スポンサーサイト


ハヒュッ

ESSEに嵐さんのワクワク学校で相葉ちゃんが「パクパクの授業」の時に作っていた料理が5日間分ドドン!と掲載されているとのことで、コンビニでチェックしてまいりました。

でも先に目に飛び込んできたのは翔くんの神様のカルテインタビュー記事!

カワいらしゅうてニヤけるわ!!

これに載っていたなんて腐れ盲点だったわ!!

相葉ちゃんのレシピが相葉先生に教えてもらった時よりも詳しく載ってる気が・・・(笑

ESSEって初めて読んでみたんですが、料理本!?ってなくらいにたくさんのレシピが載っているんですね。

しらなかった~。

花嫁修業がてら買っちゃおうかしら?

どうも!youriです。

最近、ニノのJCBのCMが大のお気に入りです。

本当のことを言っちゃえば日立のニノ翔掃除機よりも・・・!

でも翔くんの髪形やらダッシュする姿やらが愛おしいのでこれも感想書きたいですな~・・・。

書きたいですな~・・・(汗

話をJCBに戻して。

あのニノの髪形がイイ!っていうのが第一印象。

いまだに、そう、舞台『見知らぬ乗客』のブルーレイ化を願い続けております。

DVDでもいいんですが、出来れば今のご時世ブルーレイもどうかひとつ、Jストさん。

その当時とはちょっと違いますが、おでこが出ていて、スーツで、流した前髪がちょい長めっていうあのスタイルがめちゃくちゃスキなんです!

5×10コンサートの時のツアーグッズのあのビジュアルにもスキューン!でしたから。

賛否両論だったようですが、ワタクシにはもう・・・!

ブル~ノ~~~!!!

抱いてぇ~~~!!!

でしたもん。

チケット応募しなかったこと、今でもちょっと申し込めば良かったななんて思っているくらいなんです。

その反動なのか、松づんの舞台こそは・・・!と意気込んでみたり。

あらら!

また話が逸れてしまった!

最近そのJCBCM、30秒ver.が流れだしたようで、しゃべくり007で録画できました。

何度見てもカッコイイですわ~♪

何と言ってもあの自然体すぎるほどの自然な演技に一瞬で引き込まれるんですよね~。

「ア~ンド、お姉ちゃん」「ぜひ」

のところの声がたまらん!!

ほんでもって口をキュッと閉じて若干上目遣いなニッコリとした表情にスキューン!!

CMを目撃するたびに「カッコイイ」と呪文のように言っておりますが普通ですよね?

これがワタクシの正常です。

そしてけっこう遅いんですが、翔くんの味の素CMもたまらんです。

ギョーザver.の「ジューシー♪」ってご満悦な表情をはじめ、シューマイver.の冷蔵庫マンモスに「うん♪」って頷きながら体を揺らすあの罪な動き。

むっきぃ~~~!!

どんだけカワゆいのあんた!?

あんな子供が欲っし!

本人は29歳だけども!

そしてチャーハンver.。

れんげの破壊力ってば恐ろしいですね・・・!

もうれんげを見るたびに翔くんのあのほわぁ~っとした癒し笑顔が目に浮かぶほどです。

チャーハンを口に持ってった時のあの音は一体何!?

ちょっと・・・文字にし難い音で、どう表現すればいいんですか?

え~・・・っと。

「ハヒュッ」みたいな・・・(失笑

えぇ~い!!

とにかくチャーハンを口に移す時の、空気も一緒に吸い込むようなあの音!

ワタクシのツボと耳にクリーンヒットォォォ!!

メールの着信音にしたい♪

本当の翔くんの一人暮らしはどないな感じなんでしょうね?

そして神様のカルテのトークショー。

WSにて確認いたしました。

やっさいもっさ~~い!!

半端じゃない別嬪さんがそこに(ブルブル

髪はスッキリしてるし、目がキリッとしてるし、肌がツルンとしてるし、顎がシュッとしてるし、足はスラッとしてるしで、非の打ちどころがないとはこの人そのものじゃ~ございませんか!?

そのくらい言っても過言じゃないと思っております。

現役看護師さんたちの質問に真摯に、言葉を選んで、真剣な眼差しで答える翔くんが男前過ぎてデヘ~♪

試写を観た看護師さんの真ん中に立ってカメラに笑顔を向ける翔くんの輝きっぷりと言ったら・・・!!

翔くんから光が出ているようにすら見えましたけど何か?

モーニングバードでは来週木曜日に羽鳥さんによる翔くんへのインタビューが流れるらしいですし、アサイチも来週ですし、楽しみがいっぱいですね。

雑誌祭りもまだまだ続いております。

翔くん、きっと多忙だと思いますが、そんな忙しい毎日に充実感を感じているであろう翔くんを北のほ~!から応援してます♪

そういえば、前から切望していた『きみはペット』が24日からここ北の大地でも放送されるのです!!

とってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

モモな松づんをガン見してやるんだから・・・!!

スミレちゃんになりたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
