

すり替えてみよう

ワタクシはよく衣服を逆に着てしまいます。

人に指摘されるまでTシャツやジャージを前後ろ反対にしていることがしばしば。

言われてから「どうりで違和感があるわけだ・・・」つって。

この前なんて。

札幌のコンサートから帰ってきてお風呂に入ろうとボトムを脱いだらなんと。

パンツを裏表で穿いてました(ちーん

まったく気付かん!!

なぜ!?

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれはかなりの爆笑もんでした♪

あれは感想を書くってのがある意味困難なのでは!?

でもでも、翔くんの久しぶりの思い切ったおしゃれクルクルパーマスタイリングと安田くんのナイスなトークがあったのでこの回に関しては絶対感想を書かせていただきたい・・・!!

一体いつになるんだ・・・!?

今年はまともにレギュラーの感想が書けていなくてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより



ワタクシゴトですが、今日熱出して体がダルくて早退してしまいました~。

久しぶりだな~こんなこと。

でもはやく終わらせたいミーティングがあったからできればやってから帰りたかったのに・・・。

先延ばしになってしまったぁ・・・。

今も少しボーッとしておりますが、ZEROの翔くんを愛でてから眠りに就こうと思いまする。

先ほどスマスマ冒頭の予告(?)を見たんですが、なんと中居兄さんがおじいさんの風貌で少女時代さんの『Gee』のPVを再現しているじゃ~ございませんか!!

爆笑ですよ!!

なぜ今『Gee』!?

『Mr.TAXI』とかどう!?

そして脳内で勝手に再生されてしまった・・・。

えぇ、翔くんが少女時代さんの『Gee』を踊ってる姿を・・・!

だって帰省してる妹2がさっきの中居兄さんを見て「ジャニーズグループ全員やればいい」とか言うから!!

速攻で想像しちゃったじゃない!!

も~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

カワゆすぎる~~!!

「やめちゃえいっそヤなことなんて全速力で回避セヨ」(歌詞間違えてたらすみません)なんて歌って踊ってる翔くんってどうです!?

『Gee』のPVをご覧になってない方はぜひ見てからのご想像を。

本気でキュ~トで可憐で別嬪さんでンフフフフフ・・・♪

もちろん『Mr.TAXI』でも脳内再生済。

「Oops!」のとこなんてもう・・・!!

本家ばり(もしくはそれ以上)に過剰なくらい腰使ってやってほしいっす。

こんなことばっかりしてるから熱が出たのか・・・?

まぁいっか♪

みなさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
