

Beautiful World へ⑥

神様のカルテに関する雑誌フィーバー絶賛開催中!っということで。

今何が出てて何が発売予定なの!?

テレビは!?

も~~手帳にメモする気力すらありません・・・って普段してないんですけども。

でも必ず映画雑誌はチェケラしまっせ・・・!

ワタクシ『H』とか『cut』とか『ピクトアップ』とか大スキなんですの♪

大きさとか紙質とか、そのまま1冊残しておきたくなるんですよね~。

木更津の時もっとアンテナ張って買っておけばよかったのにぃ~!とちょこちょこ集めている次第です。

まったく話は違いますが、今嵐さん関連のドラマがものすごい日本各地で再放送されているようですね。

ワタクシがここ数年ず~っと願ってるのが『きみはペット』の再放送なんですけど!?

でっかいどうはいつこの願いを叶えてくれるのか!?

モモが見た~~い!!

甘えるモモが見た~~い!!

『Darling』が聴きた~~い!!

どうも!youriです。

Beautiful World in 札幌(2日目)感想続きです。

32.果てない空

バクステで歌う嵐さん。

はじめのニノ翔ユニゾンですが、当時は挨拶した直後だったものですから、てっきりスタンドの方を向いて歌うんだと思っていたのです。

そしたらなんとバックのアリーナにクルッと体を向けて歌ってくれているじゃ~ございませんか!

う、う、うれしい、うれしい、うれC!C!!

また「届かない星が瞬いて」の「瞬いて」の翔くんがハの字眉・・・。

「満たされるから追い掛けるだけ」の「満たされるから」の翔くんがハの字眉・・・。

くぅ~~っ!!

切ない上にカワゆいんだこのやろ~~っ!!

そしてサビで鳥肌がゾワワワッ!!

サビまでの盛り上げ方が壮大だと思うんですよね、この曲。

フリーターで何度泣かされたことか(SPドラマ放送おめでとうございます。ありがとうございます。

2番を歌っている間にセンターステへム-ビング。

メインモニターにめいいっぱい嵐さんがひとりひとり映ってるのをやっと、この時ちゃんと見た気がしました。

そして最後に松づんが口パクで「ありがとう」と。

なんて優しい表情のナイスガイ。

この曲だったと思ったんですけれど、嵐さんから応募されたいたみなさんの絵がモニターに映っていたかと(間違っていたらすみません!

33.遠くまで

ニ「どうもありがと~~!!!」

ニノの合図でツアーロゴ入り銀テープが宙を舞う・・・!!

むぎゃ~~~っ!!!

どういうこと!?

アタイのいるスタンドにも飛んできてる!!

頭の上を飛んでいる!!

こんな現象初体験だガンス!(怪物くんSP放送おめでとうございます。ありがとうございます。

手を伸ばすも後ろの人の手がすでに視界に入ってくるほどで、母と兄とワタクシ3人で3本という結果に。

青と、黄色と、紫。

見事にアイサクが不在・・・。

「まぁ~気にすんなよ!」ってルフィに言われたい・・・。

ってもう今は割り切ってますけどね(笑

曲のイントロはすでに始まっていましたが、本当にこの銀テープに夢中でろくに聴けていなかった~!!

嵐さんごめんなさ~い!!

でも楽しかったです(悦

そして気付けば始まっていたのは『遠くまで』。

・・・ってめちゃくちゃお気に入りな曲じゃないか~い!!

そしてここから今回のツアーでワタクシにとって一番のツボな嵐さんが見れたのです・・・。

向かって左端から、相葉ちゃん・翔くん・ニノ・松づん・大野くんなのです。

この並びをよく頭に入れてお読みくださいませませ。

◎「ちょっとした何気ない言葉が嬉しくて繋がる」

大野くんと松づんが肩を組んでおります。

まぁ~密着度がものすごいですから、大野くんが松づんの頭をポンポンと撫でだしたんですよ・・・。

むっきぃ~~!!

その画はおじいちゃんと孫!?

それとも彼氏と彼女!?

はたまた雪山で遭難した男女(in洞窟)!?

そらも~びっくらこきました。

ところで、チューはいつするんですか?お二人は。

って書かずともはじまってから大野くんと松づんが絡むたびにそう思ってきたんですけどね~。

結局無くって残念無念!(笑

去年の国立DVDの『a Day~』を最近よく見ているのはワタクシだけ!?

◎『躊躇しちゃ始まらない 君の声を聞かせて』

松づんとニノが肩を組んでからの抱擁です。

むっきぃ~~!

なんて確信犯なコンビ♪

そんな2人に悶えずにはいられないのです。

◎『全部ひとつひとつ きっと伝えきれない』

ニノと翔くんが向かい合ってミュージカル風に踊る踊る!

両腕を広げてルンタッタ♪

スイ~ンスイ~ンな感じでルンタッタ♪

誰にも邪魔できない空間がここに。

どうにもこうにもノリが完全に一致するこのカワい子ちゃんたちはワタクシの中のおちゃめコンビです。

至近距離でガン見したいぞこのやろ~っ!!

でもニノ翔にそのニヤけたヒドい面を見られてサーッと2人から笑顔が無くなるのが目に見えているので、もしできてもやめておこうっと。

◎『いつだって見つめ合えば わかり合えるはずさ』

翔くんと相葉ちゃんが見つめ合って見つめ合ってどんどん近づく~~っ!!

・・・でも何もしないという、なんとも(無意識の)小悪魔なアイサクでした。

マイクが邪魔なんだわきっと!

youri納得!(させるしかない!

それにしても、最大級にドキドキして目がおっぴろがったわ、まったく。

◎『引き合うように 響かせたい』

相葉ちゃんが大野くんに向かってエアー綱引きをするみたいに引いて行き、大野くんも引かれるごとに相葉ちゃんに近づいて最後は、ぎゅっと抱き合っちゃいました♪

なんてカワゆいんでしょ!!

何回抱き合ってるんだおみゃーら!!

とまぁ、歌詞にリンクしたような動きを向かって右から左へ流れるように端から端まで一周分やっていたんですよね~。

そして2番冒頭ではリズムに合わせて、にのあいがまるでコントのような動作のやりとりをかましておりました。

ここ札幌ドームのど真ん中でまさかの意味不明な動きに唖然(失礼

言葉に表現できず、メモにはヘッタクソな絵しか記されていないんですけど・・・?

歌詞にリンクしているとも言えなかったですし。

あの動きを誰か解説してくださる方募集中です。

その2人を置いといて、大野くんと翔くんと松づんは花道でメインステへ。

◎『小さくて大きな日常に 包まった奇跡』

むぎゃ~~っ!!

ぃやっさいもっさ~~~い!!!

嵐にしやがれを見てから行って本当に良かったと、心から思ったこのパート。

ここはもちろん翔くんが歌ったところですが。

その翔くんがモニターいっぱいに・・・いっぱいに・・・。

聖子ちゃ~~ん!!

カワゆいカワゆいカワゆ~~い!!

な~んど言ったと~しても♪ま~だ足りないくらい♪(『何度笑い合ってもまだ足りないくらい』から拝借)

本当にザ・カメラ目線であのミッツ・マングローブさんと徳光さんがアニキで登場した回のしやがれで翔くんが聖子ちゃんちっくに歌い上げてくれたんですよ♪

そらも~、べらぼうにキュ~トで本当にこやつは男か!?と。

股にアレが付いてるんか!?と(ド変態なんです

体を左右にゆっくり揺らしながらピタッと止めて、左右の肘を胸の前でくっつけていて、両手で包むようにマイクを持っていて、百万ドルの笑顔で歌うんですよ!?

これが踊らずにいられます!?

無理~~!!

やっさいもっさ~~い!!

そ~れそれぇ~!!そ~れそれぇ~!!

おっさおっさおっさ♪おっさおっさおっさ♪

でも先に進まないのでここら辺でやっさいもっさい踊りを終了したいと思います。

でも聖子ちゃんに集中し過ぎたのか、「日常に」を思いっきり音程はずしてた翔くんがまたカワゆ~い!!

間奏ではちょっと跳ねてる姿がカワゆかったです♪

◎『見渡す世界は素晴らしい~』

この辺りで大野くんと翔くんと相葉ちゃんは3人仲良く横に並び、まったく同じようにリズムに合わせて体を揺らしていたのがものっすごいキュ~トでした♪

まるで幼稚園児のようでたまらん・・・♪

◎『Ready steady go! Let's sing a song! ~』

問題はここですよ・・・!

あまりにもキュ~トで、カワゆらしい、愛くるしい、苦しい(あながち間違ってはおりませんよ)・・・。

そんな振りをしやがった5名様にワタクシ首ったけでございやす♪

もうそのカワゆさに、メロメロメロウで石化されて(←ワンピースネタですいません。わかる方だけわかっていただければ)でメモにすらできていないのですが、とっても脳裏に焼き付いているのがこれ。

このリズムに合わせて体を左右に揺らすというか、腰を揺らすというか、第一印象は「perfumeみたい・・・♪」。

「Ready steady」で体を揺らし、「go!」で右手を受話器のような形(ひみあらで長谷川潤さんに電話のような愛をささやいていた翔くんのように(笑))にして右耳に近づけるんです。

「Let's sing a song!」もそんな雰囲気で。

その「go!」の時の翔くんは、ぶっとい小首をちょっと傾げてるんですよ!!

むっきぃ~~!!

たまらんMAX!!

これを5名様でされまして・・・まぁ~、キュンキュン指数が銀河系に突っ込みましたね。

振り切った針が戻ってこないし!!

たったその振りだけでもう終盤なのにK.Oだし!

もう少し踏ん張れ自分!

ここでギブアップはできないんだ!

ネバーギブアップなんだ!

あと十数分耐えるんだyouri!!

「we are the one...」で、右手を開いて腕を上に~!

その曲で出口に向かい、ハケる前に両手をつなぐ5名様。

そして、

松「ほんとにどうもありがとう~~!!」

ニ「どうもありがとう~!」

相「どうもありがとう~!」

翔「どうもありがとうバイバ~イ!」

ニ「ありがとう~!」

大「バイバ~イ!」

相「バイバ~イ!」

松「ありがとう~!」

相「どうもありがとう~!」

と、ありがとうの嵐!

大野くんが「シーユー!」と叫んでいたような?

そしてハケた嵐さん。

その間、メインモニターには、ハガキの絵を貼っている5名様。

一人ずつ映ったりも。

その映像の翔くんの髪形がナチュラルで作りこんでない感じがよろしおます♪

その過程の後、またみなさんの絵だけがまとめてモニターにドドン!

ロゴがドドン!

ロゴが出たからといって、これで終わるわけではなく・・・ンフフ♪






アンコールに続く・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
