スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開デート

翔くんがフジ系火曜夜9時のドラマ主演決定~~!!

やっと正式発表が届きまして、非常にスッキリしております。

そして会報はいつワタクシのもとに届くんですか?(笑

『謎解きはディナーのあとで』か・・・。

ワタクシは原作があった場合、それを読まずにオリジナルを楽しむのが基本なんです。

例外だったのは『流星の絆』くらい。

小説が読みたくてどうしようもない時期にぶち当たっていたので、先に原作を読んで、ドラマ放映中のだいぶ前半で犯人を知っている状態で観ておりました。

でもやっぱり面白かったです~♪

おにぃが素敵すぎ♪

話が逸れましたね。

執事の役だということは重々承知しております。

とにかく心配なのは、メガネをかけているかどうか・・・!?です。

ワタクシ正直に申し上げますと、翔くんのメガネスタイルは「う~む・・・」なのです。

いっそのこと『僕の見ている風景』のアルバムで5名様全員がかけているグラサンみたいに、目が見えないくらいのならいいんですけども。

『メイちゃんの執事』に出演していた水嶋ヒロさんのように、メガネかけてないのが理想です。

でもポジティブに考えるのなら・・・

普段は常にメガネをかけていて、謎解きの時はメガネを取っているとかならいいかも・・・♪

お嬢様演じる北川さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

「お嬢様」が翔くんの口からたくさん聞けるってことが、もうワタクシの顔をニヤニヤと気持ち悪くさせているんですけど・・・。

ヘアスタイルに期待しまくりです!!

流し眼とか「フフン♪」とか、毒舌だけにお嬢様をおちょくるような言動をする翔くんを楽しみにしております。

そして原作とは違って、オリジナルの要素も入るのだと。

執事がお嬢様の行動をあらゆる扮装で見守ったりなんだりするんですって!?

むっきぃ~~~~!!!

一体どんなコスプレを披露してくださるの!?

かつてのひみあらでのチャイナドレス!?

それともパイロット!?

Dの嵐での幼稚園児!?

宿題くんでのツタンカーメン!?

はたまたメイドさん!?

しやがれでのどんだけ~刑事!?

まさかのバカ殿!?

も~~~っ!!!

早くDVD-BOXよ、出でよ!!(本気

どうも!youriです。

先ほど衝撃的な映像を目にしました。

何のことかおわかりになります?

タイトルでピンと来た方は、昨日のひみあらをご覧になったと思われます。

来週までネタバレはしたくないって方はどうぞここから下をお読みにならないようお願いいたします。











そういえば来週のひみあら、アイサクだけだった・・・予告だけ見よう~っと。

と、本編の大宮を華麗にスルーして予告を見ました(いや、はじめと最後の方は見ましたけども・・・

まぁ~~~・・・どえらいことになってる!!

やっさいもっさ~~~い!!

アイサクだ・け・の!

V.I.Pリムジ~~ン!!

が、来週出発しま~す♪

嵐の男の二人旅だと・・・?

どこを見てもアイサク。

見渡す限りのアイサク。

こんなカワゆい男子2人を千葉にぶん投げて放置ですよ!?

えっ、違いますか!?

公開デートもいいところですよまったく。

リムジンの中で小さなカメラを翔くんに向け、「ウフフフ♪」と笑う相葉ちゃん。

いいよ・・・相葉ちゃんなら翔くんを独り占めにしたっていい・・・!!

だから翔くんを嫁にもらってやって・・・!(笑

シチュエーションに伴って一緒に出てくるテロップがいちいちおかしい!!

アタイみたいなファンを試してるようにしか思えない!!

くっ・・・!

ヤラれた・・・!!

ひみあらスタッフの確信犯的なテロップにまんまと顔が緩みまくる・・・。

誰もいない海岸にて。

相「貸し切りました!」

テロップ『俺の千葉で初めての夏休みSP』

相葉ちゃんのやることがいちいち男友達向けっぽくないこともさらに拍車をかけてワタクシを興奮の渦に巻き込んでます。

サーフィンボードに乗っかって同じポーズを取るアイサク。

翔くんのおみ足が白くてムカツク~~っ!!

2人とも細すぎてカッコ良すぎっす。

翔くんがキャップ被ってるってのもまた、たまらんのです。

相葉ちゃんが一人マリンスポーツを・・・

テロップ『初めてのマリンスポーツ』

あのスポーツ・・・テレビ誌でちょろっと見たんですけど、なんていうスポーツだったかしら・・・?

とにかく、そのスポーツをしている相葉ちゃんに向かってハの字眉で爆笑する翔くんが激しくキュ~ト!!

そして海を眺めながらお風呂タイム。

テロップ『初めての混浴

ニノと相葉ちゃんの間(いっそ股間の間?(笑))に翔くんが挟まれるお風呂事件もあったように、「初めて」ではないと思いますが、とにもかくにもこのラブシチュエーションが一番の山場かと。

このくだり、10分くらい設けてはくれませんか・・・ひみあらスタッフさん・・・!!

濡れた髪をオールバックにする翔くんがワタクシにはデビュー当時の翔くんに見えてどうしようもなかったです(ゼェハァ

櫻井翔くん、来年30歳。

嘘だ!!

お風呂から上がるためカメラを持ったまま立ち上がる相葉ちゃんに「おまえ隠せや!!」の翔くんにンフフ♪

場所は変わって外、カメラに向かって走る翔くん。

テロップ『初めての???』

これはちょっと、音とか相葉ちゃんの反応でなんとな~く翔くんに何が起こったのかわかった気がしているんですが、それは来週まで楽しみにすることにします。

最後に海辺で。

テロップ『初めての告白』

相「あのさ、おれ・・・結婚する」

翔「ぶふぉ!!」

むぎゃ~~~っ!!!

とうとう相葉ちゃんが翔くんにプロポ(自粛

怒涛のおいしいところ盛りだくさんな次週予告にとまどいながら、息切れと動悸とめまいがしながらも見ていたら。

最後の提供スポンサーのところで、

テロップ『爆笑・・・本音・・・涙・・・初めてづくしの2人旅SP!』

とな。

まさか初めての涙って・・・涙って・・・

・・・殺す気かっ!!!

まぁ、わかる人だけにわかっていただければいい感じのド変態さに自分で寒気がします(失笑

あぁ~妄想が広がる広がる~♪

でも最後の2人でベンチに腰かけながら一緒に聴いていた曲は一体何で、どんなことを思って、どんなことを話していたんでしょう。

8月25日、心臓が持つのか・・・!?

アイサクの旅、永久保存版にしなくちゃでっせ♪













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

youri

Author:youri
趣味:木更津キャッツアイとジャニーズアイドルグループの嵐さんを愛で倒してデヘデヘすること

俳優、綾野剛くんにキュンキュンしてます。

ぜひ年齢性別関係なく仲良くしてください♪

リンクやコメント大歓迎!

天性のファニーフェイスな翔くんに、常にやっさいもっさいしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログの輪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。