみんなのこう歩いているときに、他の4人、5人が出会うことがあればまた一緒に楽しく思い出を作って、応援していただけたらなと、いうふうに思っております。本日は本当にありがとうございました。すごく楽しかったです」

松「みなさん今日は本当にどうもありがとうございました。ほんとに楽しかったです。みんなと会って、みんなとひとつになって、みんなでエネルギー交換し合って、すごく幸せな空間です。ほんとに幸せだなぁって、幸せってこういう空間なんだなって、改めて思いました。みんないろんな思いでこの場所に集まってると思いますが、みんなが笑顔で僕らに手振ってくれたり、歌ってくれたり、この顔がすごく僕らの勇気になります。すごく、幸せな時間をありがとうございました。みんなひとりひとりに感謝してます。これからも僕らは5人で歌い続けていくので、またみなさんの元気のいい顔を見せに来てください。ほんとにいい時間でした。ありがとうございました。(会場拍手)みなさんにとって、この世界がBeautiful Worldでありますように。聴いてください。果てない空」

松づんの挨拶、「みなさんにとって」で、4名様が松づんの横に並び始め、挨拶後に『果てない空』のイントロが流れ始めます。




続く・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

前からちょくちょく読ませていただいてました。
同じく北在住の嵐翔くんファンです。


挨拶で翔くんが大野くんとしてたのは大野くんのTシャツが背中のマイクに引っかかって上がってたのを翔くんが直してあげてたそうです翔ママですね(^_^)

私も見てましたが目が悪くて良くわからず後でお友達に聞きました。

でも翔くんもハダシの後上着脱いだ時マイクに引っかかって同じように背中上がってました~凄いシンクロ(≧∇≦)


北在住の嵐友が全然いないので良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

私はアメブロで翔くん萌だらけのblogを書いてます(笑)

★たむたむさん

はじめましてたむたむさん!

以前から覗いてくださっているということで、こんな変態ブログ、お恥ずかしい・・・!
ありがとうございます。

翔くん、大野くんをイジるの巻(勝手に名付けております)の真相はそういうことだったのですか!
ただのお触りって感じじゃなかったから、何をしているのかクエスチョンマークだったんですよね~。
教えてくださってどうもありがとうございます♪
本当に甲斐甲斐しいんだから翔くん!(悦

たむたむさんもブログをされているんですね~。
できればたむたむさんのブログのURLかタイトルなんぞを教えていただければお邪魔させていただきたいのですけれど・・・。

ぜひぜひこちらこそ仲良くしてください♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★たむたむさん

本当に最近暑いですよね!
ワタクシは基本建物の中で仕事をしているので朝と夜くらいしか外に出ないのですが、更衣室は地獄のような暑さです・・・。

ほほう・・・たむたむさんのブログ、見つけ出しますよ~っ!!
それ~っ!(ナイーブのアミノ酸な大野くん風にどうぞ
プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。