スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撒き散らす

昨日、やっと一通り今年のツアーパンフレットを読み終えました。

ワタクシ基本的に買ったその日にすべて読むことはありません。

なぜならコンサートに参加してから読むということに決めており、かつ参加した後で読むことが難しいから。

お腹減った・帰りたい・余韻に浸りたい・の三拍子がパンフレットまで手を伸ばさせないんですよね~(笑

それにしても・・・翔くんてば別嬪さんにもほどがある!!

ほんでもって5名様揃って動物の形をした棒をもって何かしている3コマ漫画のようなページ、そのページの3コマ目でとうとう笑いすぎて倒れる翔くんの姿が死ぬほどツボでワタクシも倒れる・・・!!

しかも翔くんのような「ポテッ」って感じの音(←勝手にそう思っております)じゃなく、バターン!ってマンモスが倒れたかのような音で。

どうも!youriです。

本日はコンサートの感想はお休みです。

なぜならオトノハ『挨拶』に撃沈したから。

やっさいもっさ~~~い!!!

くっそ~~!!

まんまと小生の文章にヤラれたぜ~!汚ねぇ手使いやがって~!(わかる人にならわかる!トイ・ストーリーのウッディから引用

まさかの男の子自ら発表した夢が「あらしになること」だなんて。

とってもとっても素敵。

そのピュアで綺麗な気持ちをずっと持ち続けていてほしい。

たとえ嵐さんになれなくても、大きくなったら嵐さんのようなたくさんの人を幸せにしてくれるような存在になることを願ってくれているといいなぁ~なんて思いました。

・・・と思ったのはだいぶ後(ちーん

まずはやっぱり翔くんの文才にデヘデヘしましたよね。

どうしてこんなにも面白いんでしょうね~。

男の子の思いがけない将来の夢を聞いて、

「ブッッッフォ!!!」

って!!

食べてたそぼろを撒き散らしたって!!

読んだこっちも、

「ブッッッフォ!!!」(大爆笑

だわ!!

今何も食べてなくてよかった~と思った夕食前。

「撒き散らす」ってワードがこんなにも破壊力のあるものだったとは。

そして高速回転させて返答を考えた挙句「頑張ってね!!」しか言えなかった自分に猛反省する小生が猛烈にキュ~ト♪

なんて律儀で真面目で自分に厳しくて他人に優しい男なんでしょう。

そんな翔くんがたまらなくスキ・・・です♪

「なんたる失態」

ってのは一止先生ちっくな気がしたのはワタクシだけですか?

また男の子の親御さんもかなり優しいお方とみた。

はっきり申し上げると「よかったね~」で済ませられる気がワタクシにはまっっったくしません。

だって去年のV6兄さんのコンサートで岡田くんのタオルをGETした子のタオル(本物)を、それが岡田くんから貰ったものだと知った瞬間に「えぇっ!?」ってグワシッ!と掴んでしまいましたからね!(アホ

でもその子が優しい方だったので、香りまで嗅げて幸せのおすそわけをもらえたんだっけ。

いや~、今年はどんなことが起こるのやら(ニヤニヤ

待ってろ9月のV6~~!!

でもこの翔くんにまつわるなんちゃらは、ワタクシの場合、散々周りの方々に迷惑をかけるような奇声を腹から発してその男の子とガッツリ両手で握手してしまいそう。

男の子、めっちゃ怯えるだろうな・・・。

でもまぁ、大人だからしません・・・よ・・・(たぶん

しかし・・・。

そぼろを撒き散らす翔くんを、横の座席から寝たフリをしてオルケット越しにガッツリ拝みたかったなぁ~!

膨らんだ頬袋が一瞬でへこむ瞬間なんてそう見れないザマしょ!?

”嵐になること”を夢にノミネートしている人がこの世界に何人いるのでしょうね。

嵐さんたちが知ったら「うれしはずかし♪」ってなっちゃうかも♪

だって翔くんも考えた上で「頑張ってね!」しか口から出て来なかったほどの夢ですから。

でも最近思うんですよね~。

ここから先はワタクシの個人的な要望のような希望のような願いです。

年齢に応じてやることや話すことや容姿が変わっていくことはしょうがないというか、年相応という慣例のようなものがつきまとっていると思うのです。

まぁ、ジャニーズですからこれからもたくさん驚かせてくれたり楽しませてくれると信じております。

でもやっぱりワタクシの読んだ聞いたって話になりますけれど、MCではギリギリアウトなまさに男子トークとか、大宮SKのまさに隙間産業的はっちゃけパフォーマンスとか、そういうことを見たり聞いたりという機会がグンッ!と下がってきていると感じております。

翔くんの『神様のカルテ』インタビュー記事では「もうピアスはしない」とあって、正直本当にショックでたまりませんでした。

30歳に、はやくなりたい翔くん。

でもきっと30歳になっても年相応には見えないんでしょう。

だからこそ今持ってるそのヴィジュアルでできることをしてほしいなと思ってしまいますが、それはやっぱり本人の意思もありますから。

こっちがあーだこーだ言っても実現はしないわけで。

翔くん本人が思っていることですからとやかく言っちゃいけないんだと承知しております。

だからあるとすればドラマや映画なんかの役どころですよね・・・!

ピアスつけるくらいのちょっとやんちゃな役とかピアス付けるとなんかどうかなっちゃうみたいな(どんな役なのかは曖昧で(笑))をどうか製作者側のみなさま・・・!!

ぜひご検討いただいてくれませんか・・・!?

つって。

しがないブログの端っこで欲を撒き散らしてみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。