スポンサーサイト


時代

家の冷凍庫を開けて久しぶりにアイスが入ってたから「アイスだぁ~!!」って言ったら「うるさい!声デカい!」と母に怒られました。

注意:立派な20代

・・・のはず。

どうも!youriです。

明後日に試験があるので感想はまったく書けそうにありませぬ・・・。

いつになったら進むのやら・・・もう半年経ってしまう~。

書くとしたらスペシャルや歌番組、PV、ツボなシーン、を中心にと思っております。

つまりすべてのレギュラー番組は書きたいけど書けないってことになりそうです。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

そんなわけで今週気になったこと。

まずVS嵐なんですが・・・。

まさかのあっかんべーマッチョくんにリベンジしまくりな松づんがスキでしょうがないんですけど!?

結末が目に浮かぶのにまだ挑戦するのかっ!?つって♪

盛り上げる4名様も4名様ですよ~もう♪

「クソ~!!」と悔しがる松づんがカワゆくって仕方な~い。

そして次回予告にワタクシ大・大・大興奮!!

大宮時代がく~る~っ!!

まさに本家の歌詞の通り、「メチャ!メチャ!気ニナル Oh Oh Oh Oh」ですよ!!

少女時代の振付をはるな愛さんとともに(きっとキッキングスナイパーのベルトコンベアーの上で)踊る大宮に激しくスキューーン!!

胸をえぐられた気分です・・・!!(悦

なんってキュ~トでピッタリな二人を選んでくれたんでしょ♪

あれは一体どうやって実現したのか詳細を教えていただきたい。

確かに大西さんは(笑)韓国にハマってるらしいですけどね~(HEY!×3より

チョコレートディスコよりグッときた・・・!

またはるな愛さんよりカワゆいんですよね~二人が♪

みんな男の子なのに・・・。

それより、大宮SKよりも先に大宮時代がメジャーになっちゃうじゃない!!(って心配してるのはワタクシだけ!?

「早く有名~になりたい~だって予備軍だから~♪」なんて歌ってる場合じゃないのよ!!?

大宮時代が来ちゃうじゃない!!

でも来週がものっすごい楽しみなのはあえて隠しません(笑

その時代が本当にきたとしても、ワタクシは嬉々として飛び込みますっ(笑

最近パーマを完全にあててるニノに心奪われているワタクシ。

あれでグッズ出されたら完全に・・・並んでる間に奇声を上げて煙たがられたり、挙動不審になったりして挙句にポスターとか買ってしまいそうな気がする・・・!

ほんでもって帰ったら家でうっとりしてるんだわきっと・・・!

翔くんの(5×10の時のような)底力信じてるよ!!(あの翔くんてば素敵すぎだもの・・・

ペンライトは黄色なのかな~なんて思ったりしております。

赤、緑、と来たらね~も~、黄色かなと。

デザインも気になる気になる♪

J-webの今週の一言も大宮っぷりがすごいですね。

「プレゼントは、ん~、智!」

って!!(大爆笑

ぜひ裸に真っ赤なリボンでニノに迫っていただきたい(ド変態なんです

アンダーウェアはしやがれで佐々木さんにもらった赤パンでよろしくどうぞ。

そして本日更新されていたオトノハ。

まさかロシアに行っていただなんて!

本当に幅広いご友人をお持ちで翔くん♪

ほんでもってフットワークが軽すぎるでしょうに!

でも友人の友人からまったく「翔」という名前が聞けなかったようで残念さと愛しさがグワ~ッとな。

やたら顔文字が多かったように思えたんですが・・・顔文字を作る、もしくは選んでる翔くんを思い浮かべるとほっこりしてしまいやす♪

”韻踏んじゃった”

って!(爆笑

ロシア語を話す翔くんも見てみた~い♪

はっ!

non-noを買いに行かなくては!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
